まど 2 セリフ。 まどマギ2 設定判別ツール・終了画面セリフ・設定差解析まとめ

まどマギ2 穢れ【朝一穢れ・恩恵・獲得演出・黒セリフ・穢れ蓄積セリフ】まとめ!

まど 2 セリフ

導入日未定• 2020年8月17日• 2020年8月3日• 2020年7月20日• 2020年7月6日• 2020年6月15日• 2020年5月18日• 2020年5月11日• 2020年4月20日• 2020年4月6日• 2020年3月23日• 2020年3月16日• 2020年3月2日• 2020年2月25日• 2020年2月17日• 2020年2月3日• 2020年1月20日• 2020年1月6日• 2019年12月09日• 2019年12月02日•

次の

ボーナス終了画面/セリフ:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

まど 2 セリフ

高設定確定(濃厚)演出 まずは高設定濃厚な演出等の紹介をします。 その中で 4以上が確定(濃厚)するセリフがあります。 【4以上濃厚】 なぎさボイス 「未来には希望が溢れているのです」 【5以上濃厚】 キュゥべえボイス 「わけがわからないよ」 【6濃厚】 悪魔ほむらボイス 「今の私は魔なるもの。 神の理にあらがいこの手に勝利を掴む存在」 以上3種類は4以上がほぼ確定する嬉しい嬉しいボイスです。 他にも高設定ほど出やすいセリフもあります。 セリフの詳しい振り分けが知りたい方は マギカボーナスの記事をご覧ください。 そして残りのほとんどが 「しー!インキュベーターに気づかれてしまうのです」 になります。 (かなり偏るのでセリフと他の要素をみるだけでも6はわかりやすいと思います) ラッシュ終了時の背景 ラッシュ終了時の背景は 2以上背景、 4以上背景、 6背景があります。 【2以上濃厚背景】 【4以上濃厚背景】 【6濃厚背景】 エンディング中のレア小役のセリフ 獲得枚数と残り枚数を足した枚数が 2000枚を超えた時点で移行する Congratulations画面のエンディング待機中と 獲得枚数が2000枚を超えたところから始まる エンディングエピソード中はレア小役をひくと 設定示唆セリフが聞けます。 その中で5以上が濃厚になる2種類のセリフを紹介します。 【5以上濃厚】 今日までずっとがんばってきたんだよね。 おめでとう 【6濃厚】 今の私は魔なるもの。 神の理にあらがいこの手に勝利を掴み取る存在 6濃厚セリフはボーナス終了時のセリフと同じなんですよね。 全部セリフを変えてきてる機種なだけに、 これだけはちょっとがっかりです。 (聞けることはまずないんですけどねw) 他の詳しいセリフも知りたい方はこちらに詳しく書いています。 なので通常状態で弱チェ解除したら 高設定が濃厚となります。 【通常状態での弱チェリー解除率】 設定4 0.4% 設定5 0.4% 設定6 1.6% (設定6でも1.6%とかなり薄いです) 弱チェで当たった場合は エピソードボーナスになるので 中段チェリーをひいていないかつ、 干渉遮断フィールドの内部キュゥチャレ成功でもなく キュゥチャレ成功でもない場合に エピボをひいたら弱チェ解除濃厚となります。 ただし、高確率状態の時は 全設定共通で3.1%なので 高確で当たった場合は除外されます。 見た目は低確(通常ステージで静かな状態)でも ごく稀に高確の時もありますので、 弱チェ解除をしたからといって 4以上と決めつけるのは危険ではあります。 最終ゲームに レア小役なしでメガネほむらカットインで 「あきらめません」+100が出た回数です。 この+100を3回やれば 3セットの振り分けだったとなります。 レア小役を引いた場合は セットストックを消費しないので お気をつけください。 もう一つ例外として、 ベル回数でボーナスを管理しているモードの 天国モード中の場合は 強制的にセット継続するのでその分は数えないです。 まどかカットインで復活した場合は 天国モード滞在なのでその分はのぞいてくださいね。 といっても天国滞在は まどかカットインじゃないと気づけないと思います。 セット継続してすぐ前兆にいってボーナスを引いた場合は 強制継続の可能性が高いので2セット継続や 直撃から3セット継続したとしても高設定と決めつけず、 他の要素も考慮して推測してください。 通常モードの特定ゲーム数解除 通常モード限定ですが、 5以上でしか振り分けられないゲーム数が存在します。 そのゲーム数でレア小役解除を否定して ボーナスが当たり、 ソウルジェムがオール青スタートなら 5以上が濃厚となります。 設定 弱チェ 特殊役 1 109.2 16384 2 105.7 16384 3 102.4 16384 4 99.3 10922 5 96.4 10922 6 93.6 8192 弱チェは初代と比べると差が少なくなりました。 1だけ同じで他は悪くなったという感じ。 弱チェ解除=エピボですから初代ほど差をつけられなかったんでしょうね。 特殊役は4、5だけ初代と同じで 1〜3は悪くなり、6だけよくなったということです。 ラッシュ直撃確率 高設定ほど直撃をひきやすいというのは 最近の台で多い傾向ですからね。 初代ももちろんそうでしたし。 叛逆は初代より通常滞在率が高いので 設定6だとかなりの回数直撃をひけることが多いと思います。 1日うって10回近くもよくあることだと思いますよ。 設定 直撃確率 1 9627.6 2 4939.8 3 2516.9 4 2046.0 5 1740.8 6 1214.3 設定3以上ならわりとひける確率なので 平均設定が高いお店の場合は 直撃の回数のみで推測するのはちょっと危ないですね。 ちなみに左液晶が0ゲームの 非有利区間でのレア小役からの直撃は 設定不問の別抽選なので それは除外してくださいね。 干渉遮断フィールド当選率 スイカからの干渉遮断フィールド当選率も 設定差があります。 初代のマジチャレより 全体的にひけなくなっているので ブレることも多いと思います。 干渉遮断フィールドに関しては 別に詳しく解説しております。 特に 設定推測時に数えてはいけないポイントも 解説しておりますので そちらもご覧ください。 逆に 低設定ほど通常モードの移行率が高いです。 チャンスモードはボーナス時に 右のソウルジェムが最初から赤になりますので それを元に推測していってください。 (通常モードでも赤の場合がありますが逆のオール青は通常モード確定です) 設定1と設定6とでは チャンスモードの振り分け率が2倍違うので 一日打つとけっこうな差が出てくるはずです。 規定ゲーム数解除振り分け ボーナスのゲーム数振り分けも差があります。 高設定ほど短いゲーム数が選ばれやすいです。 (表は0〜になっていますが1からです。 下の表も同じです) 通常モードは 200のゾーンに設は定差がないです。 400のゾーンもほとんど差がないです。 差があるのは 99までと600のゾーンです。 高設定ほど99以内が選ばれやすく、 低設定ほど600以上のハマりが多いです。 チャンスモードはどのゾーンでも高設定ほど優遇されています。 大きく差が出るのはやはり 199ゲームまでの振り分けですね 設定1が約28%に対して 設定6は47%もありますからね。 半分近く199ゲーム以内で当たるのが 設定6です。 通常モードのレア小役解除率 通常モードの強レア小役解除も 高設定ほど優遇されています。 濃厚要素のところでも書きましたが、 高確状態の場合は弱チェ以外も全設定共通になります。 3〜5は変わらないってのも 特徴的な要素だと思います。 ースポンサードリンクー おまけレベルの設定差要素 最後におまけレベルの 設定差要素も書いておきます。 そこまで差がないから 重要度は低めでいいかなと僕は考えてます。 弱チェで高確移行率 2以下と3以上で差があります。 差はけっこうありますけど 高確移行はすべて見極められないですから ゾーン外の弱チェでよく夕方にいけば 高要素として見ていいかなってくらいだと僕は思ってます。 設定 移行率 1&2 30.5% 3〜6 46.9% まどかの〜示唆セリフ ボーナス終了時のタッチセリフに 4以上の方が多く出現するセリフがあります。 なぎさちゃんのセリフで 「まどかの本当の力と記憶はなぎさたちが預かっているのです」 というやつです。 初代のプチボーナスの杏子止まりや まどマギ2のボーナス終了時のセリフの 「どんな未来が〜」みたいなやつです。 差はありますけど1度出たくらいじゃ信じない方がいいやつです。 設定 出現率 1〜3 4% 4〜6 10% まとめ まどマギ叛逆の設定推測要素は以上になります。 (ぬけてたら追記します) 初代も同じでしたけど 設定を推測する際に重要なのは イベントの信頼度と 設定差すべての要素です。 もちろん濃厚セリフ等が出た場合は 全ツッパでいいと思いますけど、 出ない場合は全部の要素と 店の状況が大事です。 というか 店の状況の方が重要です。 設定6をいれる傾向のお店なのか? マックスが5のお店なのか? 4をいれて紛らわす店なのか? 全くいれない店なのか?・・・ こっちの方が大事になります。 なのでお店の状況を考慮した上で 設定推測要素の出現率をみて 設定推測してみてください。 僕は6を複数回うったことがありますが、 比較的6はわかりやすいと思います。 どうなんだろうって展開だと4とかの可能性が高かったりするかもですね。 設定6をつもった話は記事にしていますので 参考にしてみてください。 可愛いものに目がない。 萌えキャラグッズもたくさん持っている。 毎年コミケはフル参戦。 でもそんな素顔とは裏腹に、プラス収支を維持している兼業スロッターでもある。

次の

まどかマギカ3叛逆|高低設定差解説/6確定セリフ・画面

まど 2 セリフ

BIG終了時液晶タッチ時のセリフ BIG終了時は液晶画面にタッチしてみよう。 この時にキュゥべえが喋るセリフ内容および終了画面は設定を示唆している。 [NET(ネット)] 2020年8月3日(月)導入開始• [Bisty(ビスティ)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Sammy(サミー)] 2020年7月6日(月)導入開始• [WORLD(ワールド)]• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)] 2020年5月18日(月)導入開始• [Carmina(カルミナ)]• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月17日(月)導入開始• [SANKYO(三共)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)]• [FUJI(藤商事)]• [KYORAKU(京楽)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)].

次の