アンドロメダ 野手 立ち回り。 【パワプロ】アンドロメダ学園野手育成のデッキの組み方について考察してみた

『アンドロメダ学園高校』アミティ入り真・勝負師デッキと立ち回り|パワプロアプリ攻略 ぱわでび

アンドロメダ 野手 立ち回り

Contents• デッキ編成のコツ 1. 打撃走塁キャラで固める アンドロメダではVR空間で複数タッグを起こし経験点を稼ぐことが大事。 敏捷以外の経験点をバランスよく稼ぐことの出来る打撃、敏捷Ptを稼ぐことのできる敏捷キャラでなるべくかためよう。 能力上限up5種以上を狙う アンドロメダ学園は基礎能力上限突破をするだけの経験点を稼ぐことができる。 必ず基礎能力上限突破持ちを入れよう。 彼女キャラを必ず入れる 純正彼女キャラからのみ入手出来るタッグセルの効果が非常に高い。 経験点を大幅に伸ばすことが出来るため、必ず彼女キャラを入れよう。 シナリオキャラを必ず入れる シナリオキャラを入れないと入手できる金特が減ってしまう。 打撃固め能力上限6種デッキ デッキの特徴• 基礎能力上限6種突破• 打撃走塁で複数タッグを狙うことが出来る• 敏捷Ptが不足しやすい• 前イベが非常に重いため、まねき猫必須 立ち回り• 金特セルは必ず入手する• 序盤は評価上げ優先、タッグをなるべく早く起こせるようにする 実際に育成した選手 能力上限突破5種デッキ デッキの特徴• 5種能力上限突破• 打撃走塁で複数タッグを狙うことが出来る• 前イベが重いため、まねき猫必須 立ち回り• 金特セルは必ず入手する• 序盤は評価上げ優先、タッグをなるべく早く起こせるようにする 実際に育成した選手 アンドロメダ学園リンク シナリオ関連 立ち回り解説 デッキ、適正キャラ 至高シリーズデッキ.

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パワプロ アプリ まとめ

アンドロメダ 野手 立ち回り

タッグセル編成時の複数人タッグは VR空間やセルの基礎ボーナスの種類に関わらず大量の経験点が稼げ非常に強力。 ゴールドセルは不足経験点セルとセットで ゴールドセルを組み込む際は金特取得のために必ず超特訓を発動させる。 ゴールドセルと共に編成するセルをサクセスで不足している経験点にし、超特訓で爆発的な経験点を得ることで経験点バランスを整えやすくなる。 VR空間の効果的な生成方法解説 基本的なVR空間生成のコツ 基本はセルを8つ積んでから生成 VR空間の継続ターン数は構成するセルの個数で決まっており、セルを 8つ積んだときのみMAXの4ターン継続できる。 VR空間の効果を最大限発揮するためにも基本はセル8つでVR空間を生成したい。 ただし サクセス中でVR空間の総継続ターンは減ってしまい練習効率は落ちるため多用は厳禁。 不足している経験点のボーナスを狙う 生成したVR空間ごとにボーナス効果を受けられるため、サクセスで不足している経験点ボーナスを持つVR空間を生成しよう。 VR空間生成時の注意点 体力に余裕のあるタイミングで生成 VR空間継続の4ターンを最大限利用するため、VR空間生成時の体力はMAX付近にし練習可能ターンを増やそう。 ゲージに余裕のあるときに生成 VR空間生成中はセルの押し出しによるオーバーフローゲージの回収ができずゲージが溜まりにくい。 超特訓に必要なゲージがないままVR空間を生成してしまうと超特訓が打てず、金特を取り逃す危険もあるため注意したい。 ゴールドセルは各セクション内に消化 超特訓で金特が取得できるのは各セクション1回まで。 例えばゴールドセルを2セクで取得しVR空間を生成しても超特訓を3セクで発動させた場合、3セクではゴールドセルを回収できない。 取得金特数を減らしてしまうため注意。 ゴールドセルは不足経験点セルと積む ゴールドセルを編成してVR練習をしているときは超特訓に必要なオーバーフローゲージ量が上昇する。 ゴールドセルを含んだVRを生成するときはオーバーフローゲージを多めに所持した状態で生成しよう。 超特訓を受けることによるデメリットはほとんどなく、サクセスでの体力回復の機会が増えるため受ける1択。 5月2週は潜入で取得経験点がやや増えるが、微差の範囲なので潜入しないがおすすめ。 固定体力増減イベは把握しておく VR生成や超特訓など体力の残量が重要なコマンドが多いため、体力の増減イベントの把握は非常に大切。 クリスマスやバレンタインなどはもちろんアンドロメダ学園の固定イベントのタイミングも頭に入れておきたい。 そのため イベントで経験点を稼ぐよりも、回復を選択し練習回数を増やすほうが経験点が伸びやすい。 彼女キャラとの初詣も基本的には"元気になりたい"を選択して体力を回復しておこう。 開眼コマンド使用のコツ 最優先は経験点バランスを整えること 開眼コマンドでの金特取得は、 開眼発動に使用する500点の経験点まで含めると非常に査定効率が悪い。 まずは上限突破や査定効率の良い特能を取り切れるようにバランス良く経験点を稼ぐことを意識しよう。 すでに十分に稼いだ経験点であっても1ターンの練習で開眼に必要な経験点の大半を稼げるのは強力なので、開眼コマンドの使用は念頭に入れつつサクセスを進めよう。 強力なタッグを逃さないため、ケガのリスクはなるべく早く減らそう。 デートや親交イベは7月以降にまとめて 7月1週の前イベでVRコマンドが終了すると練習効率はガクッと落ちる。 彼女や相棒キャラ編成時はデートや親交イベを7月にまとめて消化するのが良い。 ただし空デートのある彼女は金特未取得になるリスクが有るため1ターンは余裕をもたせたい。

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【パワプロアプリ】アンドロメダ野手デッキ・立ち回り紹介!凡才でもPGを叩き出せる怒涛の経験点!

アンドロメダ 野手 立ち回り

こんなデッキでアンドロメダ野手初挑戦。 セク1から大興奮。 ちょっとVR練習早かったかも。 もし金特1セク1つなら焦って回す必要はないので残り4ターンで発動でいいよね。 そしてセク2 やべー😱 筋力過多過多の過多じゃけぇ…… はいセク2で7200とかいうわけのわからん数字が出ましたと😂 正直震えたよね😂 セク3 こちらも絶好調。 そして最後のターンに…… ヤバすぎな練習😂😂😂 声出ますわこんなの。 明らかに敏捷不足ほか余りなので早速開眼。 外れ気味だねー。 そしてセク3で12000と😂 もうね、アホかと。 こんだけ出ると人間アホになりますよ。 イベント走らずだったけどジャベリンちゃんギリギリセーフ。 セク4は敏捷回収を意識して監督金特を取り逃してしまいました😣 肩上限があったらなあ😭😭😭 こういうときのために上限は必須なんですな…… そしてセク4は伸び悩んだ感で16800フィニッシュ。 それでもぼくの野手育成の中ではダントツで経験点が出たほうですね。 フリートだと13000くらいなので。 アンドロメダ楽しすぎます。 しかし肝心の査定は…… SS5😭 フリート産と変わらん😭😭😭 やっぱりバランスよく稼いでしっかり振れることが大切なんですねぇ…… 今回の反省点は上限アップを意識していなかったことかな。 次回デッキを改善していきたいと思います😣  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ こうしてみるとやっぱり得意練習は固めたほうがいいのかな。 段違いにデカイのが来やすいです。 あとやっぱり彼女は不要説ありますね。 序盤意識して追いかけたくない感じがするし、デートターンも損な気がするし。 とはいっても投手メンタルキャラがなあ……有能キャラを持っていないので😣 現状自然とメンタルキャラを入れられる野手のほうが育成しやすい感。 まあこんな具合だとマントル越えが出てくるのも時間の問題ですね。 ぼくはマントルつまらんかったし別にいいかな…… アンドロメダは楽しいし、今のパワプロ最高って感じです。 しばらくハマりそうですね。 当たり前だけど…… 投手はなかなかハマらん気がするので初見の人は野手から始めたほうがいいですよ。 投手はちょっとイライラする 以上アンドロメダ最高!という記事でした。 それでは。 雪山とかジャングルとか。 次から意識してやってみよ。 なんか点は出るけど感があるな…….

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