岸 くん anan。 岸くん

岸くん

岸 くん anan

4月20~24日は「特別編」と題し、2週にわたり「女子バスケットボール」に挑戦した時の過去映像を、日替わりで登場したメンバーとともに振り返った。 初日に登場した岸優太は、月曜パーソナリティの風間俊介に「見てますか!? 」と呼びかけるも、風間から「見てるよ、当たり前だよ」と冷静にツッコミを受けることに。 また、スタッフから、指導してもらった「JX-ENEOSサンフラワーズ」の渡嘉敷来夢選手が今年4月に第21回Wリーグ(バスケットボール女子日本リーグ)アウォードで6年連続7回目のMVPを受賞したことが伝えられると、渡嘉敷選手と一緒に3段ピラミッドを組んだことを振り返り「今となってはまた(上に)乗ってほしい」と不思議なコメントを残していた。 続いて2日目は、「僕は今日コーンフレークを食べました」とアピールしながら高橋海人が登場。 女子バスケの得意とする「速攻」練習の映像を見ながら「僕たちも結構いい秒数叩き出してたなっていう覚えがあって……」と謎の自信を見せていたが、実際の映像を見てみるとキンプリの5人は全然パスが回せていないばかりか、高橋にいたってはコートの外からゴールを狙うというポンコツぶり。 全くの記憶違いに「えっ!? 」と驚きの声を上げていた。 そして3日目は平野紫耀が登場。 「みなさん、ご自宅でストレッチしてますか?」と呼びかけると「僕は座っていろんなことしてますよ。 肘裏の筋を伸ばしてみたり、ちょっとグーンと背伸びしてみたりとか。 皆さんもストレッチして血行をよくしてください」と、家の中で簡単にできるストレッチを紹介。 また、昨年の女子バスケットのロケのあとは、次の日が仕事だったというが、練習が過酷だったため「体……全く動きませんでした……」という裏話を明かす場面もあった。 さらにシュートの練習を振り返る場面では、改めてメンバーのシュートフォームを見て、平野は「ヤッバ海人。 海人ヤバイ……」「みんなヤバイ」「岸くん投げ方気持ち悪い」と苦笑いで。 そんな中でも、4日目に登場した神宮寺勇太は「(シュートのときは)アーチを描くとか、イメージが大切なスポーツなんだなと思った一面ありましたね」と、学んだこともあったと語っていた。 スタジオ初登場も見たいです」と、意外と好評だったようであった。

次の

King&Prince・平野紫耀、「岸くん気持ち悪い」「海人ヤバい」と『ZIP!』で辛口メンバー評価!(2020/04/25 08:00)|サイゾーウーマン

岸 くん anan

滴る水がキラキラと光って。 「体内美容レシピ」をテーマに掲げた今号。 皆さま、表紙の岸優太さんのカラダは、もうご覧になっていただけましたか!? お料理好きかつ無類のそば好きで知られる、ヘルシーな印象の岸さん。 ボクサー役で主演された舞台『DREAM BOYS』では、鍛え抜かれた美ボディが大きな話題になりました。 そんな岸さん、今回のananが単独初表紙です! 「いや〜初ソロっすね〜、ありがとうございます! 僕で、いいんですかね?」と照れ笑い。 「今日の撮影は、カラダを見せていただくカットも…」とご説明していると、「わっかりました。 今朝も筋トレしてきました。 本当に好きなんです」とニコリ。 撮影が始まり、3ポーズ目にして男らしい上半身がお目見え! 素肌にパーカを羽織り、バッと前を開けた瞬間、「うわー」っとスタジオ内にどよめきが。 想像以上に割れた腹筋、分厚い胸筋、隆起した広背筋…そのパーフェクトボディに、スタッフもテンション大幅アップ。 一気にその場の熱が上がった感じでした。 そこからさらに、しっとりと、大人っぽい色気を見せていくシーンの撮影へ。 濡らしたガラス越しに刹那げな表情を浮かべる岸さんは、いつもの癒しの天然キャラとはまったく異なり、憂いを帯びたセクシーな顔つきに。 そして、撮影はどんどんクライマックスへ。 服を着たまま頭上から水をかぶる「ずぶ濡れカット」に挑戦。 「これ、撮るの一発ですよね? じゃあ、いっちゃいます…!」と緊張しながらも、あまりにも美しい「水も滴るいい男」の奇跡カットが大連発。 髪から、顔、デコルテへと、水滴がキラキラと輝き、大人びた艶っぽさを放つ神々しい岸さんが降臨しました(これ、編集部イチオシのカットです!)。 自分でモニターを確認しながら、「お〜。 すげ〜(笑)」と笑ういつも通りの岸さんを見て、この方の表現力は本当に計り知れないなぁと感じたスタッフでした。 最後はふわふわのニットに着替えていただき、「ナチュラルに可愛い岸さんを撮りたいです」とお伝えすると、「オッケーっす! ナチュカワっすね〜」と答えながら、アイドルらしい笑顔とキュートな仕草を見せてくれた岸さん。 可愛さと色気のギャップを目の当たりにした撮影となりました。 そんな岸さん、近ごろハマっている意外な食べ物があるとか。 その辺りのお話は、ぜひ本誌インタビューで。

次の

anan×岸優太|11月20日号の予約はどこでできる?在庫状況や重版は?

岸 くん anan

蒸し煮するだけで完成! かんたん一汁三菜丼。 森さやかさんのヘルシーアレンジ。 血管力を上げる「水煮缶おつまみ」。 Atsushiさん流、食べる美容液。 内からキレイになる1週間。 切って煮るだけ! 美肌鍋。 美女の食生活が知りたい! 大政絢流・デトックスレシピ。 フードマニアが大集合! ヘルシー食材の偏愛リスト。 岸 優太 やみつき天然素材。 スピルリナ、ケール、おからパウダー…を簡単アレンジ! 話題のビューティフードレシピ。 具だくさんスープと味噌汁で改善! 食べて飲んでカラダの中からケア。 キレイを作る体内美容TOPICS。 見た目もアクションも魅力的に! 工藤阿須加さんが実践する、 俳優としてのカラダ作り。 CLOSE UP 髙地優吾 やさしい引力。 幸運をつかむ筋力を育てる! 心理テストで自分の色を分析。 12年に一度の最大幸運期が到来! しんどさをもたらす、厄介な人間関係をととのえて、 自分の人生を生きる。 12星座を知れば、人間関係の悩みがスーッと消える!? 「anan」で大好評連載中の会話コミック。 運命を好転させるため一歩を踏み出すきっかけになる一冊。 今、最も注目されている占い師、しいたけ.さんによるソウルカラー心理学! Keikoが贈る、宇宙一詳しい「射手座木星期」完全攻略本!! 「運命」「幸せ」って何? ということをトコトン考えた占いMOOKです。 アドバイスが的確すぎる! と話題沸騰中の「しいたけ占い」が本になりました。 ふたりくらしの部屋で交わされる会話の数々には恋と人生の教えがたっぷり!

次の