愛姫 察知。 いろはに愛姫|3択青7揃いを設定別で%ではなく成立確率で表してみた 設定判別に役立つ情報も!

【ディスクアップ】新たな1枚掛けボーナスフラグ判別手順

愛姫 察知

0 106. なので、3択を全て交互に押し続けると大体99%付近に…なので判別中に無作為で様々な押順を押しててもあんまり欠損はしないのかなと。 ボーナス中及びART中に「?ナビ」が出現したら3択リプレイor共通7揃いです。 逆に、25%を打ち続けると一番辛い96. 8%になります。 ビタ押しが完璧なら最大2ゲームでそろえることが可能です。 1.右リール中段にバー図柄をビタ 1.1バー図柄中段ビタ止まり ピンク7を左リールに狙いテンパイすればボーナス2確。 揃わなかったらもう片方の7狙い。 google規制高確w ART 隻眼ノ嫁 本機のARTは 純増0. 3枚のARTとなっており、愛姫ボーナスを契機に突入します。 初期ゲーム数は平均100Gとなっており、かなりロング継続しやすいARTとなっています! ディスクアップと同様に、転落リプの押し順ミスとセグありベルの押し順ミスでRT状態が転落します。 転落すると、次回ボーナス成立まで復帰しないので注意して下さい。 また、ディスクやCCと同様にリールに白フラが発生した場合は パンク役が成立しているため、必ずいずれかのリールにバー図柄をフォローしてください。 成立した場合は、 ART状態が転落し、次回ボーナス当選又はARTが終了するまでその状態が続きます。 なので注意すべき点は、右リールはどこを狙ってもパンク役成立時は必ず中段にリプレイが止まるのでボーナス察知時に 中下段リプベルが止まった場合は必ず中か左リールでバー図柄を狙ってください。 ちなみに、ART中に白フラからはずれ目orベル成立はボーナス確定の気持ちいいタイミングなのでレア役後白フラが出たら積極的にボーナス察知をしてください! ナオエ高確 ART中はボーナス中の抽選やレア役でナオエ高確を抽選しており、3択リプレイが成立した際に「?ナビ」が出現する状態があります。 基本的には城内に突入し、ナオエ高確率のランプが点灯しますが、 完全にリンクはしてないのでご注意ください。 4 青7揃い確率の考察 さ、この辺から考察です。 Twitterで騒がれてましたが、レギュラー後の転落前にほにゃらら…は実は一切使えません。 で、ボーナス中とART中の7揃いについて少しずつ違う点があるので紹介していきます。 まずはこちら。 レギュラー後の転落リプレイまでにできる判別方法 ノートなどで出回っていた情報ですが、通常時レギュラー終了後に転落リプレイを引くまでに発生した押順ナビを無視してナビ出現時の第一停止+別の押順で正解or不正解で最後に残ったものが正解となり、判別方法が早くなる!というものでした。 が、これ完全なるデマですしたと。 詳しくはこちらのノートを見てください。 私と同じかそれ以上に変態なペースで愛姫稼働してますw 詳細は有料ですが、全くのデマだったということです。 なぜこの結論に至ったのか、根拠が気になる方は是非読んでみることをオススメします。 一応この記事内でも書きますね。 6くらいだと思いますが正確な数字は不明です。 なので、正解しない限りはそのリプレイが通常リプレイか3択リプレイかすら見抜けません。 8 くらいでナビありリプレイが出ます。 嘘だと思ったら数えてみてください と、なると例えばセグ1 1. 3ナビ が出現して右を押してリプレイが揃ったとしましょう。 ノートによくあるのが中が正解だった!と豪語してます。 75:1. 75 わざと毎回ペナルティをしながら見抜くことは理論上可能ですが、当たり前のように転落リプレイも同様に出現してるので現実的には不可能です。 では、ナオエ高確時はどうなってるのか。 この際は3択リプレイ成立時は全て「?」ナビが出現し、セグありのリプレイはおそらく全て転落リプレイです。 なので、先ほどのセグあり通常リプレイをカウントすれば…!と思いましたがそもそも高確滞在時は多分セグが出てませんwなので、ナオエ高確時はナビなしリプレイの頻度が増えてると思います。 あと!ナオエ高確のゲーム数が不定であることもあり、更に無理ゲー感が増してます。 ガセでも城を走ってることがあるのでナビをペナっても普通に3択か通常リプレイの可能性もあるという… まあ、なので判別には使えません。 カウントは無意味です。 判別を補助する方法 少なからず判別を補助する方法があるので今回はこちらを紹介します。 通常リプレイのナビが出るパターンの正確な数字が判明すればもっと早く判別できますが、現状は実践値しかないのでこちらを推奨です。 レギュラー終了後、ART終了待機中の「??G」になってから 転落リプレイを引くまでのG数をすべてカウントし、ナビが出現した場合は全て無視していずれかの押し順で青7を狙って下さい。 これ以上でも以下でもなくこれくらいが限界です。 恐らく判別に使用するというよりは3000回転くらいで40%弱で不安だ…という時の背中押しくらいの気持ちで考えてください。 設定中濃厚台と設定6濃厚台を打った履歴 設定中濃厚台• 投資回収:投資322枚 回収2076枚 この台は新装初日で少し回された状態からスタートでした。 最初は鉄板でしょうということで、ボーナス時左からスタートしました。 50%が早速こうなるとひとまず別を試しますよねw ということで中を試したら1発正解…!で、2度目のボーナスも50%だったこと、ART中も常に50%付近を早めの段階で維持してくれたので中濃厚だ!と思って打ち切った感じです。 ボーナスは平均値くらいですが、押し順に恵まれた結果かなりのプラスになりました。 ボーナスが合算付近で引けて50%が普通に引けてればまず負けないと思います。 逆にビッグが引き負けるとなかなかひどい展開も起こりうると思います。 この例は最初が非常に顕著な動きをしてくれたので判別に一切迷うことなく判別が完了しています。 なので、機械割97%をたたいてる区間はわずか100Gほどでした。 ちなみに、ART中の押順リプレイを全てカウントしてみました。 1:142 123ナビ• 2:135 132ナビ• 3:150 213ナビ• 4:130 312ナビ• 5:134 231ナビ• 6:136 321ナビ まあ結果はもうごらんの通りですが、 ここからの判別は不可能です。 大都…すばら! 設定6濃厚台• 投資回収:投資323枚 回収1905枚 前日が中濃厚台で、差枚はなんと-2500枚。 結果的には ボーナスは常に45%付近、ART中は常に33%付近を推移し…自分の引き弱だと思ってました。 しかし、めちゃくちゃレグが先行しました。 ビッグは下振れしてたけどレグはずっと6の近似値 で、6000Gほど回して中が40%を維持する中で、負けてもいいから6だと思って強気に攻めてみようということで左 最初は右 から押してみました。 それが大体ボーナス18回目からです。 今回は結果的に6であることが明確になるくらいきれいな結果になりましたが、博打です。 なので、40%付近を推移していても3択設定だった場合終日回してはずれ3択を押し続けていても5回に1回くらいです。 それを考慮するとやはり 最初から押してた場所を押し続けるのがベターだと思います。 なので、愛姫は脳死で104%!と言われていますが、お店との駆け引きがかなり重要です。 毎日6を混ぜられたりすると逆に設定がわかりづらくなります。 しっかり6が入るか、それとも据え置くのか… という傾向を見る習慣はつけた方がいいです。 後ろ通った時に正解を見ておくなど 6は終日回した結果からある程度見えると思うのでボーナスの合算やグラフで一撃が伸び悩んでるグラフは要注意です。 連舞しづらいのでARTが長時間継続しづらい また、レグのメイン契機が中段リリスの形がレグ重複めちゃくちゃ多かったのでレグの差はそこが一番大きいように感じました。 感想及びまとめ考察 導入日からかれこれ2万回転回しました!感想としては個人的に非常に肌に合ってます。 しかし、通常時の単調さや、チャンス目メインによるボーナス重複のため、ボナ察知が怠いと感じることもしばしば…ですが、ARTの爽快感は随一で面白いです。 更に、色々楽に看破できる穴があるのかと思いきやふたを開けると完璧と言わざるを得ないくらい完璧な対策…ほめるしかできません。 また、104%というラインが非常に絶妙で、105%なら恐らく朝一から埋まれば間違いなく終日動くところですが、ぎりぎり日当としては少ない…と感じる104%にすることによって人が比較的変わりやすい機械割であるかつ、設定6は106%と日当が取れる代わりに判別が非常に難しく、今回の私のように6を確信して違った押し順をした場合に逆に96. 8%を打たされてしまう可能性があるなど… 綿密に計算されたうえでのこの機械割だと思います。 なので、ホール割が低く感じて当たり前です。 だって人が入れ替わってホール割が下がることがこの104%の目的ですから。 また、逆に判別が確実な点までいくとなかなかやめずらい…逆に日当2万円近くが確約されるので。 というところでの稼働貢献+大きく店側の損益にはつながらないという絶妙すぎる調整… まさに、綿密な計算と設計によって作り上げられた台です。 最後にこれだけ言っておきます! 設定6狙いはやめましょう。 40%を維持できてればその押し順は変えない方がいいです。 なぜ全てのゲーム数をカウントする必要があるか?という点ですね。 その理由として、ナビ回数の振り分けが均等でもナビした中身が3択7揃いリプレイかそれとも通常リプレイなのか回数が把握できないからです。 そうなると正確なサンプルとしてはカウントできないはずです。 運よく正解しただけになる なので、転落までのすべてのゲーム数をカウントして、実際に青7が揃った押し順の回数から全体の分母を見て推測の足しにしかできません。 もし、ART中のナオエ高確のゲーム数が確実に見抜ける方法があれば別ですが、現状はこれが限界かと考えています。

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【いろはに愛姫(めごひめ)】設定判別の攻略法まとめ

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動画・画像をピックアップ• 私は10連舞笑笑(雑魚)• 280残してエンディング! そのエンディング後の展開が苦しすぎて 泣 エンディング行かなきゃだいぶ展開よかったのに!って6号機だから仕方ないかー。 他は10回も押してないです。 ボーナスの引きに恵まれ、出玉は良いのですが、欠損がとても気になってます。 皆さんの最大欠損をお聞きしたいです。 もともと機械割104%なんてどっちにも転ぶ程度の数値ですから、欠損だの気にして打つぐらいならやめたほうが良いです• 戦姫絶叫さん、私も優遇からなんとか右を信じ続けれました。 もはや自分との戦いですね。 最大で18スルー。 これが逆でも起こり得る現象なので数をこなすしかないですね。 早々に判別終了したのに止まらない投資の無念さ、長い目で見るしかないですな• なんとなく。。 この程度で書いてるってことはどうせ今まで50%超えてたんでしょ? その反動なら別に悩む必要すらない。 今まで当然設定あってて終日最高50%以下だし、最低30%とかあった自分としては普通。 こんなのいちいち気にしてたら愛姫打つの苦痛でしかない。 私は最大10スルーなので打ち込みが足りないようですね。 今後の参考にさせていただきます。 なんとなく。。。 さん、そんな結果もあるのですね。 私ももっと精進します。 遭遇したら吐きそうです。 良くも悪くも皆さん凄い引きですね。 柏谷家長男mk2さん、今回はBB41RB18で確率自体は良いのですがRBが悪く、6で比率勝ちもあるとは思うのですが。 今後はBB中とART中、分けてカウントもしてみます。 ディスクの初期パネル以外は違うとかありますが、検定通した基盤が異なると違法 裏モノ とかの概念になりますのでね。 今時はない と考えるのが妥当 表だとメーカーが通した基盤と異なる基盤を流通させることはありえない。 この程度の機種に社運を掛けてまで、そんなバカなことはやらない。 よって基盤違いはないってことになりますね。 検定とは各都道府県の公安委員会が、射幸性を煽っていないか?公序良俗に反していないか?を審査して許可するコトだそうです。 ナゼ都道府県ごとに検定日が違うのか?調べてから知り得ました。 保通協で行われる型式試験で合格した機種を適合機と言うそうです。 この適合機を各都道府県の公安委員会に申請して検定されます。 適合機の基盤に違いがあったら、おっしゃるように裏モノになりますね。 差枚が1500枚越えてART中なら電源落とされます。 1500枚未満でヤメたなら空き台に。 当人は1度打つと翌日まで触れません台移動も禁止。 出玉共有不可。 でも自分はそのお店では打ちたくはないですね。 そんなことするなら他の台も設定は入れないでしょうし。 昔の羽根モノや一発台なんか、2. 5円交換にもかかわらず定量制があたり前でした。 ただ打ち止め後は、交換したあとに打てる場合と間に他人が打ち止めしたらまた打てるというハウスルールもありましたが、下のトピ主さんの不満も解消されるんでしょうから、リーマンスロッターには喜ばしいコトではないでしょうか。 差枚ですね。 どっちにしても打ちませんね。 個人的には、今までの経験上差枚で1500枚を超えることが少なかったのでありかな?とか思ってますが、極端にボナ軽くて差枚で4000枚オーバーも何回かあって、それによってプラス収支にするのに助かってる部分はあるんです。 店の意図はわかりませんが、毎日同じ人間が打ってる状況を考慮したのかな?と受け取ってます。 これにより軍団は消えましたが、店の信頼度や評判は悪くなる気がします。 だって差枚で1500枚だったら十分機械割分は回収出来ますからね。 こんなうまい台打てるの今の内だけでしょうしね。 近隣ホールは全て5月中に撤去されてまして1時間圏内の置いてる店舗でも1台だけなんです。 ここのホールは8台あるため客が集中しています。 平日でも50人〜150人ほど並んでまして軍団と引き子が多い感じですね。 それでこの度の1500枚で軍団消えました。 ちなみに等価交換ではありません。 なんとなく。。 そんなのだと勝てない。 他に打てる店が無くても打たないわ。 そもそもそんなアホなホールで打ちたくない。 そんな規制するなら外した方がいいのに• 噂より出てませんね 大爆発中。 出まくりですよ。 本日に限らず自粛解除再開以来本日までで3台ともに差枚数は万枚超え。 毎日常連グループに食い荒らされいます。 ライバルいないからやりたい放題、出し放題です。。 毎日同じ人に出されてるのに全く対策してません。 周りの常連からも不満爆発寸前です。 早く撤去を願います。 それか、我こそは!という人は打ちに行く価値ありですよ。 9時半からの抽選で常連より前に並べれば、その日はプラス収支間違いなし(笑)。 いつまでも毎日同じ人が打って同じ人が稼ぐ姿なんて見たくないですから。 お店は素晴らしいのに唯一残念。 この台は間違いなく勝てます。 終日打ったのは3回程ですね。 勝ち逃げばかりで勝ててますよ。 貯玉打ちでトータルは24万程プラスです。 一日単位で勝ちを意識するのであればヤメ時を見極める事が重要かと思います。 オカルトですが前任者が調子悪くてヤメた台に着席するのはあまり有効ではない気がします。 『やったー!空いた!座れる!』ってがっつく人が少なくなったのもこれかなぁと。 前に終日凹み台で21時30分からBB16回引いた事ありますがキセキです。 一日単位で調子悪い台って終日良くない気がしないですか?オカルトですけどね。 もうこの台は4号機から打ってる方なら気持ちわかってくれるかもしれませんが大都技研特有の『歯車の噛み合い』が重要でしてトリガーとか関係無しに如何に歯車が噛み合うか!なんだと個人的には思います。 いろはボーナスをいかにツバキにできるか、なんですよ。 打ち込んでる方なら説明不要かと思いますがツバキボーナスから延命やら事故ることがまぁまぁありますよね。 どうせ引くならツバキにって願いながら打ってます 笑 とにかく設定差の皆無な状況で負けてるのだとすると他に勝ってる人がいるから負けてるのでしょう。 自分はオカルト派でもなければ理論派でもありません。 エンジョイ派なんですけど、常に打ち続ける事が最も重要だと思います。 仮に今、負けてても1年打ち続ける事ができたら負けてないと思いますよ?一日単位、週単位だと荒れますが月単位になると自然と公表値通りに近づくと信じて頑張りましょう!たしかに、せっかく抽選とゆう難関を潜り抜けて台確保できて甘い言われてる台で負け続きだと泣きそうになりますよね 泣 自分も時には自分以外はプラスになってるのに自分の台だけマイナスの時はなんとも言えない感情になります。 でも不思議とその日だけなんだなって思える時が来ますよ?ディスクとかスナイパイをビタ完璧な人が張り付きますか?あれらより愛姫のが一日単位の勝ちが見えやすいですから人気なんです。 続けるしかないですよ。 ガチなプロは時間効率悪いから打たないですから、エンジョイしましょ 笑• トータルの差枚で勝ってる感じですかね。 だから自分は打たない。 ハイエナのがよっぽど割高い』って言われます。 カラカラのど飴さんは副業かわかりませんが自分はエンジョイ勢なので遊べてるし小遣い稼ぎになるって軽い気持ちです。 そんなに気負わずにエンジョイしちゃえばいいと思います 笑 いずれ必ず公表値くらいに落ち着きますから!• でも、判別手こずるときはほぼ負けますね。 この時は3000枚くらい使って戻ってきたのは1000枚もないくらいでした。 初動判別の速さが収支に直結すると言っていいと思います。 結果、差枚ではプラスですが収支的にはトントンくらいです。 とあるライターでハーデスに新装から負け続けて、なんとかやり返したいで続けて300万負け 意地でも は一番良くないと思いますよ。 浮かれ蒼天ことは忘れましょう。 チャンス目ではなく、チャンスリプレイといった方がわかりやすいかな?チャンス目には種類があって、スイカテンパイハズレと左下段バーからの中段リベベと中段リリスがあります。 スイカテンパイハズレじゃなければリプレイなので青ナビの時もあります。 中押しだと中段リベベは出ません。 自分も青ナビでリリスは熱いと思ってましたが、そんなでもないです 笑• 教示と間違えてしまったんですかね。 【教唆】 おだててそそのかすこと。 法律で、犯罪を行おうと思うように他人にし向けること。 シングルの20G以上の上乗せをカウントしたいので。 こんなことありえるのでしょうか? 知ってる方いたら教えてください。 自分は18時で現金投資ならヤメます。 閉店30分切ったらやめます。 昼頃に-60k〜70kとかになっても設定判別が出来さえすれば夕方にはプラ転することがあるのが良いですね 単日で-50000円より多く負けたことはないです• 8700回転でBB13RB19。 [ ] [ ].

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【いろはに愛姫】スロットの楽しさと愛姫連【パチスロ】

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初期ゲーム数はループ性あり• ナオエランプが付けば3択引くだけで上乗せ• ボーナスの一部で3桁が追加上乗せ• 中段チェリーの恩恵 ここが特殊抽選に該当するのではと推測。 初期ゲーム数のループ たまに7揃いそんなにしてないのに、初期ゲーム数が150G以上の時が結構ありました。 内部で連舞してる可能性もありますけどね。 ディスクアップも、最初はDTゲーム数が1発抽選かと思われてましたが実際はループ。 メーカーは違いますが、可能性はありそう。 今回の場合だと、10G、20G、50G、100Gのループが考えられますが現状は妄想です。 秀吉決戦の音がしたので、 内部的に秀吉決戦みたいになってると予想。 秀吉決戦は初代政宗、政宗2の特化ゾーン。 転落するまで6択引けば上乗せし続けます。 内部的に3択が成立してれば、押し順不問で上乗せされるイメージです。 今回の場合、内部的にダブル揃いで振分け100Gが考えられます。 空想に過ぎませんけどね。 1回目の中段チェリーはART中でナオエランプは点灯しませんでした。 2回目の中段チェリーは通常時でナオエランプが点灯しました。 ということは、通常時の中 段チェリーで+100Gも考えられます。 周りでもナオエランプの点灯は無かったため、、結構レアな演出かと思われます。 恐らくですが、 BIG中の青7揃い成立時は押し順不問で上乗せしているような気がします。 10G~100Gの幅で抽選されていると推測。 3択成立回数が多ければ期待できる…?! 紫ナビの秘密 レア役後に発生する可能性があります。 3回程確認しましたが、ボーナスは今の所なし。 ナオエ高確率への強めの煽り程度ですね。 残念ながらナオエ高確率に上がらない(内部的には上がってるかもだけど)のもあったのであんまり気にしなくていいかと思います。 プレミア 大都技研の過去機種のキャラクターが打ち手を祝福してくれます。 出現すれば、 実践上BIG確定。 クレアの秘宝伝 (ポリシー違反防止のため、加工してます) 温泉演出で出てきます。 色々動き回ります。 通常時限定の演出になります。 ギラギラ爺サマー 出てきた時から違和感ですが、ギラギラ爺サマーのART突入時の演出です。 普通に倒すもんかと思いました笑 倒した方が演出的には面白そうですけどね。 ART中限定の演出です。 一瞬の出来事だったので、該当の箇所は写メれませんでした… (動画かずっとカメラ構えてないと無理w) 画面ランプがレインボーに光る0確演出でした。 SHAKE お菓子…課と思いきや サボハニが出てきます。 くす玉演出 通常時の連続失敗時に移行する可能性あり。 ボタンを押すとバイブるので、地味に嬉しくなる演出。 守りたい、この笑顔。 いろは大人版 セリフ演出のプレミアです。 いろはの大人版は、いろはボーナスで8G間中段チェリーを停止させれば見ることができます。 それ以外だと、唯一このパターンでしか見れないのではないでしょうか… 小ネタ ナオエ高確率を獲得した時の音 「ポゥポゥ」みたいな音ですが、 忍魂暁の章の破片溢れの時の音です。 いろはに愛姫を打ちながら、忍魂の音が聞けるのは粋な計らい。 ツバキボーナスの払い出し音 リゼロの前兆ステージのベル払い出し音ですね。 何気にカッコいい音なので、個人的には嬉しい部分。 REGというゴミボをなんとか生かそうとした大都技研の苦悩が感じ取れます。 個人的にはいろはボーナスみたいに、ツバキを成長させるでも良かった気がします。 推定20代なので、1回成功するごとに+10歳。 8回成功すれば100歳になるため、ババア化した姿を見れた方が面白い。 REGという残念感を払拭する演出に力を入れて欲しかったです。 ご飯になさいます~の激熱演出 ご飯になさいます~演出でリプレイならボーナス確定です。 因みにスイカでも激熱。 「それとも私?」って言うのは演出上あるんですかね… <追記> ありました、というか引いてきました。 少し頬が赤くなってますね。 つまりそいうことです…政宗羨ましすぎるんですけど。 こんなセリフを面と向かって言われたら最高ですね。 いろはがたい焼きを選べば…? いろはがたい焼きを選ぶだけなんですが、 実践上ボーナス確定です。 実は 0確演出もあり。 演出自体は大したことないんですが、たまに当たってくれるのがいいところ。 【追記】 コメントでも頂きましたが、ハズレもありました。 (隣の台でも目撃) 自分の実践ではハズれてませんが、ボーナス確定ではありませんでしたので修正しております。 たい焼き自体滅多に選ばれないため、激熱演出の一つかと。 受け取って演出 突如発生する0確演出。 <追記> 0確ではないようです…申し訳ない。 コメントでも頂きましたが、極めつけはTwitterで… この演出考えたやつころす — まーちゃん【チョコットランド】非公認 tadanokojik これハズすのはきちぃ… 恐らく、単独のピンク7成立時に発生すると思われます。 個人的には、可愛い女の子の愛を受け取りたいです。 チェリー重複確定目 右リール中段にボーナス図柄が停止すると、実践上ボーナス確定です。 大体は右リール中段にリプレイが停止します。 ただ、右リール中段にリプレイが停止してもボーナスの可能性はあります。 最速揃えは逆押しで中段にバーをビタ。 この時にリプレイ成立時は右リール上段にピンク7が止まった時なんですが… 4コマスベリで右リール中段にピンク7が停止した状態でリプレイが成立すると、ボーナス確定です。 地味なんですが、めちゃくちゃ違和感演出の一つ。 ART中の強ザルの秘密 強ザルには2種類あります。 見分け方はオーラがあるかどうか。 画像のだとオーラアリのため、強ザルです。 以上になります。 その他気づいた点があれば随時追加していきます。

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