ガンダムブレイカーモバイル 一式ガシャ。 バンナム、『ガンダムブレイカーモバイル』で7日間毎日10連ガシャ無料CPを開催! 1周年Ver.2.0大型アプデ情報も

【ガンブレモバイル】JAXAのプレイスタイル【無課金】

ガンダムブレイカーモバイル 一式ガシャ

担当ライターのまさんが、 『ガンブレ』を始めた初心者向けのコラムをお届けしていきます。 【初心者から始めるガンブレ】Zペレットを求めて鉄血だらけのガシャを回してみたら……すごいことに!? 【第33回】 文:まさん 毎日無料[10連ガシャ]楽しいよ~! タダでできるガシャ最高だよ~!! ということで、今回もガシャの話から始まるガンブレコラムです。 もうすぐ1周年だからなのか、ついに来ましたね……無料ガシャが。 しかも今回は、毎日無料10連ガシャを回すと「【期限付き】一式ガシャチケット」が手に入るというオマケ付き。 対象はガンプラパーツスタンダードガシャからになりますが、一式まとめて手に入るのは貴重な機会。 公式のTwitterではVer. 中旬ということで、いつも通りの「ガンブレフェス」……だけじゃない! 今回はステップアップガシャにも新機体がきてるぞ!? さ、三機もいるの!? うわ~! 鉄血の機体だらけだ!! 今回は「鉄血祭」とでもいうべき豪華さですね。 とはいえ、いつもなら20連か30連で撤退しているところなのですが、今回ばかりは違います。 私の狙いは、この週のガシャで手に入る「ZペレットB」と次のイベントのガシャで取れる「ZペレットC」なんですよ。 この2種類のペレットを、お目当てのと交換する予定なので、最低でも50連は回さないといけません。 え、コラム書いてるなら一式揃えろ? ははは……。 それは、私が油田を掘り当てるまで待ってください。 まあ、50連も回せば1つはイベント特効用のパーツが取れるでしょうし、今回は無欲で回しますよ。 いや、はじめてか? 「50連は回すぞ~」という時に限って、10連で出るとは……。 ガシャってそういうところありますよね。 運が絡む要素なので、こればかりは読めないなあ……。 よ~し、この勢いでのほうも回してみようっと。 なにこの引きの良さ。 明日死ぬのでは!? いや、ほんとマジで何この引き運!? 今までコラムをやってきましたが、20連でこんなに引きが良いのは初めてですよ。 初めてというか、スーパーギャラクシーキャノンが使えると、キャノンを背負っているが欲しかったのですが、いきなりそろってしまった。 フラウロスに運を吸い取られてしまった気がするぞ。 いつもそこまで運が良いわけじゃないし、スーパーギャラクシーキャノンだけに、当たりませんでしたと書くつもりだったから逆に驚いてしまいました……。 コラムとしては盛大にはずすほうを望まれている気もしますが、素直にうれしい! しかも、この勢いでもう一度を引いたら、シザース可変型リアアーマー(ギャラルホルンの悪いおっさんたちをぺしゃんこにするやつ)が使えるも出ました。 かなり前ので出て欲しいと思っていたものが出てしまった! これは、やはり普段からを崇めている加護があったのかもしれません。 やはり、アグニカ・カイエルの魂がついているに違いない。 つまり、これはステップアップガシャでも1回でキマリスが出るとみていいですよね!? クーデターを起こしたマクギリスのように、そこまで世の中は優しくなかったです。 しかし、困ったなあ。 ステップアップガシャのほうでもZペレットBが出てしまうので、ここで3ステップ目を回してしまうと合計で60連になってZペレットBが6枚になってしまう。 自分の性格上5枚で止めずに6枚取ってしまうと、調子に乗ってペレットを10枚集めようとする可能性が高い。 高いのですが、そこまでの予算は……ない! 葛藤の末にペレットは6枚になりました。 結局、回してるんじゃねーか! 回したうえにも手に入りました。 運が絶好調すぎて反動が怖い……。 なにか見えない力が、ZペレットBを10枚集める道へ誘っている気がしてきましたよ。 予算的にギブアップしますけど……。 しかしながら、ここまで狙い通りのパーツが出るとは思いませんでした。 ああ、鉄血の機体を好きでよかった。 団長、そしてお得なハロチップよありがとう。 俺は(ガシャ)止まらねえからよ……って、いやいや、止める止める止めます。 もちろん、両方とも遊びましたよ。 「騎士に与えられた真の後継機」のほうは、ペレット目当てでガシャを回しているので特効倍率も1000%ですし。 準備も万端なので、イベント機体もガッツリ鍛えられます。 ただ、肝心のイベント機体であるがイマイチ強くないのは残念かなあ。 見た目とスキルの演出がいいので、趣味機体として取るのはアリですね。 (ハイド・ポンプになっていますが、公式で訂正告知が出ました)も弾数スキルなので期待していたのですが、射程がビックリするくらい短いし……。 あえて初心者が取るなら、そこそこ証込みで強めな1本に絞っていいかもしれません。 それよりも今回は、下手をするとイベント機体よりも重要な交換報酬があるんですよね。 そう、「俺ガンアートコイン」ですよ。 これは「俺ガンアート」を手に入れるために必要なイベント限定のコイン。 俺ガンアートコインを集めると、アプリ内プロフィールに設定されているスクリーンショットを元にイラストレーターが描き起こした、実物の「俺ガンアート」が抽選で当たるというキャンペーンをやっているのです。 集めれば集めるほど抽選で当たる確率が上がり、1000枚集めると確定で「俺ガンアート」がもらえるので、頑張って集めている人もいるはず。 そんな人は、「俺ガンアートコイン」を交換所で忘れずにゲットしておきましょう。 え? 私ですか? 私は、いつもネタみたいなスクリーンショットばっかり作っているので、流石に申し訳ないからそこまで頑張って参加はしません。 マルチイベント「決意の砲火」はやっぱり楽しい どちらかと言えば、個人的な今回の目玉はマルチイベントのほうですね。 もしかして、AIパイロットのムウも通常より大きいのかな? それにしても、AIパイロットってどういう設定なんだろう。 乗ってるの? 今回はT属性で挑むといいようなので、試行錯誤して機体を組んでみました。 なので、戦ってる写真だとサザビー胴だったりと、一部の部位が違っていたりします。 イベントのに乗ってる攻略を参照しつつ、まずはソロで中級に挑戦。 なるほど~。 確かに、横に動いていれば全然当たらなくて済みますね。 基本は素早い突進を繰り返すので追いつけないし、格闘機体だと結構大変そうだな~。 相手の左方向へ回り込むように動けば避けられるビームも楽勝で回避! まあ、本当は避け切れなくてガードしてますけど。 そこは仕方がない。 無理は禁物。 結論としては今回も上級をマルチでやるより、中級をソロで稼いだほうが効率よく回れそうな気がします。 ただ、上級に挑めるくらいの戦力ならば、ほかの人たちと上級で遊んだほうが楽しいに決まってますよね。 強いスキルをたたき込む人やサポートに徹する人など、いろいろな戦い方や俺ガンを見られるのはマルチの醍醐味! といったところで、今回はここまでにしておきましょうか。 それにしても、今のところは問題なくついていけてるのですが、ちょっとだけ心配なことがあるんですよ。 それはVer. さらに、パーツ特性・EXskillのLvを上げると強化上限を突破し、最大Lv99まで強化可能になる」みたいなんですよね。 Lv99か……。 課金してガシャを回しているのでパーツはあるものの、重ねられるほどは持っていないし、アイテムを使っても強化上限をあげるのは大変そう。 自分のように微課金の人や無課金の人は、おそらくMAXまで強化済みのイベント機体じゃないと、なかなかLv99までは到達できないのでは? そうなると今から後悔しても遅いのですが、もっとしっかりイベント機体を鍛えておけばよかったなと。 う~ん。 う~ん。 う~ん……よし、気にするのはやめやめ(開き直り)! どうせ、ここでいろいろ考えても実装された物を見ないとわかりませんよ。 とりあえずは、直近のイベントを頑張りましょう。 というわけで、次はZペレットで(予定)をもらってから、お会いすることになると思います。 もちろん、腕だけで我慢しますよ。 た、たぶん……。 では、それまでおやすみなさい!.

次の

『ガンダムブレイカーモバイル』好きな☆4パーツが手に入るキャンペーン開催! [ファミ通App]

ガンダムブレイカーモバイル 一式ガシャ

重課金戦士ガンダム・ガチャここに極まれり 5• ・欲しいパーツが出るまで幾らでも課金するヘビーユーザーにとっては楽しめる。 悪い点 ・ロード地獄。 ホーム画面からガンプラ構成、ガチャなどの別画面に移行する度に、凄まじく長いロードが入る。 ・ガチャ地獄。 仮に80体のモビルスーツが実装されていたとすると、80体x7パーツ=合計560パーツの中から目当てのパーツを引き当てねばならない。 10万円課金しても、半分もパーツを揃えられないだろう。 ・倉庫枠が少なすぎる。 僚機を含め、3体のガンプラを用意する必要があるので、それだけでも最低21枠。 それに射撃武器と盾などの補助パーツが入るので「あと腕だけで完成するガンプラのパーツ」などを貯蓄しておくと、あっという間に200枠が満杯になる。 そして倉庫枠拡張はやはり課金。 しかも微量。 どこまで金を搾り取るのか? ・スタミナ制のせいで、連続して遊べない。 ゲーム開始直後はたったの2回、レベルがそれなりにあがっても3回、スタミナを使い果たしたら半日待機か課金スタミナ回復。 開発はプレイヤーにゲームを遊ばせる気がないのか? ・2019年のスマホでも重い。 終始画面がカクつくので、バトル中は自分で細かい操作はできず、敵に接近、射撃、格闘などのオート操作ボタンをポチポチ押すだけ。 総評 今のスマホゲーはガチャ課金が主流ですが、ここまで重課金を要求されるゲームは始めてみました。 好みのモビルスーツ一体作るのに、凄まじい回数のガチャを回さねばなりません。 とにかく、金、金、金です。 もうガチャソシャゲはお腹いっぱいです。 せめて、1000円の課金でそれなりに遊べるゲームを作ってください。 このゲームはガンダムという版権を最大限に使った重課金ゲームです。 課金する気がない方は、ダウンロードするだけ無駄なので、無視しましょう。 プレイ時間 5〜10時間 まず遊んでみてから。 このゲームを遊び続けるかどうかを決めるのは貴方 60• 唯一、ストーリーのアチーブメントやフレンドガチャで入手できるガンダムアルテミスが無課金でも十分な強さを誇っていた為、これを強化していくことでも十分進めることは可能な範囲でした。 しかし後のアップデートでイベント入手の協力なパーツが追加されていったことで、イベントから始めたユーザーでも強くなりやすい環境が出来、最近では既に遊んでいるユーザー向けのアチーブメントや交換ラインナップに金ランナーパーツがあったり。 特にプレミアムペレットの実装は衝撃を受けました、月の始めから毎週集めて8個集めきったら月末の交換所で好きな星4パーツと交換できるようになったのはありがたいです。 他のタイトルの場合はこの手の要素の実装までにかなりの期間がかかる場合もあるので、サービス開始からはやい段階でこの要素の実装に踏み切るまでに運営側も悩んだところはあるかと思います。 ラインナップもその時に合わせて更新されていくので、結構新しめのパーツも交換できたりしますし、自分も欲しかったシールドバスターライフルがガチャ差し替え後の翌週の交換所開放のタイミングで交換可能なラインナップに入っていたので、今後もこのスタイルは継続していくのではないかと。 戦闘をプレイした時の感覚ですが、手軽に遊べるガンダムブレイカーということもあり、従来のガンダムブレイカーよりもシンプルなゲームになっており、操作も縦画面操作になっています。 このあたりはどうしても評価が分かれるところだと思いますが、「手軽に遊べる」というコンセプトを重視する点ではここは止む無しかなと。 しかし片手でも十分が操作できて、ここぞという時のスキルがばっちり決まる時の快感は中々。 ここまでシンプルになっても、しっかりガンダムブレイカーしてるのにはにやりときました。 シリーズお馴染みのカスタマイズもぽちぽち遊んでますが、カスタマイズゲーはパーツ組み換えをしているだけでもホント時間が食われていく、いい意味での時間泥棒になってます。 今作では各パーツにワードタグの概念があり、同じワードタグ同士の組み合わせでワードタグの能力を発動させる遊び方もできるようになったので、見た目に特化しつつ強さも極めた俺ガンプラ作りには結構悩まされます。 パーツには戦闘時に常時発動するスキルと、セットした3つの中から状況にあわせて発動するスキルがあるので、前者のスキルの効果も意識したガンプラ作りをするもよし。 組み合わせによる可能性がそこにあります。 AIパイロットの要素も実に面白いです、Gジェネみたいに特定のキャラを意外なMSに乗せた遊びができますし、このAIパイロットという点に関してはビルドファイターズバトローグの第1話を思わせます。 悪い点 基本無料のアイテム課金制ということもあり、レアリティ高めのパーツがガチャに多いのはどうしても避けようがないので致し方なし。 (ガチャに関してはピックアップパーツの配当確率上昇のみならず、星4パーツの種類が増えたことで結果的に以前よりは星4パーツが当たりやすくなってます。 ) カスタマイズのカラー選択に関しても、これは今後のアップデートで詳細な塗装が出来る機能の実装を検討してるようなので様子見。 ただ問題は各パーツの元々のレアリティによる性能差。 パーツ覚醒で金ランナーに育てて且つ最大レベルにした時の最終ステータスが、そのパーツの元々のレアリティによって結構な差が出ています。 ガチャ産の高レアリティパーツ、その次にイベント入手パーツやアリーナコイン交換パーツが高い性能を持っていますが、フリーミッションで入手できる白ランナーのパーツの最終ステータスの少なさが目立ちます。 ジムやアッガイのような一部のファンから根強い人気のMSで遊んでいこうにも、現状の性能差では厳しいものがあります。 現在遊んでいるユーザーの中には高レアリティになるまで白ランナーからパーツを覚醒し続けてきたユーザーもいるので、このあたりはまず改善していってほしいかなと。 スタミナの消費量についてですが、やはり難易度差による消費量の差が大きいかなと。 フリーミッションに関してはノーマルを一律で5くらいに抑えてハードも10くらいでいいかと。 ゲームを進めるにつれて消費量が洒落にならなくなっていくのは辛いところ。 イベントミッションに関してもスタミナの消費量の上昇幅が大きいのでこのあたりも改善していってほしい。 それに合わせて獲得できるイベント交換用のアイテムの入手量の改善も。 スタミナについては上記でとりあげましたが、それとは別にミッションに関して。 難易度ハードのアイテムドロップ率は100%でもよいのではないかと思います。 現状のスタミナ消費量に対して酷い時はドロップ一切なしなのは流石に辛い、これの影響なのか緑ランナーのアイテムのドロップ率が実質かなり低いものに感じます。 イベントミッションはアイテム獲得量増加の特効パーツが設定されていたり、最近のイベントアチーブメントで限定パーツの各部位がもらえるようにはなりましたが、やはりミッション1回クリアあたりのイベント交換用アイテムの入手量が少ない。 このあたりを、一回の獲得量を増やして特効パーツによる増量量を少し抑えるという形でもよかったと思います。 スキップチケットによる周回と実際のプレイによる周回に関して。 これは実際にプレイしてクリアしたほうが得られるものが多くなるようにしたほうがいいんじゃないかなと感じます。 現状では星3評価とったら後はスキップチケットで周回するだけの環境になってしまい、本来であればできるだけ長く遊んでもらいたいのに長く遊んでもらえないという状況が出来上がっています。 確かにスキップチケットの恩恵はありがたいのですが、一方でこれに関しては正直まずいのではないでしょうか。 アリーナの評価に関して。 これは自身の勝利数と、他プレイヤーから自身のガンプラに挑まれた際に防衛に成功した数で評価する形式にするべきでは。 現状のアリーナが実質早撃ちゲーで決まるランキングになっているのでこれをどうにか改善してほしいです。 アリーナの問題点は大体それくらいかなと。 キャピタルまわりに関して。 まずパーツ強化の出費をもう少し抑えるか、既存ミッションで獲得できるキャピタルを増やしてほしい。 ガンプラを強くしていくにも、素材のみならずキャピタルも必要。 自身も何度も経験してますが、一番頭を抱えるのがキャピタルまわりではないかと。 素材に関してはイベントやデイリーでぽんぽん出してくれてるのでこのあたりをどうにか。 もしくは日曜のキャピタルミッションを常設化してほしい。 サウンドまわりに関して。 スペックの問題かは知らないんですが、一部の端末だと一度に複数のSEが再生されると、どうも競合しているのかSEやBGMがカクついたり、ボス戦の時にBGMがならなくなることがあります。 これもどうにか改善されてくれれば助かるんですがね…。 最後に気になったのが一部のミッションのステージ。 マスドライバーあたりがいつのアップデートからか急に重くなったのでどうにかしてほしい…。 総評 手軽に遊べるガンダムブレイカーとしては結構な出来ではあります。 サービス開始から遊ばせてもらっていますが、アップデートを重ねるごとに着々と改善しているところもない訳ではないので今後さらにどう化けるかに注目したいです。 もしこのレビューをみてこのゲームに触れるかどうか考えている方がいるのであれば、もし少しだけでも触れてみようかと考えたらまずは一度触れてみるのもいいでしょう。 アプリをダウンロードして軽く遊ぶだけなら無料ですし、少し遊んでから改めて評価するのもいいでしょう。 このサイト以外にも様々な場所にレビューはありますが、最終的にそのゲームを遊ぶか続けるかを決めるのはこれを見ている貴方次第。 ぶっちゃけネット上のレビューはあまりあてにしてても仕方がないので、あくまで一部の人間の声として、最終的に遊び続けるかどうか判断していただければ幸いです。 まだ一年も経っていないゲームです。 これからどう育っていくかは運営・開発のみならず、このゲームを遊ぶ人たちによって変わっていきます。 自身も今後のガンブレモバイルを細々と応援してます。 …とりあえずストライクノワールを実装してくれた開発さんGJ。 プレイ時間 100〜200時間 ガンダムというコンテンツに寄生するダメゲー 0• 本作はアプリ版という事もあって、全体的に手軽にプレイ出来るように変更されており、いつでもカスタマイズを楽しめる点は非常に良く出来ていると思います。 カラーリングは細かな設定は出来ませんが、MSのパーツを一式揃える事で入手出来るカラーパレットを選択するだけで、そのMSをイメージした綺麗な配色に設定出来ます。 量産機の機体は簡単に入手出来る為、カラーパレットの種類自体は心配していたより揃え易いです。 ) ただ、主役機級の機体は基本的にガチャ限定になっている為、それらの機体が欲しい方は楽しみ難い事や、イベント特効が最大7倍で、重要な育成アイテムを入手するにはソレが前提の設定になっている事等、アプリとしての運営設計があまり上手く出来ていない印象を受けます。 また、パーツ管理をする為のUIが非常に使い難く、所持枠も少ないので小まめに強化等で整理する必要があり、ストレスが大きい状態です。 (自分は面倒なので所持枠を購入してますが) と、全体的に悪い部分が目立つ本作ですが、イベントで配布されるパーツを揃える事自体は比較的簡単で特効は不要であったり、オートで自分のガンプラが動いてる様を眺めているだけでも技演出は恰好良いので満足出来たりと、「入手出来る範囲でガンプラを組んで楽しむ」程度のスタンスであれば思っていたより楽しみ易いです。 シリーズ大好きなヘビィユーザーであれば細かい好みのカスタマイズが出来ない等、楽しみ難い印象は受けますが、自分のようなライトな方であれば比較的楽しめはする内容ではないかと思います。 プレイ時間 40〜60時間 ガチャの悪しき風習を受け継いだ作品 25• 動きも頑張ってる印象。 またテーマがガンプラなので、フォトモードという 思い通りのポージングからキャラのカットイン、セリフのカットイン、 好きなスクショが撮れるモードがある。 正直これは素晴らしいと素直に感動しました。 悪い点 ガチャの悪しき風習をすべて受け継いでいる。 確率の問題ではないです。 出る出ないは他のゲームでもあるのでこの際触れません。 が、イベントクエストにガチャ品をもってこないとまともに数が貰えないという、 コンプリートガチャに似た悪しき風習を受け継いでる点。 これは正直萎えに萎えました。 とどめは、救済措置が一切ない点。 昨今、どんな悪徳ガチャゲーでも天井、つまり交換品や これだけ回せば絶対手に入るボーダーラインがあるのですが、 それが存在しません。 これはマイナス100点どころか、ゲームを人にすすめれません。 総評 ガチャゲーは否定しません。 商売ですからね。 でもそのやり方。 疑似コンプリートガチャのシステムをもってくるとはこれは、ないですわ。 バンダイさんしっかりしましょう。 プレイ時間 100〜200時間 無課金、微課金ユーザーを完全に無視する運営 5• スタミナ消費が激しいわりにクエストクリアで得られる報酬が極端に少ない。 昇格演出もないため、出ないとわかったときの絶望感がハンパない。 引退者続出の要因の一つになっているほどである。 最高レアリティのパーツにイベント報酬5倍、7倍というえげつない倍率を設定している。 つまり一式揃えないとカラーパレットは増えない。 課金者優遇どころか課金者でもイベント特効パーツをガシャから取得できなければイベント参加資格が得られないという報酬の渋さ。 毎週MSが2機体追加され、その機体がイベント特効として設定されるが、同じ星4レアリティなのに5倍、7倍と差を付けられる謎仕様。 しかもイベントで出現するMSと作品的に何の関連もないMSが選出されている。 メインストーリーが終わると課金石(ハロチップ)の入手手段、入手量が極端に減るが、毎週イベント開催、毎週MS2機追加、しかもイベント特効という鬼畜仕様のため、無課金、微課金ではイベントでまともな報酬を得るのはかなり厳しい。 スタミナ消費量も見合っておらず、クエスト数回したらスタミナがなくなる上に回復スピードも遅いため、1日数分触ったらやることがなくなるくらいバランスがひどい。 また、常設コンテンツであろうアリーナ(疑似対人戦)も実装して間もなく不具合で中止、数あるバグも直らない。 明らかにバグだろうと思われるカウントしてミッションクリアするタイプのカウント方式も仕様と言い張る。 基本無料とはいえ、タダでゲーム運営ができるわけではないため、課金してもらう必要があるのは十分に理解できる。 しかし、あまりにも集金体制が露骨なうえにユーザーを楽しませようという工夫が一切見られない。 今までやってきたスマホアプリの中でも群を抜いて酷いと言わざるを得ない。 ガンダムという作品をこれ以上貶めるようなゲームにするのは勘弁してほしいです。 プレイ時間 40〜60時間.

次の

『ガンダムブレイカーモバイル』7日間毎日10連ガシャ無料キャンペーン開催中! [ファミ通App]

ガンダムブレイカーモバイル 一式ガシャ

ゲーム内アイテム「俺ガンアートコイン」を集めることで、アプリ内プロフィールに設定されているスクリーンショットを元に、イラストレーター描き起こした、実物の「俺ガンアート」が抽選で30名に当たるキャンペーンが開始中だ。 抽選は、キャンペーン終了時に「俺ガンアートコイン」1枚以上所持しているプレイヤーが対象となり、集めた枚数に応じて当選確率が上昇する。 (例:10枚所持している場合、1枚所持している場合と比較して10倍の当選確率となります) 抽選結果の確認や当選した際の諸手続きは、後日公開予定の特設サイトにて可能。 ゲーム内のお知らせに記載されている応募規約をよく読んで、ぜひキャンペーンに参加しよう。 今からお気に入りのパーツはLv80まで強化しておこう。 俺ガンプラをさらに強化して力で押し切るか、ビルドを工夫して相手の弱点を突く、頭脳派で攻略するか。 様々な手段を駆使してミッションクリアを目指そう。 Ver. 0大型アップデートは今夏を予定しており、今回紹介したもの以外にも様々なコンテンツが用意されているとのことなので、公式サイト・SNS・ゲーム内のお知らせをチェックして続報を待とう。 Ver. 4リファインアップデート実施記念ログインボーナスを実施中。 カラーカスタマイズ枠が拡張!「ボックス拡張チケット」や「ハロチップ」を使って最大32枠まで拡張可能に!• 曜日ミッションの報酬変更!曜日ミッションの報酬を上方修正!• EN消費なしで「デイリーチケット」を消費して出撃できる曜日ミッションが追加!「デイリーチケット」は、各種イベント報酬などで配布予定!• 一括売却機能の実装!「所持パーツ/アイテム一覧」の売却タブで選択できる数を20個から100個に拡張!売却タブで100個一括選択できる「まとめて100件選択」ボタンを追加!• 一体型パーツの証装着時のパラメータ上昇率が「2倍」に上方修正!• 「小隊編成」に他小隊パーツと干渉しない「フリー小隊」を5枠追加!• 出撃条件が「自機のみ」に設定されているミッションで小隊編成が求められていたものについて、自機のみの表示に変更!.

次の