セス スト 5。 【スト5】セス厨房連携解説【今日から勝てる】

【スト5CE】今夜勝ちたいセス攻略

セス スト 5

前回の記事のコメント欄で、 ももちさんはスパロボを結構やっているっていうコメントもあったので、それも踏まえるとやっぱりMekibosさんの正体はももちさんってことになるのかな~と自分は思いました。 「全くの無名だったら1番面白い」というコメントもあり、それだったら自分もどれだけワクワクするだろうかと思いますが、まあ流石にsakoさんにまで勝ってしまうと、プロゲーマーであることは確実で、その中だとももちさんだろうなって結論になりますね。 ダイヤの自分でも、実際に戦ったときは「あっこれすげーももちさんっぽい」って思いましたもん。 ももちさんがスパロボ好きって分かる前まではワクワクしたけど、Mekibosがスパロボに関連した名前で、ももちさんがスパロボ好きってなると、ももちさん濃厚ですよね。 もし完全に無名のプレイヤーだったら本当に面白いけど、流石にそんな甘い世界じゃないよね。 ワンチャンももちさんによって秘密裏に鍛えられたチョコブランカさんの可能性もあるか。 まあ、ももちさんが濃厚っていうのは自分の意見です。 確証は未だに無いです。 っていうかこれがももちさんだったら、自分は結構ガッカリしますね。 ももちさんはPC版のアカウントをしっかり所持しているので、もしもMekibosさんがももちさんだったら、自分の嫌いなサブ垢野郎になってしまいます……。 CPTあるから立ち回りを見られたくないっていうのもあるかもしれませんが、それが理由だとしたら、こうやって正体がバレる(重ねていいますが、まだももちさんとは確定していない)たびにサブ垢作らなきゃいけない話になって、プロが初狩りを推奨するような形になります。 プロゲーマークラスならサブ垢を作っても遅かれ早かれ特定されると思います。 だから、PC版に移行した以外の理由でサブ垢は作ってほしくないですね……。 そう考えると、出来れば別人であってほしいです。 凄いももちさんっぽいけど。

次の

『スト5CE』新キャラ“セス”対策攻略。主力技の性能、フレーム周りを画像と合わせて解説。屈中Kには要注意!

セス スト 5

こんにちは天野です。 セスが稼働して1日経ちましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。 自分はかなり満喫しています。 というかセス、結構強いです。 スト5の追加キャラは、 稼働初期は弱く、翌年の調整で化けるというキャラばかりだったので、セスにもあまり キャラパワーの面では 期待していなかったのですが、流石に王を自称するだけありますね。 普通に強いと思います。 というわけで今回の記事では、今日から使えるセスの強い動きを試合の流れに沿っていくつか紹介します。 順番としてはこういう流れになります。 試合が始まりました。 セスは打撃キャラなので相手に近づきたいです。 この技なんと高度制限がありません。 適当に振っているだけで、 相手の対空技をがんがん潰せます。 スト4でいうのジャガキやまことの剣みたいな技です。 基本は弱を使っていき、気分で中や強も混ぜてみましょう。 こうして相手の対空技を潰していると、通常飛びも通ったりします。 セスのクルーエルディザスター 竜巻k という技ですが、 なぜか強だけガードさせて2F有利です。 これを屈中Pや立ち強Pからキャンセルして出すことで、削りつつ攻めを継続できます。 打撃と投げで択りましょう。 ただ、この連携には1つ欠点があります。 屈中Por立ち強Pと強クルーエルディザスターの間を8Fまでの技で割り込まれ、カウンターを取られてしまうことです。 9F技とは相打ち これだけ間が空いていると、飛ばれてしまうこともあります。 この連携は暴れ潰しになっており、割込もうとした相手の技や飛びなどを潰すことができます。 ちなみに最速で3F技を出されると相打ちとなるのですが、EX 波動P や、CAなどで追撃できるのでむしろ美味しいです。 ただ、中クルーエルディザスターはガードされると4フレームの不利を背負うので確定反撃を受けることがあります。 まだ誰も知らないのでほとんど反撃は受けませんが。 この連携の醍醐味としては、中と強のクルーエルディザスターを使い分けることで、 相手は混乱し「あれ?これって有利?不利?」となって、強をガードしてから暴れたり、中をガードしているのに何もボタンを押さなかったりしてくれることです。 個人的に、 ラシードのワールとネカリの決起を足して2で割ったような技だと思っています。 セスの前投げは非常に優秀で、 前ステした時のセス側の不利は1Fしかありません。 セスの前ステは16Fとかなり早く、前ステを見てから止めるのは至難です。 というような連携がまかり通ってしまうのです。 また、どちらもリバサバクステにも当たります。 といった感じです。 是非みなさんもセスを使ってみてください。 ではまた今度! SF5AMANO.

次の

【脱衣】スト5のコスチューム変化方法と対応コスまとめ

セス スト 5

管理人をやっております。 関連する記事• 2019. 19 […]• 2018. 2018. 24 ID:0l2KpVKs0 ウルシルからシルバーまで落ちた 負けすぎて後半捨てゲー[…]• 2018. 23 ID:BHxzuYS10 豪鬼と2先して全部体力わずかからの逆転負け あいつの[…]• 2018. 31 ID:6P7kTDrg0 もう殺意出すしかないのか? セビの無い殺意ってどうな[…]• 2018. 51 ID:AfFvPnCc0 カリンのレッセンハにボコボコにやられた レッセンはガ[…].

次の