野戦行動。 歩兵の戦術

クリミア戦争の野戦病院の出来事 : 創価の森通信

野戦行動

剣豪:1撃目の攻撃力が大幅に上昇する• 慧眼:戦闘開始から一定時間、敵部隊を行動できなくする• 副将:副将として出陣すると部隊の攻撃力が上昇する• 野戦名人:部隊が平地・山の地形にいるとき、攻撃力と守備力が上昇する• 波状攻撃:部隊が3武将で編成されていると攻撃力と挟撃効果が上昇する ランダムに発生する特性:• 赤備え:部隊に騎馬備を編成すると攻撃力が大幅に上昇することがある• 神弾:部隊に鉄砲備を編成すると攻撃力が大幅に上昇することがある• 大筒:部隊が平地・山の地形にいるとき、攻撃力が大幅に上昇することがある• 姫武者:敵部隊の武将が男性のとき、交戦時の被害が無効になることがある• 鬼:部隊の攻撃力と守備力が大幅に上昇することがある 戦闘の際に有効な戦法• 奥義一閃(一の太刀)(無刀取り):乱戦中の敵部隊を高確率で混乱させることがある• 狙い撃ち:攻撃中の敵部隊の防御力を低下させつつ、部隊の射撃攻撃力を上昇させる• 釣瓶撃ち:部隊の射撃攻撃力が上昇する• 咆哮:部隊の乱戦攻撃力が上昇し、乱戦中の敵部隊を混乱させることがある• 神速:部隊の移動速度が上昇する• 逆撫で:前方の敵部隊の守備力を低下させる 混乱を誘発するものや守備力を低下させるものが使いやすいです また上記で書いたように敵の後ろに回って攻撃するために移動速度を上げる 「神速」は実は結構使える戦法なんです その反面乱戦を強化するタイプの戦法は前作と違って効果を実感しずらい気がします 合戦は特に 城や砦で守備をする時に有効であり、その時には 射撃を強化できる戦法の方が効果的なのも理由に挙げることができます.

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荒野行動 夜戦モード追加、夜の戦いで熱い戦いを!って暗すぎて見えねーよ!

野戦行動

剣豪:1撃目の攻撃力が大幅に上昇する• 慧眼:戦闘開始から一定時間、敵部隊を行動できなくする• 副将:副将として出陣すると部隊の攻撃力が上昇する• 野戦名人:部隊が平地・山の地形にいるとき、攻撃力と守備力が上昇する• 波状攻撃:部隊が3武将で編成されていると攻撃力と挟撃効果が上昇する ランダムに発生する特性:• 赤備え:部隊に騎馬備を編成すると攻撃力が大幅に上昇することがある• 神弾:部隊に鉄砲備を編成すると攻撃力が大幅に上昇することがある• 大筒:部隊が平地・山の地形にいるとき、攻撃力が大幅に上昇することがある• 姫武者:敵部隊の武将が男性のとき、交戦時の被害が無効になることがある• 鬼:部隊の攻撃力と守備力が大幅に上昇することがある 戦闘の際に有効な戦法• 奥義一閃(一の太刀)(無刀取り):乱戦中の敵部隊を高確率で混乱させることがある• 狙い撃ち:攻撃中の敵部隊の防御力を低下させつつ、部隊の射撃攻撃力を上昇させる• 釣瓶撃ち:部隊の射撃攻撃力が上昇する• 咆哮:部隊の乱戦攻撃力が上昇し、乱戦中の敵部隊を混乱させることがある• 神速:部隊の移動速度が上昇する• 逆撫で:前方の敵部隊の守備力を低下させる 混乱を誘発するものや守備力を低下させるものが使いやすいです また上記で書いたように敵の後ろに回って攻撃するために移動速度を上げる 「神速」は実は結構使える戦法なんです その反面乱戦を強化するタイプの戦法は前作と違って効果を実感しずらい気がします 合戦は特に 城や砦で守備をする時に有効であり、その時には 射撃を強化できる戦法の方が効果的なのも理由に挙げることができます.

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防衛省 戦後資料 [B03

野戦行動

剣豪:1撃目の攻撃力が大幅に上昇する• 慧眼:戦闘開始から一定時間、敵部隊を行動できなくする• 副将:副将として出陣すると部隊の攻撃力が上昇する• 野戦名人:部隊が平地・山の地形にいるとき、攻撃力と守備力が上昇する• 波状攻撃:部隊が3武将で編成されていると攻撃力と挟撃効果が上昇する ランダムに発生する特性:• 赤備え:部隊に騎馬備を編成すると攻撃力が大幅に上昇することがある• 神弾:部隊に鉄砲備を編成すると攻撃力が大幅に上昇することがある• 大筒:部隊が平地・山の地形にいるとき、攻撃力が大幅に上昇することがある• 姫武者:敵部隊の武将が男性のとき、交戦時の被害が無効になることがある• 鬼:部隊の攻撃力と守備力が大幅に上昇することがある 戦闘の際に有効な戦法• 奥義一閃(一の太刀)(無刀取り):乱戦中の敵部隊を高確率で混乱させることがある• 狙い撃ち:攻撃中の敵部隊の防御力を低下させつつ、部隊の射撃攻撃力を上昇させる• 釣瓶撃ち:部隊の射撃攻撃力が上昇する• 咆哮:部隊の乱戦攻撃力が上昇し、乱戦中の敵部隊を混乱させることがある• 神速:部隊の移動速度が上昇する• 逆撫で:前方の敵部隊の守備力を低下させる 混乱を誘発するものや守備力を低下させるものが使いやすいです また上記で書いたように敵の後ろに回って攻撃するために移動速度を上げる 「神速」は実は結構使える戦法なんです その反面乱戦を強化するタイプの戦法は前作と違って効果を実感しずらい気がします 合戦は特に 城や砦で守備をする時に有効であり、その時には 射撃を強化できる戦法の方が効果的なのも理由に挙げることができます.

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