フリート高校 金特。 【パワプロアプリ】フリート高校の攻略とイベント一覧【パワプロ】

【サクセススペシャル】北雪高校のシナリオ金特条件・変換金特の法則と特殊キャラ

フリート高校 金特

獲得出来る金特 投手 左キラー 鉄腕 クロスキャノン 内無双 野手 一番槍 ハゲタカ 切り込み隊長 内野安打王 フリート高校の固有キャラ ー 使用出来ないキャラ なし フリート高校のシステム解説 フリート高校サクセス全体の流れ 超巨大客船「クイーン・オブ・フェスティバル号 QOF号 」で出港し、各高校との大会 大海 を制覇することが主な流れとなります。 フリート高校「船積み」 船荷をたくさん積み、出港することで経験点を大量に入手することができます。 積荷は練習をすることで積載量を増やすことができます。 さらに彼女候補キャラのイベントキャラがいる練習場所では、積荷サイズがアップするので、見逃さないように注意しましょう。 ただし、彼女兼選手キャラでは積荷サイズの上がり幅が少ないので編成時は彼女キャラに特化したイベキャラにしましょう。 船積みボーナス 積み込む荷物とチームメイトのアイコンが一致するとボーナスで経験点を獲得することができます。 船積みタッグ 船積みボーナスとスペシャルタッグが同時におこると船積みタッグが発動し、大きな経験点を得ることができます。 船積みタッグが発生すると荷物が縮まり、より積載量を増やすことができます。 出港 練習中に「出港の鐘」を獲得することができます。 この鐘を3つ集めると出港できるようになります。 積み荷の売却 出港後、次の港へ到着したら積荷を売却します。 そうすることで経験点を獲得することができるので、積荷の量により獲得経験点を増やすことができます。 さらに一番多い積荷は練習レベルがアップします。 また、選手兼彼女は対象外です。 各高校と合同練習を行うことが可能 寄港地 きこうち にあわせて、各高校に所属するイベキャラと練習をすることができます。 タッグ練習に加わったり、コツイベントを発生させることが可能となります。 合同練習をすると出港時にお見送りに来てくれて、積荷の売却時にボーナスが付与できます。 積荷種類と得られる経験点について 積荷の売却時に得られる経験点は以下の様になります。 その際、積み込む荷物とチームメイトの積荷アイコンが一致するとボーナス経験点を獲得できるので、同じアイコン同士であれば積極的に踏みましょう。 積荷アイコンは キャラの役割によって決まるので、下記リンクを参考に役割を確認しましょう。 彼女候補キャラと一緒に練習で積荷アップ 彼女候補キャラと一緒に練習をすることで積荷サイズがアップします。 積荷の売却量により経験点を獲得できるため、彼女キャラは必須で編成しましょう。

次の

【パワプロアプリ】フリート高校で意識する5つの要点 立ち回り紹介

フリート高校 金特

投手評価 野手評価 8. 5点 9. 上の写真のとおり、高校によって練習で得られる積荷は決まっています。 積荷の入手個数には以下の法則があります。 上の写真のとおり、積荷の色により、入手できる経験点が決まっています。 どこの高校に行くかによって経験点にボーナスが付き、また特定条件下でさらにボーナスが付きます。 最後に、次回以降同じ目的地を訪れた場合は進行度が引き継がれます。 お見送りボーナス 寄港先の部員と一緒に練習すると「合同練習進行度」がupし、タッグ練習が可能になります。 さらに次回出港時に「お見送りボーナス」を受け取ることができます。 5倍の補正を掛けます。 複数種ある場合は全てにボーナス補正が付きます。 船積みボーナスについて 練習する際、 キャラの役割と積荷の種類が一致することでボーナスを得ることができます。 船積みタッグについて 船積みボーナスとスペシャルタッグが同時に発生していると船積みタッグとなり、船積みタッグで獲得した積荷を倉庫に入れる際、 収納先にすでに入っている積荷を圧縮して半分のサイズにすることができます。 出港について 練習場所には積荷に加えて出港の鐘が配置されます。 条件は以下の通り。 出航可能になると1ターンごとに選べる寄港先が減り、3ターン経過すると強制出航となってしまうので注意してください。 また、出港先は画面右上の縮小ボタンを押すことで次の次まで見ることが出来、それ以降の出港先はおそらくランダムで決定されます。

次の

【パワプロ】フリート高校基本情報

フリート高校 金特

お疲れ様です! よってもハウスのちゅあんです。 最近猛暑が続き、なかなか外に出る気になれませんね。 暇さえあればクーラーが効いた部屋でフリート高校育成やってます。 そして先日……… 14000点を超えることが出来ました。 船積みタッグはフリート高校最大の経験点ソースです。 マントルのダイナマイト同様、爆発的火力を出すには運が絡みますが、比較的決まりやすく、金特入手にも関わるので積極的に狙います。 渡航先を選ぶ時は船積みタッグが起こりやすいところを優先します。 これはデッキによるので使うデッキによってあれこれ考えています。 船積みタッグに泡瀬が絡むと経験点が爆発的です。 この進行度を上げると貰えるコツのレベルが上がったり、タッグができるようになったりします。 中でも大きいのがお見送りボーナスです。 進行度1のキャラからは役割のポイントが20ポイント、進行度2のキャラからは90ポイントが貰えます。 そして役割の船積み量が1位で経験点がもらえない場合 役割が練習レベルアップ+の場合 は全経験点をそれぞれ10,45ずつ貰えます。 また、1度渡航した高校にもう1度戻ってくる時も進行度は進んだ状態なので、強い高校は積極的に使いまわします。 記事冒頭の14000越えの選手も敏捷ポイントが700ポイントも余ってしまい、筋力ポイントは足りなさ過ぎてパワーcまでしか上げられませんでした。 適性が高いスナイパーキャラも少なく、精神ポイントも枯渇しがちです。 もし彼女が出来なくても全経験点の見送りボーナス数回で逆転できるため、先のことを考えると合同練習で進行度を上げることや荷物の量を優先すべきです。 もっとも、泡瀬がいる練習は荷物量が増えるので自然と評価が上がることが多いですが。 また、最小のものが複数ある場合は全てにボーナスがかかるので余裕がある場合は狙っていきたいです。

次の