ウマ キン プロジェクト。 【デュエルマスターズ】《ウマキン☆プロジェクト》が高騰|デネブログ デュエマの速報・環境

ウマキン☆プロジェクト の評価

ウマ キン プロジェクト

このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、そのBR能力を1回と、追加で[無色 2 ]支払った回数、使う) BR-自分の山札の上から2枚を見る。 そのうちの1枚を手札に加え、もう1枚をタップしてマナゾーンに置く。 自分は、このクリーチャーよりパワーが小さいクリーチャーに攻撃されない。 マナが伸びたらを素出しし、相手を止める。 頃合いを見て《ドルツヴァイ・アステリオ》で一気にマナブーストする。 最後にでエクストラターンを得てそれを失敗時の保険にする。 長所 [ ] の少ないデッキにはブロッカー化戦術が刺さり、特に少ない打点でするデッキにはを持つS・トリガー獣で逆転を狙うことができる。 マッハファイターによる除去もあるため、貯める相手にも強い。 短所 [ ] マナブースト関連のカードにメインデッキの3分の1位前後を割くため、どうしてもメタカードを入れる余裕が出にくい。 そのため、詰めの性能をほぼとに依存してしまい、バウンスでを退かしつつ徹底的な受けでエクストラターンが枯れるまで粘るデッキには不利が付く。 参考 [ ]•

次の

《ウマキン☆プロジェクト》

ウマ キン プロジェクト

コメント トラブル回避の為、カードの状態は全てエクセレントとしております。 同一商品はデッキに入れることのできる最大枚数の範囲内でお願いします。 商品は実店舗でも販売していますので、ご注文のタイミングによっては 品切れとなる事もあります。 ご了承いただきます様お願いします。 プロフィール カードショップ@ほ~む。 熊本店にようこそ! 当店は熊本県にある「カードショップ@ほ~む。 熊本店」のGaccha... 部門です。 同一商品を一度に購入できる枚数は デッキに入れることのできる最大枚数の範囲内でお願いします。 商品は実店舗でも販売していますので、ご注文のタイミングによっては 品切れとなる事もありますが、ご了承いただきます様お願いします。 カートに追加 +1点(2980) コメント 状態は良好ですがストレージ保存のため、傷がある場合があります。 あくまでプレイ用とお考えください。 また当店では責任を負いかねますので追跡サービスをご希望の方はクリックポストまたは宅配をご利用下さい。 年末・年始の営業について 12月31日~1月2日まで休業とさせていただきます。 そのため、商品の最終発送は12月28日までとなります。 カートに追加 +1点(3498).

次の

【青黒緑チームウェイブ】

ウマ キン プロジェクト

このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、そのBR能力を1回と、追加で[無色 2 ]支払った回数、使う) BR-自分の山札の上から2枚を見る。 そのうちの1枚を手札に加え、もう1枚をタップしてマナゾーンに置く。 ざっくり言えば、からが抜かれ、クリーチャー化させてそこにを追加させたような。 とは違って、がになっている。 の有無は大きく、防御力重視のではに軍配が上がるが、こちらはクリーチャーなので、などを使う場合ではこちらが優先される。 でも優秀。 そちらのデッキは4ターン目にできないことも多いが、そこでこのカードをに活かすと案外まで持って行くことができる。 自身の基礎スペックも、なしの召喚では4コストの込みでパワー5000と良好な部類。 返しのターンで1枚すればパワー6000となりを得ることもできる。 自分のマナゾーンが10マナ以上に達すれば要員としても上々なスペックになり、終盤はパワー13000以上まで強化して貫通の要員にするのも悪くない。 素のパワーは0なため、のような全を受ければされる。 ただし、やの能力でとのカードが入れ替わる時、同時に入れ替わるので、手札が1枚以上あればマナゾーンが空になるタイミングは存在せず、このクリーチャーは破壊されない。 関連カード [ ]• 収録セット [ ]• illus.

次の