宮沢 氷魚 インスタ ライブ。 誕生日を迎えた宮沢氷魚が自身初のインスタライブ

宮沢氷魚 X インスタライブ がトレンドに! Funnitter(ファニッター)

宮沢 氷魚 インスタ ライブ

また、昨日は宮沢が俳優として本格的にドラマデビューした作品「コウノドリ(シーズン2)」も再放送されており、実家で観たという。 「僕の初登場の作品だったので、すごく感慨深かったし、なんか若いなって(笑)。 たった2年半前なのに…初々しかった」と振り返り、デビューからの活動を思い返す26歳初日となったようだった。 さらに、宮沢が出演するパルコプロデュースの舞台『ピサロ』が公演途中で中止になったことにもふれ(当初45回公演を予定していたが、コロナの影響で10回で中止となった)、「早くお客さんの前で披露したいという気持ちとそれができない現状。 いろいろ葛藤があった」と苦しい胸中を吐露。 カンパニーへの想いもひとしおだったようだ。 「(10回で中止になってしまって)素晴らしい作品だったので本当に悔しかった。 プロデューサーはじめ、演出家、キャストもこれ以上ないメンバーがそろった作品だったので、もっと多くの人に届けることができなかったというのは、心残りではありますけど…」と悔しさをにじませながらも「10回、僕たちは舞台上に立って『ピサロ』という作品をできる限り演じ切った。 コロナがあって僕たちのチームワークはさらに強くなったかな。 またチャンスがあれば、皆さんの前で『ピサロ』を披露したい」と前を向いた。 共演の渡辺謙についても「本当に渡辺謙さんってすごい。 沢山学んだし、また一緒にやりたいと強く思いました」と再共演を望んだ。 その後は最近ハマっているという自炊や視聴者からの質問に一つ一つ丁寧に答えるなど約30分ほどファンとの交流を楽しんだ。

次の

宮沢氷魚 X インスタライブ がトレンドに! Funnitter(ファニッター)

宮沢 氷魚 インスタ ライブ

[画像: ] 昨日4月25日(土)、俳優の宮沢氷魚がInstagramにて自身初となるライブ配信を実施した。 前日の誕生日には、多数のお祝いコメントが寄せられており、ファンに自らの口で感謝の言葉を伝えた。 ライブ配信は、事前告知なしでゲリラ的に始まったものの、1万人を超える視聴者が集まった。 ファンからの質問にも答える形で「最近料理にハマっています。 」など、在宅生活が強いられる中での過ごし方についても触れた。 ライブ配信前日の4月24日(金)は宮沢氷魚の誕生日であり、この日の投稿にも700件以上のコメントが殺到しており、それを受けてか、翌日の昨日17:00頃にライブ配信を実施。 「本当に沢山のおめでとうのコメント、沢山いただきました。 嬉しいです。 ありがとうございます。 」とリアルタイムでファンに感謝の言葉を伝えた。 「宮沢家」の独特な誕生日のルールについても言及し、「(宮沢家の)誕生日は毎回、2パターンしかないんですよ。 料理が。 ハンバーグかステーキのどっちかで。 今回は僕のリクエストでステーキにしてもらいました。 」と満足気な笑顔を浮かべた。 また、コロナで在宅生活が強いられる中、「今、すごく料理にハマってて、この前料理本を買いまして、普段作らないようなぶり大根とか、ちょっと凝った料理を作ってます。 あと、漬け置きにハマってます。 」と漬け込んでおいた肉で料理をするなど、お家時間についても紹介。 26歳の抱負について宮沢は「25歳の1年は自分にとっては大きな1年で。 」と、ドラマ初主演となった『偽装不倫』や現在は公開未定となっている映画『騙し絵の牙』での経験を振り返り「(26歳は)落ち着いた大人になりつつも、まだ20代だっていう、若さの勢いというか、貪欲さというものを忘れずに、思いっきり挑戦していきたい。 」と新たな1年のスタートに向けて意気込んだ。 さらに、宮沢氷魚は、途中で公演中止になった舞台『ピサロ』について、「本当に悔しかった。 これ以上無いメンバーが揃って、立ち向かった作品だったので、もっと多くの人に届けることができなかったのが心残りではある。 」と名優・渡辺謙との共演作の中止に悔しさを吐露するも、「ただ、僕たちのチーム力は、コロナがあって、さらに強くなった気がします。 だからいつか、チャンスがあれば、また『ピサロ』という作品をまた舞台で、皆さんの前で披露したいなと思っています。 」と再度の挑戦を渇望した。 そんな宮沢氷魚は、8月には舞台『アンナ・カレーニナ』も控えている。 悔しさも乗り越えて次に挑む26歳。 bunkamura.

次の

宮沢 氷魚

宮沢 氷魚 インスタ ライブ

なんと、7月から日本テレビ系列で放送開始されるドラマ「偽装不倫」では、主演の杏さんの相手役を演じるようです!! ここで、偽装不倫の簡単なあらすじを紹介していきたいと思います。 32歳、独身、彼氏なしの「おひとり様女子」が、一人旅に出かけた飛行機の中で、年下のイケメンと出会う。 思いがけず旅先で食事をすることになった二人。 だが、彼女はひとつ嘘をついてしまった。 既婚者、だと……。 そして、男は彼女に言う。 「この旅行の間だけでいいから、僕と不倫しましょう。 」 「!!!!」 たった一つの嘘をついたことで手に入れた期間限定の恋。 今まで感じたことのなかった幸せな時間。 この幸せは、果たして本物の幸せと言えるのか。 そもそも、本当の幸せって、いったい何? ドラマ「偽装不倫」 公式サイトより 宮沢さんは、ドッキリなのではないかと疑いたくなるほど、配役の決定に驚いているようです。 役者人生をかけて臨みたいとまで意気込んでいるドラマ「偽装不倫」。 放送が待ちきれないですね!!.

次の