ハニー トラップ 極 ムズ。 『女帝飛来』「ハニートラップ 極ムズ」に挑戦

女帝飛来〜ハニートラップ 極ムズ〜

ハニー トラップ 極 ムズ

一度攻撃を受けると死ぬまでに鈍化を解除して攻撃範囲をかいくぐることは難しく、かいくぐってもヨキカナによる一掃攻撃が待っている。 さらに定期的に湧くツバメンズの迎撃が大変。 方針 ボスが浮いてる・エイリアン特性持ちなため、それらにめっぽう強いor打たれ強いキャラを投入。 耐久力をもってボスの攻撃を耐え続け壁として居座ってもらい、ツバメンズによる突撃を防ぎます。 なんでかよく知りませんが、体力のあるキャラならボスの攻撃を受けながらも内側まで入り込んでくれます。 全然倒れないし、なんだかんだ敵ボスに肉薄するし、そうでなくてもツバメンズに対する良い壁兼攻撃役になってくれました。 また、できるだけコストが安く再生産が早い方が好ましい。 …という感じで、ムキ足・カメラマン>Wクジラ・Wジャラミかなと考えています。 あとは遠方攻撃に対して潜り込める移動の早いキャラ(ライオン・大狂ゴム・バタフライ・覚醒ムート)。 もしかすると、大狂島とかジャラミとかを使うことで、ガチャキャラ無しも可能なのかもしれません。 とか思いつつアップロードしてから検索してみると、だいぶ昔から超激無しの攻略は当然のように存在。

次の

女帝飛来〜ハニートラップ 極ムズ〜

ハニー トラップ 極 ムズ

一度攻撃を受けると死ぬまでに鈍化を解除して攻撃範囲をかいくぐることは難しく、かいくぐってもヨキカナによる一掃攻撃が待っている。 さらに定期的に湧くツバメンズの迎撃が大変。 方針 ボスが浮いてる・エイリアン特性持ちなため、それらにめっぽう強いor打たれ強いキャラを投入。 耐久力をもってボスの攻撃を耐え続け壁として居座ってもらい、ツバメンズによる突撃を防ぎます。 なんでかよく知りませんが、体力のあるキャラならボスの攻撃を受けながらも内側まで入り込んでくれます。 全然倒れないし、なんだかんだ敵ボスに肉薄するし、そうでなくてもツバメンズに対する良い壁兼攻撃役になってくれました。 また、できるだけコストが安く再生産が早い方が好ましい。 …という感じで、ムキ足・カメラマン>Wクジラ・Wジャラミかなと考えています。 あとは遠方攻撃に対して潜り込める移動の早いキャラ(ライオン・大狂ゴム・バタフライ・覚醒ムート)。 もしかすると、大狂島とかジャラミとかを使うことで、ガチャキャラ無しも可能なのかもしれません。 とか思いつつアップロードしてから検索してみると、だいぶ昔から超激無しの攻略は当然のように存在。

次の

『女帝飛来』「ハニートラップ 極ムズ」に挑戦

ハニー トラップ 極 ムズ

編成と戦略がとても重要なステージ。 このステージのボスは 【森の蜜子】(エイリアン・浮いてる敵) ようは女王バチ。 遠距離から針を飛ばし、動きを遅くしてくる。 ポイントは、ふところに入ってしまえばハチの攻撃は受けないということ。 なので、ハチの攻撃の合間にふところに飛び込めるぐらいの移動スピードをもつキャラを編成に加えることになる。 しかしハチの攻撃間隔は短いので、ネコキリン系でもタイミングを誤ると毒針の餌食になる。 まずは、敗北の歴史から見ていただこう。 初チャレンジは1ヶ月前、ネット動画を参考に編成を組んで臨んだが、全体的なチーム力が足らず、完敗だった。 ハチのふところに潜り込んでも、ナマルケモルルやツバメンズ(浮いてる敵)が前線を壊しにくるので、押されないために壁キャラの量産も必要。 そして今日、アイテムを惜しみなく使って再挑戦。 超激レアキャラの爆音楽奏サルカニヘヴンを投入してみたら、これがなかなかの善戦ぶりで、あと一押しという惜しい戦いに。 サルカニヘヴンは射程が長めなので、ナマケモノの攻撃が届きにくい、ということで入れてみたが、これが狙い通りで、かなりの延命につながった。 結構厄介なのが、ワーニック(エイリアン)。 このステージではかなり強化補正されており、前線キャラを一掃された後にスッと入られてしまうと、超激レアキャラでもノックバックされてしまう。 そうなると、ハチの遠方攻撃にひっかかってしまう恐れがあり、ひっかかってしまうとクリアが難しくなる。 上の戦いでは、まさにその一瞬の隙をつかれて敗北した。 サルカニヘヴンが意外と効果的だったので、もっと超激レアキャラを投入したらどうかと考えた。 そういえば、エイリアンと浮いてる敵に強い、アイツがいるではないか。 それは、あっしのにゃんこ軍団のリーダーといってもいいキャットマンダディ。 射程がサルカニヘヴンより短いので、ナマケモノの攻撃を食らってしまう可能性が高いが、全体の攻撃力は増すはずので、ものは試しと編成に入れてみた。 ただお金がかかるので、最初は壁キャラの量産ペースも抑えることを意識して、いざプレイ。 けっこう危ないシーンもあったけど、なんとかクリア! キャットマンダディが前線にいてくれたおかげで、前半は危なげない戦いを展開。 その後ダディはやられてしまったけど、サルカニヘヴンが粘っている間に2回目の覚醒ムートの生産に成功。 そのムートがハチを撃破した。 報酬として、 ネコ球児をゲエエエット!.

次の