スーパー ドラゴン 朝 イチ。 スーパードラゴンボールヒーローズ 公式サイト|SDBH

スロハイ : スーパードラゴンアサイチ台10回転回しについて

スーパー ドラゴン 朝 イチ

また『アイムAE』『天晴モグモグ』も活躍を見せた当日は、当然の如く20スロ全体でもプラスを達成!! 初取材から24連続の高評価と衰え知らずの同店。 次回の取材はこの光景を確認するべく、朝イチから足を運んてみてほしい!! 8月21日 ライブガーデン栃木本店(栃木県)・並び人数:504人!! 快進撃を続ける「ライブガーデン栃木本店」で25回目のスタレポ取材を敢行!! 朝イチから504人ものプレイヤーが集結した当日は、店内から凄まじい盛り上がりを確認できた!! 以下のデータをチェックしよう!! 『ハーデス』が合計差枚5. 1万枚と誰もが羨む結果に!! また『バーサス』『アイムAE』『ゴージャグ』も好成績!! 【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver. 5%総括・並び人数:504人!! また『アイムAE』『ゴージャグ』も好成績となった当日は、20スロ全体でもプラスを達成!! 同店へまだ訪れたことのないプレイヤーは次回の取材にぜひ足を運んてみてほしい!! 6月21日 ライブガーデン栃木本店(栃木県)・並び人数:540人!! 初取材から高評価のみを獲得している「ライブガーデン栃木本店」で23回目のスタレポ取材を敢行!! またしても文句の付け所がない完璧なパフォーマンスで、店内全体が遊技を存分に楽しめる空間となっていた!! 以下のデータを絶対に確認してほしい!! 合計差枚5. 8万枚を記録した『ハーデス』の成績は見逃し厳禁!! 【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver. 3%総括・並び人数:540人!! また『グレキン』『アイムAE』も好成績を記録した当日は、もちろん20スロ全体でプラスを達成!! これぞ真のスターホールと言わんばかりのパフォーマンスを披露した同店。 次回の取材も期待せざるを得ないだろう!! 悪天候の中でも長蛇の列ができるスターホールの実態に迫る!! 5月21日 ライブガーデン栃木本店(栃木県)・並び人数:375人!! 確かな実力を持つ同店は、今回も集まったプレイヤーを魅了する驚愕のパフォーマンスを披露していた!! 以下で詳細を絶対にチェックしてほしい!! 『ハーデス』『初代まどマギ』が全台プラスを達成!! また『ジャグラーシリーズ』の合計差枚は10万枚を突破!! 【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver. 9%総括・並び人数:375人!! 加えて少台数機種も盛り上がりを見せた当日は、20スロ全体でもプラスを達成!! アルティメットな盛り上がりで最高評価を獲得した同店。 次回の取材はぜひ自ら足を運び、このパフォーマンスを体感してみてほしい!!

次の

パチスロ6号機は「朝イチが旨い」……「ローリスク・ハイリターン」を狙え!!

スーパー ドラゴン 朝 イチ

皆さん、アサショウリュウと言われて思い浮かべるのはお相撲さんですかね。 でも最近、新しいアサショウリュウって言葉が誕生したんですよ。 なんでも、朝イチが昇龍の狙い目とのことです。 『 』における朝イチの昇龍、そう、通称「朝昇龍」です! 本機を簡単におさらいしますと、ハイビスカスが光ればボーナスとシンプルなゲーム性です。 また、その時は筐体中央に注目してください。 7つ玉を集めれば願いを叶えてくれそうな龍がいますよね。 雄叫びをあげれば昇龍発生。 大量獲得のチャンスです。 その枚数は赤7ボーナスなら223枚~998枚、 ドラゴンボーナスなら222枚~1999枚、はい、夢しかありません。 ボーナスループと昇龍とで出玉を増やしていきましょう、という台なんです。 さて、それではなぜ朝イチがチャンスなのか、朝昇龍の狙い目なのかをお話していきますね。 朝イチは龍宮ゾーンスタートの可能性 ちなみに、昇龍ってどんな感じなの? まだ打ったことないよーという方へ。 朝昇龍を目指して、7つの玉ではなく7ゲームに願いを込めてレバーを叩いてみてはいかがでしょうか。

次の

【★5】朝イチの並びは驚愕の925人!! 『リゼロ』『ファンキー』の平均差枚3200枚超を筆頭に好成績がズラリ!!【ライブガーデン栃木本店 7月21日】

スーパー ドラゴン 朝 イチ

偶数かつ高設定ほどミドルモードが選ばれやすい。 とくに設定1と偶数設定の差は大きいので要チェックだ。 【ミドルモードの特徴まとめ】 [規定ポイント] 128〜255ptと640〜767ptのゾーンは他のモードの振り分けが極端に少ないため、ここで当たればほぼミドルモード。 さらにミドルモード767ptを超えることがほぼないため、768pt以上ハマリ=ミドルモード否定と考えてOKだ。 [規定ゲーム数] 規定ポイントと同じく、ゲーム数当選も128〜255Gで当たればほぼミドルモードだ。 レア役成立時はリール上のランプがフラッシュするので、フラッシュがなければ全リールフリー打ちでOK。 ランプ点灯時はチェリーとチャンスベルを取りこぼす可能性があるので左リールにチェリーを目押ししよう。 フラッシュはレバーON時に発生! [フラッシュなし時] [フラッシュあり時] 左リールにチェリーを狙えば、中&右リールはフリー打ちで取りこぼしはナシ。 「チェリー(1枚)」 中段チェリーはボーナス直撃!? 「スイカ(リプレイ)」 スイカはリプレイフラグ。 「押し順1枚役成立時はナビが発生」 ナビに従って消化すれば1枚役をGET! 「ベルフラグは押し順・共通・チャンスベルの3種類」 押し順ベルと共通ベル(ともに9枚)が存在しているが、通常時は変則押しでも見抜けない(実戦上)。 ボーナス中の共通ベルはナビが出ないので判別することができる。 ポイントは小役でストックし、チェリー当選時にストックを全放出。 チェリー当選後や有利区間移行時はポイントの初期値を決定し、再びチェリーを引くまで小役でストックを増やし、チェリーで放出する流れとなる。 初期値は最低でも10ptあるため、小役でポイントをストックしていない状態であってもチェリー当選時に10pt以上を加算。 「ストックポイントによる昇龍抽選」 ゲーム数消化とチェリー以外の小役による直撃ならストックしているポイントを消費しないため、現在までに貯まっているポイントで昇龍を抽選。 チェリーは、ボーナス当選の有無にかかわらずストックしているポイントをすべて放出するため、ボーナスに当選した場合はストック放出後に決まる初期値を参照して抽選される。 有利区間移行時に決定するモードは通常、ミドル、ドラゴン、連チャンの4種類があり、モードごとにアツいゾーンや天井が変化。 例えば、通常モード(アツいゾーンが128)が選ばれている場合、先にポイントで128ptをスルーしても、ゲーム数の128G到達時にボーナス当選…というように、同じゾーンでも2回チャンスがあるイメージだ。 設定変更後の有利区間移行時に龍宮ゾーンを経由するか否かで振り分けが異なるが、見た目上では判別できない。 偶数設定のほうが連チャンモードが選ばれやすいのもポイントだ。 「ドラゴンランプの示唆内容」 白がデフォルトで青<黄<緑<赤<紫の順にチャンスとなり、虹なら超激アツ。 ランプは薄い<普通<濃い<明滅の順に期待度がアップする。 ストックはチェリーを引いた時に放出するため、レア役のヒキ次第でポイントを一気に増やすことができる。 「規定ゲーム数や直撃もあり!」 ポイント以外にも規定ゲーム数…いわゆる天井到達やレア役による直撃もある。 [現在のポイントとストックポイント示唆の表示] ドラゴンランプの赤や紫はポイントの大量ストックに期待できるため、チェリーを引いた時がアツイ! 虹ならボーナス+昇龍だ!! [各色には段階が存在] 紫以外の色には段階があり、薄い<普通<濃いの順にストックしているポイントが多い。 ランプが明滅すれば、ボーナス当選のチャンス! 「レア役による直撃」 レア役時はボーナスの直撃を抽選。 龍宮ゾーンを経由しなかった場合、連チャンモードの選択率は低いが、ドラゴンモードが10. 内部的に龍宮ゾーンに突入した場合でも、ATごと異なり演出が出ないため、見た目での龍宮ゾーン突入は判別できない。 龍宮ゾーン中のボーナス(ドラゴン揃い)で昇龍が発生した時は、最初に222〜999枚までの3桁を抽選し、決定した枚数に応じて1000枚の抽選をおこなう。 「基本情報」 継続ゲーム数…7G ループ率…64. 0〜71. 8〜3. 突入時に当選したボーナスが昇龍の抽選に漏れていた場合は、ボーナスを告知するまでの間、消化中のボーナス当選率と同じ値で昇龍の抽選をおこなう。 「昇龍ゾーン」 龍宮ゾーン突入(有利区間移行)時の役に応じて昇龍ゾーンの突入抽選をおこなっており、レア役なら突入のチャンス。 昇龍ゾーン中も龍宮ゾーン中とボーナスの抽選値は同じだが、ボーナスが当たれば必ず昇龍が発生する。 滞在中のBGMがいつもと違えば昇龍ゾーン確定だ! 龍宮ゾーン突入時は設定に応じてボーナスを抽選し、当選すると放出するゲーム数を決定。 突入時の抽選に漏れても、消化中は成立役ごとにボーナスを抽選する。 停止形の選択率は枚数で変化しないため、枚数が多いほどデフォルト以外の停止形を取りやすいわけではない。 点灯しなくても枚数が内部的に4桁なら、表示上の枚数を参照して毎ゲームマーメイドランプの点灯抽選をおこなう。 ユーザー口コミ・評価詳細 スーパードラゴン• 演出はチープなので好き嫌いは分かれるかも。

次の