フォート ナイト 公式 2 段階 認証。 【FORTNITE】2段階認証に手こずった話し

【フォートナイト】二段階認証の手順を紹介。エモートも貰える!【Fortnite】

フォート ナイト 公式 2 段階 認証

名前変更のやり方• PS4で名前変更する方法 PS4のオンラインIDを変える PS4で名前を変える場合、PS4内のオンラインIDを変更する必要がある。 PS4本体に登録しているオンラインIDを変更するので、フォートナイト以外にも影響がある。 頻繁に変えることはおすすめしない。 初回は無料、2回目以降1000円 PS4のオンラインID変更は初回は無料でできるが、2回目以降は課金 1000円 が必要となる。 手順1. プロフィール編集画面へ移動 PS4のタブから「プロフィール」を選択し、プロフィール画面へ移動しよう。 そこから「・・・」ボタン内の「プロフィールを編集する」を押す。 手順2. オンラインIDを選択 手順3. 重要な情報を読んで同意する 重要な情報が2回出てくるので、よく読んでから同意しよう。 手順4. サインイン情報を入力 PlayStationNetworkに登録しているサインインID メールアドレス とパスワードを入力しサインインしよう。 手順5. オンラインIDを変更 名前変更 新しいオンラインID 新しい名前 を入力し、続けるを押すと変更完了。 手順1. サインインする まずはブラウザを使ってフォートナイト公式サイトに行き、自身のEPICアカウントにサインインしよう。 手順2. プラットフォームを選択 プラットフォームは自身の対応プラットフォーム 「PC」「スイッチ」「スマホ」 を選択しよう!を選択する。 手順3. 必要情報を記入してログイン メールアドレス、パスワードを入力してサインインする。 2段階認証 2段階認証を設定している人は、登録しているアドレス宛にセキュリティコードが送られるので、コードを入力しよう。 手順4. 自身の設定画面から名前変更 トップに戻り右上にある自身の名前から「アカウント」情報に移動し、「一般設定」内の「アカウント情報」項目にある「ディスプレイネーム」横の鉛筆マークをクリック。 手順6. 希望の名前に変えて完了 「新規表示名 変更後の名前 」と「表示名の確認」を入力して、注意点に同意し「確認」を押すと名前変更完了。 ディスプレイネームは変更後2週間は変えることができないので注意しよう。 フォートナイト他の攻略記事 チャプター2シーズン3関連記事.

次の

エピックアカウントを2段階認証するだけでエモートの「ブギウギ」が貰えます

フォート ナイト 公式 2 段階 認証

Umagameです。 今更ではありますが、スイッチでの2段階認証のやり方を紹介します。 必要なもの 2段階認証には、• パソコンやなど、ブラウザが見れるもの• メールアドレス(など) が必要です。 やり方 スイッチでのやり方とは書きましたが、基本はどのプラットフォームでも同じです。 まず、に行きます。 (もちろんスイッチではブラウザが使えないので、パソコンかが必要です) 「認証コードアプリの有効化」か「メール認証の有効化」から2段階認証をすることができるのですが、「認証コードアプリの有効化」では、 に認証アプリをいれなければいけないため、「メール認証の有効化」からすることをおすすめします。 「メール認証の有効化」を押すと、このような画面になると思います。 そうしたら、 この画面を開いたままEpicアカウントに登録してあるメールを確認してください。 (メールアドレスの確認・変更はからできます) メールが届かない場合は「確認メールを再送する」を押してください。 (それでも届かない場合は、迷惑メールを確認してみてください) メールを開くと、このような画面になると思います。 なので、「メールの認証を行う」を押してください。 そうしたら、もう完了です。 認証コードが無効、または失効しています。 と出た場合、もう一回メールを送信しなおしてやってみてください。 これでフォートナイトを再起動すると、エモート「ブギウギ」が手に入ると思います。 また、ギフトもできるようになると思います。 まとめ 2段階認証ができない人が少なからずいるようなので、この記事を書きましたが、いかがだったでしょうか。 もし役に立ったならうれしいです。 ではでは。 合わせて読みたい: Umagame.

次の

【フォートナイト】名前変更のやり方

フォート ナイト 公式 2 段階 認証

WordPressに移行するとか言っておきながら、ブログ自体の更新をしていなかったので、今後はBloggerのみに絞って更新していけたらと考えております。 数ヶ月前、王子(息子)から、ハマっているゲームSwitch版フォートナイトについて頼み事がありまして... フォートナイトのサイトでアカウントを作って、2段階認証をやってほしいという頼みでした。 なんでも、2段階認証をすると貰えるエモートが欲しいのと、友達の誕生日にギフトを贈りたいからと王子。。。 王子の頼みとあればと、フォートナイトのアカウント(正確にはEpic Gamesのアカウント)を作成して、2段階認証を有効にしたのですが、王子から思いもよらぬ一言が... 「パパ、2段階認証になってないから、ギフトが贈れないんだけど... 」 「なんだって~!?」 試してみると、確かにギフトを贈ろうとすると、2段階認証をうながす画面しか出てこない... ちゃんとアカウントを作って有効にしたはずなのに... 考えても考えても解決の糸口がみつからない為、意地をはらずにサポートへ問い合わせ。。。 すると、丁寧に回答をして頂いて、解決できました。 2段階認証ができないやないか~い!!!とお困りの方もいらっしゃると思うので、今更感たっぷりですが、解決方法を書いていおきます。。。 【FORTNITE】2段階認証を有効にするには? にアクセスして、ページ右上にある「サインイン」をクリックして新規でアカウントを作成します。 すると、すでにプレイしているか聞かれるので、「はい」をクリック。 次に、プレイしてるプラットフォームを聞かれるので、自分がプレイしているプラットフォームをクリックします。 (ここではSwitchをクリック) プラットフォームを選択すると、ニンテンドーアカウントのログイン画面に切り替わるので、自分のニンテンドーアカウントにログインします。 認証がうまくいけば、再度フォートナイト(Epic Games)のログイン画面に戻るので、ファーストネーム・ラストネーム・メールアドレス・ディスプレイネーム( 前に作成したディスプレイネームとは別のネームにします)・パスワードなどを登録します。 あとは、メールアドレスに送信されたメールでメールアドレス認証をすれば完了です。 本登録が上手くいっているか不安な人は、Switch版フォートナイト内のアカウント情報で表示されている、英数字がランダムで並んでいるアカウントIDと、サイトにログインした状態で、表示されているアカウントIDが一致しているかメモを取る等して確認してみて下さい。 2段階認証を有効化する.

次の