ガキ の 使い 口 パク。 カラオケ爆笑ものまね優勝者は誰に?夜の口パクヒットスタジオ【ガキの使い】

#ガキの使い X 口パクヒットスタジオ

ガキ の 使い 口 パク

の続き。 後半も捲くりあげるも無く、盛り下がるも無く、前半から続く面白さをずっと継続してた印象でした。 普通にずっと面白い。 さすがというかね…THE稲垣吾郎でしたね。 なんというか、吾郎ちゃんっていい意味でも悪い意味でも気を使わないんだなぁ…感じましたね。 というのも前半からそうでしたけど、後半はさらに顕著になったと感じたんですが、ガキメンバーが全部見て、話してる内容も全部伝わってるのもわかってるはずなのに、メンバーに対して失礼になるでしょって感じの事を臆せず言う感じ。 淡々と変な事言ったり、平然と失礼な事言ったりする感じがほんと独特です。 それゆえのおもしろさがありましたね。 例えば、過去の同じような質問でも、メンバーに対して失礼にあたるような質問に対して答える時って、前置きで「そんな事思ってないですけど」とか、「ほんとごめんね悪気はないけど」とか、そういういいわけ的な前置きをする人が多いんですが、吾郎ちゃんは全くそういうのなく「方正さん」みたいな断言する感じが面白かった。 平凡な答えはほぼほぼ無かった感じ。 正解率も低かったように思いましたし。 最近泣いた事での答えてた「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」ってなにかわからなかったんで洋画だろうなぁと思ってググったらアニメ?アニメ映画?なんですね。 吾郎ちゃんアニメも見るのか…少し意外かも。 というかほんと斜め上行くからホントこの人読めない。 もし新しい地図にガキメンバーの中で誰か入れるとしたら誰?の質問で「松本さん」って答えてそこまではいいんですけど、理由聞かれて、性格とか気が合いそうとかそういうのじゃなくて「芸能界で力を持っていそう」って凄い理由だなって思いましたね。 ある意味ですごい正直。 もし心で思ってもあんまりああいう場と状況で言わないと思うんだけど…凄いよね。 くだりとしては遠藤さんへの「ダイナマイト好っきゃなぁ!」のくだり好きでした。 同じく、遠藤さんへの松ちゃんのツッコミで「人体実験」のくだりも好きでした。 まとめと次回 面白かったです。 ガキメンバー以外のゲスト限定としてこのシリーズの中でTOP5には入る面白さだったと思います。 ほんとこのシリーズはゲスト次第で面白さが全然違うんですが、今回は当たり枠でしたね。 今後も100のコトシリーズは系統として、こういう路線の変人? を呼んでほしいです。 といっても次あるのは数年後の可能性もありますが。 でもまぁ別にこれで終わりって感じのタイプの企画シリーズでも無いんで、良いゲストが呼べるタイミングでまたするんじゃないですかね。 というわけで次回は以前予告していたハイテンションですね。 リモートバージョンということで、過去のハイテンションとは一線を画する内容となると思うので、期待……ですね。 いやでもスタジオの方が面白いとは思いますが、リモートゆえの面白さとかも出る事を期待して。 ではまた次回~ 以上。 関連記事:• 稲垣吾郎をもっと知りたい! というお馴染みのフレーズから始まりましたね。 先週の予告ではハイテンションのリモートver企画だったようですが、なんらかの理由で稲垣吾郎の100のコトシリーズになりました。 コメントで教えてもらった情報によると、ハイテンションは無くなったわけではなく、後日放送予定との事です。 企画概要 で、この100コトシリーズ前回が が2018年の8月なので約2年近く振りになるんですね。 企画概要を軽く書いときますと、ゲストに100の質問をし(昔は500でした)、どんな回答をするか、ガキメンバーが答えるというシンプルな企画。 一応、その回によって、一番答えられた人が優勝・ご褒美パターンと一番答えられない人への罰ってパターンとあります。 ガキの企画シリーズの中でもかなり古参のシリーズで今回で18回目 18人目 となるようです。 この企画はゲスト次第で面白さが100にも0にもなる「ゲスト次第」の典型の企画で、同じ企画シリーズなのに当たり外れが大きい企画です。 で、改めてですが今回ゲストは新しい地図の稲垣吾郎さんです。 それと今回浜田さんはお休みのようですね。 なんかネットニュースでその辺の事言ってたような気がする。 松ちゃんが浜ちゃんが復活しただのしないだのとかなんとか。 見た目は編集してあるんで違和感無いですけど、ガキメンバーはやっぱりいつもよりかはかなりディスタンス開けてたっぽいですね。 感想 今回100のコトのゲストが稲垣吾郎さんという事で、期待してて期待通りかそれ以上ですね。 過去のこのシリーズで面白かった回のゲストって、淡々と変な事言うタイプの人が多いんですよ。 佐野元春さんとか斎藤工さんとか楳図さんとか。 もう何考えてるか全く読めないみたいな人や芸術家肌の人とかこだわりの強い人とか。 吾郎ちゃんも完全にそういう枠の人なんで、面白いだろうなぁと思ってたんですがやっぱり面白かった。 しかもまだ前編ですからね。 回答の途中で地味に松ちゃんが野球にビールってさまぁ~ずの三村やん!のツッコミが好きでした。 なんかこういう流れで三村さんの名前というか例えが出てくるの好き。 なんか思わず芸人さんが芸人さんのなんかをポンっていうの好きなんですよねぇ…。 全然話違うかもですけど、ちょい前の青空レストランでも大輔さんが内村さんとの青空レストランを介したエピソード話しててなんか好きでしたねそのくだり。 さらに話飛びますけど、内村さんが大輔さんの事を「宮川くん」って呼ぶのも好き。 それにしても内村さん松ちゃんに愛される大輔さんの人柄よ。 話を戻します。 このシリーズで定番化してる質問で「ガキメンバーで一番不潔だと思うのは?」というのがあって、もちろん今回もありましたね。 今回は山ちゃんでしたが。 田中さんがこれによってガキで「不潔キャラ」で定着したのも実はコレが元の要因というね。 質問の内容で一番好きなSMAPの曲は?の質問の回答は私も知らない曲でした、もちろんファンにとっては曲も知ってて吾郎ちゃんのフェイバリットなのも有名な話…なのかもしれないですね。 でも「夏日憂歌」は知らなかった。 ベタにオレンジあたりだと思ってた。 あと他のメンバーもあの曲この曲みたいな話題スマスマかなんか別の番組か忘れましたけど、なんかで言ってた気がしますが、うーんどうだったかなぁ…失念しました。 ガキメンバーでお酒を飲みたいのは?の質問で吾郎ちゃんの「別にさほど差は無くて誰でもいいやと思った」とかしれっと言ってるのが面白かったですね。 この辺が吾郎ちゃんだなぁと思いました。 あと絶対「ヒロくん」の話出てくるなぁと思ってましたけど、やっぱり普通に出ましたね。 いや私も詳しく知ってるわけじゃないですが、すべらない話でも披露した話で、たしか50半ば過ぎぐらいで、吾郎ちゃんが30過ぎぐらいから付き合いのあるおじさんで、その頃から今現在までずっと半同棲してるらしいです。 ヒロくん専用の部屋もあるとかなんとか(詳しくはすべらない話を見るか検索してみて下さい) あとEDで軽くMxpxの「Secret Weapon」が流れてしましたね 筆者も好きな曲。 すっげどうでもいいかもですが。 まとめと次回 吾郎ちゃんがゲストということで1週で終わるわけないよな!と思ってたらやっぱり前後編でしたね。 今回に限ってはすごく嬉しいです。 前編でも十分面白いですが、後半も面白そうなのですごく期待ですね。 というわけでまた次回~ 以上。 ガキの使い記事一覧はこちら ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら> 関連記事:• 後半は松ちゃんクスリともしていないで正解判定ってパターンが多かったですね;(浜ちゃん含め) というかもう前半からそうっちゃそうで、後半は顕著になりましたが、回答が面白いとかそういうことじゃないんですよね。 回答に対しての松ちゃんのリアクション芸という様相が強い。 あまあまで行きます~って言ってから1発OUTとかね。 もう松ちゃんが上手く現状や場の空気や流れを読んで上手く 頑張って 料理してる感じ。 回答の面白さに関してはやっぱり今回も改めてザコシさんだけレベルの違う安定感がありましたね。 そのザコシさんでさえ、IPPONグランプリだとそこまでエースってわけじゃないんですよねー。 そう思うと如何にIPPONグランプリのレベルが高いか…というか、出演陣の凄さが改めて気付かされます。 今回遠藤さんは特にって感じですが、意外に田中さんも、大喜利イマイチなんだなぁって露呈しちゃった感ありますね。 遠藤さんはともかく田中さんはそれなりにやりそうなんだけど、田中さんは一言の短い感じで笑い取るの苦手なのかも。 嘘つき旅館とか考えると田中さんはそこまで悪くないですし。 まぁ遠藤さんも悪くないですけど。 こういう普通の大喜利形式は方正さんもそうだし、ココリコのお二人もイマイチ力を発揮出来ないというね…。 松ちゃんがレギュラー陣に苦言を呈するのも致し方ない感じでしたね。 だけど、こけきに~のくだりも、瞬発ではアレでしたけど、そこから重ねると面白くなったのもそういう事なのかなぁと。 いや大喜利上手い人達と比べたらって考えるとしょうがないってなりますけど、ザコシさん以外はそこまで大喜利イメージの無い、どっちかというとポンコツ系カテゴリーの芸人さんといっしょにやっても、それ以下ぐらいの回答も多かったですからね。 これはこれでその内、方正さんココリコさんの大喜利力を試す企画とかやってもそれはそれで面白いのかもしれない。 まぁ山ちゃんは元々大喜利系は苦手ってわかってましたけどね。 ココリコの二人がそこまでとは…。 でもその分遠藤さんはおバカキャラの方で笑いとってましたけどね。 子丑寅卯辰巳…B!は面白かったですね。 オリゴ糖も回答はイマイチだったけど、松ちゃんが面白くてしてくれたんでそこは良かったですけどね。 まとめと次回 うん。 この状況でリモートでの企画でしたが、しっかりと普通にガキの使いでしたね。 確かに純粋な面白さで言うと、すごく良かったってほどではないんですけど、総集編よりかは何倍もいいし、普通に面白かったです。 回答とは別の面白いくだりも結構ありましたし。 悪くなかった。 まぁこのリモート大喜利企画2回目は無いとは思いますが、このリモートの状況がまだ続くならどうなんですかね。 もしかしたら2回目とかもあり得るのかな。 いや無いかな。 別にもう1回ぐらいならまたメンバーとか刷新してやっても悪くはないかもしれない。 で、次回はガキの定番企画、ハイテンション・ザ・ベストテンのリモート版みたいですね。 過去にもスタジオに来られないからVTRでハイテンションを披露ってパターンはあったと思うんで(極楽とんぼさんとかあったと思うし、リットンさんとかもやってた気がする)、多分これも普通に成立しそうですね。 ただスタジオとかじゃない狭い自宅とかの場所でどこまでハイテンションを出せるか不明ですけどね。 あれは広めのスタジオと結構な小道具とか衣装とかありきのネタも多いからなぁ…。 特に遠藤さん山ちゃんあたりは小道具や衣装や広さが必要なネタが多いので大丈夫かなぁ…少し心配ですが、とりあえず見てみて判断って感じですね。 まぁあくまでリモートなんで、本家というかスタジオ披露に比べ劣る結果になるのはあたりまえかも…。 とりあえず期待はしたいところです。 また2週なんだろうか…。 ではまた次回~ 以上。 あ、そういえばコメント頂いたのですが、今週IPPONグランプリあるそうですね。 大喜利好きな方はそちらもチェックですよ~・ ガキの使い記事一覧はこちら ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら> 関連記事:•

次の

まだ口パクは完全にはなくなっていない!?ジャニーズでも若いグループは口パクが多い!?

ガキ の 使い 口 パク

先日、東京スポーツが「僕らの音楽」「新堂本兄弟」が終了すると報じました。 きくち伸氏が担当する番組で、「 口パク禁止令」を発令したことが関係しているといいます。 現在、どれくらいのアーティストが口パクを行っているのでしょうか? フジテレビは、かつて民放史上初の年間視聴率1位を獲得するなど、民放でトップを走ることもありました。 しかし、最近の不振は深刻なものとなっています。 そこで、フジテレビは、約1000人規模の人事異動を敢行することになったようです。 これに伴い、フジテレビの音楽番組班の名物ブロデューサー・きくち氏は現場を離れることになったといいます。 きくち氏と言えば、自身が担当する音楽番組で「口パク禁止令」を発令し、大きな話題になりました。 一部の芸能事務所やレコード会社が反発したそうです。 それが原因となって、きくち氏がプロデューサーを務めていた「僕らの音楽」「新堂本兄弟」が終了することになったようです。 特に、「新堂本兄弟」はKinKi Kidsの唯一の地上波レギュラー番組です。 番組が終了してしまうと、KinKi Kidsを地上波で定期的には見られなくなってしまいます。 そのため、番組を終了させないで欲しいという声が、ネット上で上がっているようです。 では、音楽業界でどれくらいの口パクが行われているのでしょうか? 以前に比べれば、口パクはかなり減ってきたといいます。 口パクはアイドル系に多かったようです。 ももいろクローバーZは、ほぼ生歌に変わってきたそうです。 モーニング娘。 一方で、AKB48系のグループは、基本的には口パクが多いといいます。 ジャニーズなど男性アーティストはどうなのでしょうか? 「 ジャニーズ系は、グループによって違うんですが、その時々で生歌と口パクを使い分けています。 特に若いグループなどは、まだ踊りながら歌うということに慣れていないので、口パクをすることもあるようですね。 でも、ベテラングループは絶対生歌ですよ。 その点で、EXILEはパフォーマーとボーカルがきっちり分けており、ボーカルはほぼ踊らずに歌うため、完全に生歌だという。 (NEWSポストセブンより引用) ジャニーズでも、若いグループなどはまだ口パクを行っているようですね。 確かに、激しいダンスをしながら、きっちりと歌うのは難しそうです。 SMAPの「27時間テレビ」は、ひどかったですね。 あれだけ過酷な状況の中で歌っていますので、仕方がないのですが。 あの場面で口パクを使うと、おかしすぎますよね。 見た目は疲労困憊という感じなのに、歌声は元気そのもの。 どう見ても、バレバレで違和感がありまくりになってしまいます。 ベテラングループは生歌だそうですから、SMAPは普段から生歌なのでしょう。 口パクかどうかを見分ける方法があるといいます。 ハンドマイクがしっかり固定されているかどうかで、わかるというのです。 「生歌の場合、マイクをしっかり固定させないと声が乗らないので、そこをちゃんと訓練するんですよ。 手元がブレブレになっている場合は、口パクの可能性が高いでしょう。 あと、ヘッドセットマイクを使っている時も、実は口パクというケースが多いですね」(前出音楽ライター) (NEWSポストセブンより引用) なるほどと思いました。 口パクをバレないようにするための技術も必要になってきますね。 アーティストなのですから、常に生歌で勝負して欲しいですね。 緊張して音を外したり、歌詞を忘れてしまったりと、いろいろなハプニングが起こることがあります。 しかし、ファンはそれでも生歌を聞きたいですね。 ただ、生歌で下手くそな歌を聞くぐらいなら、口パクの方がいいという人もいるようで、難しい部分もあるようです。 流れから言えば、今後口パクが減っていくのではないでしょうか? キスマイは、絶対口パクじゃありません!!私、太輔の生歌、ちゃんと聞いたことあります!!普段の声と全然変わりないし、太輔は、絶対、口パクなんかじゃありません!太輔は、そういう見えた嘘をつくのがキライな人です、うそつきは大嫌いな人です、いくら、生歌で歌うのがしんどくても、太輔は、人として道理の外れた事をする人じゃありません!!キスマイは、絶対に口パクじゃありません!!ちゃんと、皆、生歌で歌っています!!太輔だけは、絶対にそうだ、って信じたいし・・・・他のメンバーも、まぁ・・・そうじゃないって思ってるけど・・・・でも、太輔は、絶対に口パクじゃありませんから!!一緒にしないでください!!口パクとか、口パクとかじゃない、とか、キスマイは、違います!!一緒にしないでください!!太輔は、そういう見え見えな嘘はキライな人です、嫌いな人が、口パクで歌うわけないです!!私は、太輔が、ちゃんと真面目に歌ってること知ってます!!やめてください、本当に。 まるで、キスマイが、口パクみたいな感じで、想ってるかもしれませんが、違いますから!!.

次の

まだ口パクは完全にはなくなっていない!?ジャニーズでも若いグループは口パクが多い!?

ガキ の 使い 口 パク

Sponsored Link 12月30日に放送された「第60回 輝く!日本レコード大賞」で、昨年に引き続き乃木坂46が2連覇を達成しましたね! ですが、乃木坂46がレコード大賞を受賞したことについてネット上では、 「口パクなのに乃木坂46がレコード大賞なの?」など、疑問の声も挙がっています。 さらにDA PUMPが選ばれなかったことに対する不満の声も上がっています。 なので本記事では 「レコード大賞 2018 が乃木坂46なのはなぜ? 「DA PUMPだろ!」 「下手でありえない」の声多数!」と題しまして、• レコード大賞2018に乃木坂46が選ばれたのはなぜ?口パクなの?• レコード大賞2018乃木坂46の出来レース疑惑とは?• レコード大賞2018にDA PUMPが選ばれなかった理由 などについて調査していきます。 世は乃木坂46の時代ですかね…。 笑 そして今年の優秀作品は以下の10組でしたが、この中で「DA PUMP」か「乃木坂46」のどちらかがレコード大賞を受賞するだろうと前々から話題になっていました。 アンビバレント:欅坂46• いごっそ魂:三山ひろし• Wake Me Up:TWICE• サザンカ:SEKAI NO OWARI• 勝負の花道:氷川きよし• シンクロニシティ:乃木坂46• Teacher Teacher:AKB48• Be Myself:三浦大知• Bedtime Story: 西野カナ• :DA PUMP ちなみに以前レコード大賞の予想投票の可能な記事を投稿させていただきましたが、やはり「乃木坂46」と「DA PUMP」の二つが人気でした。 (投票していただいた方ありがとうございました。 口パクになぜ大賞なんだ…😦 ありえん…。 — ねこ chocoshacho ちなみに昨年のレコード大賞 2017 で乃木坂46が選ばれた際にも口パクなに!と話題になっていました。 レコード大賞のインフルエンサー見たけどさ、生演奏なのに歌は口パクなのね。 乃木坂は毎回口パクなイメージ。 12月30日に最終選考が行われ、授賞式がTBS系で生中継される「第59回日本レコード大賞」だが、すでにこの時期に大勢が決していることを、発売中の「週刊文春」 文芸春秋 が報じている。 さらには、権力争いによる内紛が勃発していることも発覚していたが、西野カナの「あなたの好きなところ」が大賞、韓国の人気グループ・BIGBANGの弟分・iKONが最優秀新人賞を受賞していた。 そこで、気になる今年の賞レースだが、同誌によると、ミリオンセラーを記録した乃木坂46の「インフルエンサー」が大賞の最有力候補。 なぜこの記事がそんなに信じられるんですか? こんな匿名の音楽関係者がコメントしてる胡散臭い記事がそこまで信じられるソースをください。 音楽業界の方が言っていたとのことですが、匿名のため正確な情報では無いですね…。 と、思っていたら「U. youtube. 」と全くメロディーなどが同じですね…、。 ですが実は歌詞は全く違うそうなんですよね…。 なので歌詞についても以下の記事でまとめてみました是非チェックしてみてください! 西城秀樹さんの 「YMCA」もカバー曲だったためにレコード大賞には選ばれなかったとの情報もありますが、なら「U. 」もそうですが「優秀作品賞に入れるなよ!」って思っちゃいますよね…。 まぁ正確な情報では無いので何とも言えないですね…。 ちなみにDA PUMPに関して詳しく知りたいな~という方は以下の記事がオススメです。 ISSAさんの怪我の件や過去の脱退メンバー、また 現メンバーとISSAさんとの出会いや経歴についてなどをまとめています! レコード大賞 2018 の乃木坂46で出来レース疑惑が濃厚に!? 3年前2015年のレコード大賞で 「三代目J Soul Brothers」が『Unfair World』が受賞しましたが、この時は一億円で買収されたということも話題になりましたしね…。 昨年は三代目の「Unfair World」が受賞したが、昨年6月ごろ、周防氏は「今年はAKB48で決まりだ」と公言。 しかし、審査が始まると三代目の所属レコード会社・エイベックスが三代目をごり押し。 真相は分かっていませんが、お金が関係していることはありえない話でもないですよね…。 それでは最後に2018年のレコード大賞に対するネット上の反応をチェックしていきます! レコード大賞 2018 の結果に対するネット上の反応 批判勢、なぜ乃木坂46にレコ大をとってほしくなかったのかそれを聞きたい。 どんなアーティストが受賞してもお祝いすべき場でこんな口論は考えたくもないのに。 仮にも自分の嫌いなアーティストがいたとしても自分だったら祝うけどな。 DA PUMPがレコード大賞とって欲しかった人たくさんいると僕は思います。 僕のツイートが共感できる人がいると幸いです。 — ツバサ adTy5GjRsZ3Uw36 なぜか、心臓バクバクになる俺。 おめでとうございます。 いつも欅坂46ばかりなのに今日はなぜかシンクロニシティ聴きまくってたからエモかったです。 レコ大てそもそも何なの。 すっごい薄っぺらいんだな。 昔は良かったのに。 本気で歌ってるアーティストに失礼。 は本当に強い!!ふいにシンクロニシティのBest Act見せられた感じがしてる。 ちなみに筆者自身はDA PUMPと三浦大知さんの大ファンなのですが、今回「U. 」が選ばれなかったことにガッカリしました…。 ですが、乃木坂46がレコード大賞であることは当然かな~と思っています。 というのもDA PUMPの『U. 』ってスーツを着てださカッコいいを表現するのではなくチャラいいつもの衣装で歌って踊っている姿のほうが好きなんですよね…。 なのでDA PUMPが選ばれなかったのはスーツを着てたからだと思います。 (冗談ですよ…。 笑) Sponsored Link レコード大賞 2018 で乃木坂46が選ばれた理由<まとめ> いかがでしたでしょうか! 「レコード大賞 2018 が乃木坂46なのはなぜ? 「DA PUMPだろ!」 「下手でありえない」 の声多数!」 ということで今年2018年のレコード大賞に対する世間の反応や不満をまとめさせていただきました。 乃木坂46がレコード大賞に選ばれたことに対して批判的な方もいらっしゃいますが、そこまで批判的に思ってない方も多いので今回のレコード大賞の結果は一昨年やその前の年ほどヒドイものでは無いですかね…。 乃木坂46も今年は例年以上に注目が集まったアイドルグループなのでレコード大賞 2018 に選ばれてもそこまで違和感は無いでしょう。 でも、やっぱりDA PUMPが良かったな~。 まぁ仕方ないですね…。 最後まで読んで頂きありがとうございました!.

次の