横浜 市 粗大 ゴミ 申し込み。 横浜市で粗大ごみの出し方を調べてみました。

粗大ごみ 横浜市

横浜 市 粗大 ゴミ 申し込み

粗大ごみ受付センター(粗大ごみの申し込み・問い合わせ) 電話:044-930-5300 ファクス:044-930-5310(聴覚等に障がいのある方専用) 川崎市 環境局生活環境部収集計画課(このページの問い合わせ) 〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地 電話:044-200-2583 横浜市は収集しません。 詳細はパソコンの出し方(家庭系パソコンの取り扱いについて)を参照してください。 請負工事等で出る粗大ごみ(畳、ブロック、フェンスなど)は、市では収集できませんので、工事を請け負った業者に処理を依頼してください。 横浜市は収集しません。 詳細はパソコンの出し方(家庭系パソコンの取り扱いについて)を参照してください。 請負工事等で出る粗大ごみ(畳、ブロック、フェンスなど)は、市では収集できませんので、工事を請け負った業者に処理を依頼してください。 横浜市のシールの料金の一部をテーブルにしました。 さらに詳しい料金については粗大ごみ処理手数料表を参考にしてください。 手数料を支払う場所. 現在、粗大ごみ自己搬入施設への持込みが大幅に増加し、感染の恐れや付近の道路状況への支障が生じていることから、平日・土日祝を問わず、当面の間、各施設の受入個数に上限を設定します。 横浜市ホームページの中から粗大ごみ収集料金を探し、粗大ごみ収集料金がわかるようにしましたのでご利用いただければ幸いです。 スポンサード リンク. 横浜市 粗大ゴミ 料金 事前申込みにより、有料で収集しています。 横浜市粗大ゴミ 料金の紹介. 横浜市に暮らしていて粗大ゴミを処分したい方は、その粗大ゴミの処分料金の相場が気になるのではないでしょうか。 実際に、粗大ゴミの処分料金は品目によって異なるので分かりにくいですよね。 しかし、しっかり調べないと適切に処分でき […] 横浜市指定の金融機関、郵便局、コンビニエンススト ….

次の

粗大ゴミ 横浜市 料金

横浜 市 粗大 ゴミ 申し込み

横浜市港南区では大型ゴミ、粗大ごみの収集を品目毎に有料にて戸別回収しております。 市内の金融機関(横浜市指定金融機関及び横浜市収納代理金融機関) 郵便局、コンビニで手数料を納めてください。 大型ゴミ、粗大ごみの見やすい箇所に粗大ごみシールを貼って収集日の 当日の朝8時までに電話で確認した場所に出してください。 <横浜市|港南区 大型ゴミ、粗大ごみ品目料金例> 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 【200円の品目】 アンテナ、アンプ、チューナー、プレーヤー、ビデオデッキ、レーザーカラオケ、米びつ、照明器具 食器乾燥機、ストーブ類(ヒーターを含む)、扇風機、掃除機、プリンタ、ファクシミリ、布団乾燥機 ワープロ、ワゴン、いす(座いすを含む。 sodai. city. yokohama. 事前にお電話にてご相談ください。 横浜市 大型ゴミ、粗大ごみクリーンセンター 横浜市港南区のゴミを自己搬入する場合下記の処理施設へお持込ください。 直接持ち込む場合も、事前に横浜市港南区粗大ごみ受付センターに電話ください。 <犬・猫の死体) ・ペットの合同火葬を希望の方(お骨は返せません。 )有料 6,500円。 ・路上や空き地で死体を見つけた時。 横浜市港南区港南事務所 電話:045-832-0135までお電話ください。

次の

【保存版】横浜市の粗大ゴミの処分方法|シール・持込・回収・料金など

横浜 市 粗大 ゴミ 申し込み

LINEで問合せや申込みができます! での粗大ごみの問合せ・申込みを開始しました! LINEでの2回目以降のお申込みは、入力項目が省略されるなど、大変便利なサービスとなっております。 また、粗大ごみの手数料や最短の収集日の確認、ごみの分別案内もご利用いただけます。 わからないことがあれば、直接オペレーターに相談もできます。 サービスの利用開始をもって利用規約に同意いただいたものとみなします。 また、個人情報の取扱い等について定めた「」についても、ご利用前に必ずご確認ください。 一般加入電話などからは、 0570-200-530(ナビダイヤル) 携帯電話やIP電話などの定額制や無料通話などの通話料割引サービスを利用される方は、 045-330-3953• 間違い電話が大変多くなっています。 番号をよくお確かめのうえ、おかけください。 月曜日・火曜日や祝日の翌日は、電話が大変込み合います。 混雑中も話し中にはなりません。 長く呼び出していただいている電話から順におつなぎします。 サービスの品質向上を図るため、通話内容を録音しています。 粗大ごみに出される品物の材質や大きさを事前に確認してからお申込みください。

次の