タカアンドトシ 生理痛。 【生理痛対策】タカアンドトシ・トシの画像を見ると、こんな痛みが和らぐらしい「なぜなのか(笑)」「え、治った」

タカアンドトシのトシを見たら腹痛(生理痛)が治るという都市伝説!試してみたよ

タカアンドトシ 生理痛

に応じた女性は、「トシの画像を見ると生理痛が和らぐといわれて、ホンマに死にそうやったんですよ。 そのときにググってみたらホンマに治って」とその効果を力説する。 その他にも複数の女性が、「本当に和らいだ」「痛くなくなった」と話す。 そしてこの説は上では有名なのだそう。 この摩訶不思議な現象にを見ていたも「凄いこれ」と驚きの声を上げる。 さらに効果を知らない女性にトシの画像を見せると、一様に「軽くなった気がする」「若干腰が軽くなった」などと話す。 番組曰く8人中6人がその効果を認めたという。 自身もその説は認識しているそうで、「2、3年前くらいですけどね、最初に来たのが。 最近『こんな記事があるよ』と、またそれが再燃したと言うか」と話す。 さらには「なんでか(なぜ生理痛が和らぐのか)をご存知なんですか?」と質問。 これに対しトシは「こっちが聞きたいですよ」と。 「最初は何を言っているのわからなかった」と感想を述べる。 どうやら本人も、自分の写真がなぜ生理痛を軽くする効果があるのかはわかっていないようだった。 また、「本当に軽くなる」と効果を認める声や、「私は効かなかった」という声もあった。 どうやら人によって効果が変わるようだ。 理由は不明だが、一定の効果があることは間違いないようだ。 生理痛に悩む女性は多く、中には会社を休むほど重篤になる人もいる。 編集部が全国〜60代までの女性名を対象した調査では2割が「生理痛で会社を休んだことがある」と回答している。 重篤化すると動けなく痛むといわれる生理痛を和らぐ効果があるというトシの画像。 効果はだろうが、試して見る価値はあるのかもしれない。

次の

タカアンドトシのトシ画像で生理痛が治る理由!おすすめ対策商品は?

タカアンドトシ 生理痛

Contents• 引用:第一三共ヘルスケア 実にたくさんの女性を悩ませている 生理痛。 ネット上でそんな時の 救世主が都市伝説化しているんです!!! それが どーん!!! タカアンドトシのトシさんの画像なんです!w トシさんの画像を見ると、 生理痛が和らぐようなんです! いや、笑い事じゃなく本当に効果があるみたいなんですよね〜。 w 早速、効果についての感想を見ていきましょう! 本当にさっきまで人生史上最大の生理痛、吐き気、悪寒、手の震えが同時に来て、手が震えすぎて水も飲めなくてどうしたらいいかわからずガチ泣きしてたら、タカアンドトシのトシを見ると生理痛が消えるという噂を思い出して検索したら腹痛も手の震えも一瞬で消えたの感動。 まじで酷い時試してほしい — モヅク mosazuku320 ひっさしぶりに生理痛酷くて何時間か寝込んでたんだけど、前に「生理痛にはタカアンドトシのトシが良い」って話を聞いてウォークマンに体力にトシさんの画像入れてたの思い出してトシさん調べようとトシさんのことを考えた瞬間に生理痛和らいでびっくりした。 — 竹乃子。 思い込みかなんか知らんけどほんとに和らいだからトシを夫にしたい — かろ 彩加 karotororo 出るわ出るわ!w もうね、載せきれないぐらいの 効果あり!の感想があるんですよ! トシさん、なにかの使いなの?wそう思ったらそう見えてきました。 w タカトシ・トシの画像でなぜ生理痛がよくなるか?を考えてみた! 薬を飲まないと治らない生理痛をも、和らげてしまう タカアンドトシのトシさんの画像。 w なぜ そんなことが起こるのでしょうか? プラセボ効果説 生理痛ひどくてうーうー唸ってたけどタカアンドトシのトシの画像を見たらすぐ治った笑 プラシーボ効果恐るべし。 トシの笑顔に癒される説 生理痛痛い時にさ、タカアンドトシのトシ見ると痛くなくなるってやつ、ほんとに痛くなくてさ、なんかこう、子供っぽいあの感じが癒しに繋がるらしいのよ。 だからなんか、別の癒しでもいいのか試したいからみんな、自撮りちょうだい?

次の

【画像】トシ(芸人)画像で生理痛が治るのはなぜ?効く理由&写真11選!|Media Sunshine

タカアンドトシ 生理痛

トシの画像が生理痛を和らげるのは本当? 生理痛って女性の方であれば 承知の通り、めちゃめちゃ大変ですよね。 腹痛、吐き気、めまい、頭痛など きつい症状ばかりですよね。 そんな生理痛がトシの画像を見るだけで 治るわけないだろ! と思うのは当然だと思います。 が! なんと不思議なことに、 実際に効果を感じている人が たくさんいます! その一例を少し紹介しますね。 なんでこんな効き目があるのか不思議です。 ここから効果がある理由について説明します。 トシの画像が生理痛に効果がある理由は? それはなんと・・・ トシが前世ヒーラー(スピリチュアルな人) だから! ではありません。 これはおそらく「 プラシーボ効果」 によるものだと予想します! プラシーボ効果ってなに?と知らない 方もいると思うので簡単に説明します。 プラシーボ効果とは? プラシーボ効果とは効果がない薬を服用 しても、効果があると信じていることで 病気や症状が回復することです。 つまり、 思い込みってことですね。 もともとは医療用語ですが、現在では 普通に思い込みの意味で使われます。 この思い込みってやつは 人間の思考に強く影響を与えます。 自分がこうだ!と信じたり、決めつけて しまうと人はその通りに動いて しまうものです。 例えば、メガネを机の上に置いたと 思い込んでいれば、それが頭の上に かけてあってもなかなか気づきません。 ひざを階段にぶつけても 「痛いの痛いのとんでけ〜」と いうことで痛みが和らぐのも このプラシーボ効果の可能性があります。 で、トシの画像が生理痛に効くのも この効果であることが考えられます。 トシの画像=生理痛を和らげる という前情報があることで 脳が勝手に思い込み、体がその通りに 反応してしまう。 なので、生理痛が治ったと感じるのでしょう。 プラシーボ効果には思い込むことで 免疫力が高まるということが 科学的に立証されてもいるようです。 このプラシーボ効果バカにできませんね。 では、生理痛で大変な思いをしている 女性に少しでも役に立てればと 思いトシの画像を用意しました。 ぜひ、「トシの画像は生理痛に効く」 と3回唱えた後、下の画像をご覧ください!.

次の