イーリアス ボウ 本数。 【グラブル】6周年効果で作ってみたい神石編成、比較的光と闇は気楽に始めれば言われる風潮の理由、先々考えすぎると頭の痛い神石編成悩むポイントのフローチャート

【グラブル】 4凸イーリアスボウがようやく完成 神石最終上限解放にはなんとか新エピックウェポンの方も完成を1本でも間に合わせたい・・・

イーリアス ボウ 本数

えっ・・・(絶句) もう作っちゃったよ!もっと早く言ってよ! というわけで皆さんこんにちは。 やらかし芸人です。 アーク、かなりボロクソに言われてますね。 アーク作るならエデン6本作ってからにしろとか、 アーク作る奴は下手だとか。 僕もそう思います。 でもじゃあなんで作ってんのって話ですけど、まぁ僕にも色々あんのよ。 ダマスカス事情とかさ。 せっかく作ったんで色々語っていこうと思います。 最初に言っておきますけどエデン5本以上あるならアークいらないです。 作ってみてわかりましたが、 エデンの本数が足りない向けの武器です、コレ。 実際に殴って比べてみました。 今回比較したのは以下の編成。 ・エデン3本、クリ無し ・エデン3本、クリ95% ・エデン2本、クリ95% ・エデン1本、クリ95% クリ率100%にするのは無駄が大きいので今回の検討からは外しました。 ちなみに今回の比較は拳メインのレスラーです。 それでは具体的な編成とダメージを見ていきましょう。 ・エデン3本、クリ無し エデン1本、クリ95% なにこの のなり損ないみたいな 汚い編成、 ゴミかよ・・・ って感じですが、それでも 素殴り50万前後。 エデン3本より若干強いです。 クリ率が100%じゃないことまで考慮すると同等くらいでしょうか。 火力はさらに下がりますがダメージ上限はかなり伸びます。 そんなわけで比較した結果はこうなりました。 ・エデン3本、クリ無し 48万 ・エデン3本、クリ95% 58万 ・エデン2本、クリ95% 53万 ・エデン1本、クリ95% 50万 あれ?意外とアーク強いぞ・・・と思った人! 騙されてはいけません! クリティカルは有利(と無属性)相手にしか出ないんだぞ! あのさぁ・・・これ前回も言ったんですけど、せっかくリミ武器4本も5本も作ったのに古戦場でしか使わないの、勿体なくない? 君のエンドコンテンツは古戦場? エデン5本あったらつよばはでMVP競えるんじゃないですか?だめ?闇ソルに勝てない? うるせえと契約しろ!! これからアーク作ろうかなと思ってる人、その武器は古戦場でしか使えないですよ。 光には本腰入れてないけどマグナは嫌だ、リミ武器少なめで何とか古戦場を走りたい・・・、って人にはオススメです。 は良いです。 ここから先はいつもの余談。 アークの奥義効果、弱体成功率についてはわりとどうでもいいのですが、重要なのは4凸後に追加される 光属性追撃ですね。 パラゾニウムと比べると見劣りしますが、このゲーム、 上限アップと追撃は無条件で強いので十分です。 せっかくアークを作ったのならメイン持ちしたいなァ・・・と考えた僕の編成。 なんと空いた枠にコスモス槍が刺せました。 ジャンヌやソーンなど、高回転で奥義を撃ちたいキャラが多いですからね。 また、奥義回転を考えるとノアとの相性も良いです。 以下参考資料。 ジョブマナス 4. 0% リミットボーナスDA上昇 10. 0% 二手(中)2本によるDA率 38. 0% ノアの奥義によるDAバフ 30. 0% DA率上昇の合計:82. 0% カオスルーダーの基礎DA率 7. 0% の基礎DA率 7. 0% 義賊の基礎DA率 10. 0% エリュシオンの基礎DA率 7. 0% ターの基礎DA率 10. 0%? ドクターの基礎DA率 4. 0% ダンサーの基礎DA率 8. 0% キャラごとの基礎DA率は知らん。 1ポチ減らすためにダマスカス9個は用意できなかったよ・・・ reinohit.

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【青箱ライン】ヘクトルHLドロップ確率(ヘクトル弓拳)【イーリアスボウ/不毀の籠手/高級鞄武器】

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55 ID:RzGOgELk0. 25 ID:P6cuX8fWp. 54 ID:qedge44B0. 83 ID:hZhfQalv0. 92 ID:XdLjWLVH0. 80 ID:xpXcq4aC0. 49 ID:Y4IG7idz0. 01 ID:0s6t6R0T0. 23 ID:qedge44B0. 31 ID:Hx6F7n4Z0. 10 ID:qYe3ztGsd. 95 ID:TN3UIo2GM. 87 ID:UjwJYaGX0. 38 ID:uWzOBEun0. 48 ID:UjwJYaGX0. 11 ID:iB7eEmUr0. 62 ID:UjwJYaGX0. net カーオンでツイ検索すればすぐ出てくるな、杖1本につき0. 46 ID:sODAiiGm0. net 錫杖、杖1本あたりTA0. 50 ID:p29N1M1TM. 01 ID:w83VphgW0. 21 ID:Iwbdva2B0. 51 ID:lDEgeyfw0. 61 ID:6kLmIbF10. ただし2本目が重複する可能性はあり。 カーオン杖2本で連撃UPの加算量は倍になる? A. 2本目装備で「2. 38 ID:bYh4nW7z0. 39 ID:9SvyHuzY0. 71 ID:qYe3ztGsd. 90 ID:1uqFf4dM0. 73 ID:AJmuZ7Fb0. 12 ID:1Sa8scOZH. 35 ID:pdAVkevt0. 30 ID:1Sa8scOZH. 88 ID:HJsm4Rkz0. 72 ID:EX1zf1JN0. 13 ID:SUg6WobJ0. 77 ID:bcEKM0rf0. 2ch. 18連戦参加の必要BPは半額中は34BPですが、半額終わると85BPに急上昇。 6属性全部回ると510BP! 流石に毎日やると5桁持ってる人でも早々に吹っ飛びそうな必要BPになる。 火古戦場までにプロメテ武器、もしくは支配の天秤(アヌビス杖)の入手を考えてる人はやっぱり半額期間中に頑張るしかなさそう。 現状高級鞄の準MVP設定は3位のままになっている模様で上位狙いはかなり絞られる形になっている。 18連戦に心潰れそうなら毎日自発消化だけに切り替えるのは日課の選定では有り寄りの有りな気はする。 第一世代武器はアニマ交換、栄誉交換が可能な事から1本作るだけならそこまで苦戦しそうな感じはしない。 ただし新エピックウェポンシリーズは現状交換はなし。

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【グラブル】 4凸イーリアスボウがようやく完成 神石最終上限解放にはなんとか新エピックウェポンの方も完成を1本でも間に合わせたい・・・

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予測ダメージの比較でも計算機の結果と同様、両面は渾身武器5本以上で片面は渾身武器4本以上でマグナ渾身を入れたほうが数値が上になりました。 これだけ見るとエデンがある程度揃っているなら永遠拒絶(マグナ)のほうも作っておいたほうがよさそうに見えますが・・・ HPの差(両面時) 上が絶対否定(神石)で下が永遠拒絶(マグナ)を入れたときのHPです(それ以外の装備は全て同じ) 火力が少し上がる代わりにHPはがっつり低下。 渾身武器無しでマグナからゼウスに移行する時とちょっと似たような状況ですね。 防御値20はデバフ無し、防御値15はミストのみ、防御値10は防御下限まで落としてます。 紫で色分けしてますが、エデン4本あっても終末武器(通常上限)を外しただけで基礎火力が終末5凸入りのエデン2本並みにまで落ち込んでるのはやばい。 終末5凸はリミ武器2本と同等の価値があると言われたりしていますが、これを見るとその通りだなと感じます。 とりあえず進境スキルを使う時は片面ではなく両面推奨。 進境は属性バフを乗せる形になるので、片面より両面のほうが遥かにバフの乗りが良くなるのが主な理由。 無属性相手だと片面のマグナ渾身入りが一番基礎火力が高くなってますが、アルバハHLはともかくダークラプチャーH(ルシH)で片面のマグナ渾身入りではHP3万のクリアも難しくなるので実際に運用するのはちょっと現実的ではないですね。 今は対闇も対無属性も両面ゼウスで行くのがHPも確保できて一番安定するんじゃないかと思います。 環境つよばはで比較 ルームのつよばは環境部屋で上の2つの編成で実際に殴り比べた結果はこんな感じ。 つよばはならよほど早い部屋でない限りは20ターン弱は殴れることや、4属性モードで進境スキルの属性バフの効果が大きかったことが主な理由ではないかと思います。 開幕フェリ砲で比較 黄龍黒麒麟HLで定番とも言える開幕チョクチェフェリ砲。 黒黄HLと同じ防御値12想定(防デバフ40%)のトライアルで比較してみました。 メタトロン召喚あり 左が進境で右が渾身。 普段黒黄HLやる時はフェリ砲に合わせてメタトロンを召喚してますが、召喚ありだとバフのおかげかほとんど差が出ない模様。 メタトロン召喚無し 上同様、左が進境で右が渾身。 メタトロン無しの短期戦だと永遠拒絶渾身のほうがややダメージが高くなりました。 とはいってもこの程度の差の為にわざわざ貴重なヒヒイロカネを使って永遠拒絶渾身(マグナ)を作る価値があったかと言われると・・・ 少なくともゼウス編成に関しては、マグナ渾身は作らなくてもよかったかなと感じています。 そこまで光にリソースを割かないならゼウス編成でマグナ渾身を作る必要はないと思います。

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