元モー娘 ヘア。 元モー娘福田明日香がヘアヌード写真集を出すって!発売日はいつ?

元モー娘ヘアヌード写真集/23日芸能社会ニュース

元モー娘 ヘア

芸能界引退から20年。 1998年に『モーニング娘。 』の1期メンバーとして13歳の若さでメジャーデビュー。 グループはまたたく間に人気を集め、その年に日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得。 さらにはNHK紅白歌合戦にも出場。 福田はグループ最年少の愛らしいルックスに加え、圧倒的な歌唱力でグループを牽引した。 しかし、15歳のときに学業専念を理由に芸能界を電撃引退。 わずか2年でファンの前から姿を消すことになる。 そんな爆発的な〝モー娘。 ブーム〟を巻き起こした張本人が、新たな挑戦を行うという。 それは、セクシーな写真集を発売すること。 そのワケは……。 写真集のプロデュースを手掛けたモッツ出版の高須基一朗氏が語る。 「彼女はカラダのきれいな今のうちに、作品として写真集を残しておきたいと話していました。 今回の作品では、出し惜しみを一切せず、一糸まとわぬ姿をすべてをさらけ出しています」 高須氏は昨年夏に福田明日香と出会い、再ブレイクのきっかけをともに模索していた。 「2011年に歌手として芸能界に復帰したのですが、なかなかブレイクには至らず本人も悩んでいました。 なにせ、13歳の若さで芸能界のトップに君臨したという強烈な成功体験がある。 一方、私生活では2015年に結婚と出産を経験するも、翌年に離婚。 今ではシングルマザーとして生活しています。 もう一度芸能界で花咲きたいという本人の強い思いに応えた形です」 彼女が再起を誓い、すべてを脱ぎ去った写真集は6月19日に発売される。 「10代の福田明日香とはまったくの別人と言っていいほど進化した姿がそこにあります。 往年のファンならずとも、たまらない内容になっています」(高須氏) さらに、4月24日発売の『FRIDAY』最新号では、写真集の先行カットが掲載されている。 『元モー娘。 』の新たな挑戦がいま始まろうとしている。 撮影:和多田アヤ スタイリスト:菅原恵 ヘア&メイク:佐藤淳 製作&プロデュース:モッツ出版 高須基一朗.

次の

「元モー娘。」史上初「ヘアヌード」写真集の波紋! <ハロオタは反応しない><今さら感が強い><福田明日香って誰?>…散々な反応!?(2020年4月23日)|BIGLOBEニュース

元モー娘 ヘア

元の福田明日香が6月19日にリリースする写真集「PASSIONABLE」 に予約が殺到している。 アマゾンでは写真集部門の1位となっており、初版10万部は確実との声もあるようだ。 「何しろモーニング娘。 のOGで初となるマッパ写真集ですから話題性は抜群。 すでに公開されている白のセパレート水着画像だけでも35歳という年齢を感じさせない若々しい姿を見せており、ファンから歓喜の声があがっています。 そしてやはり、モーニング娘。 のブランド力が絶大であることも示した形です」(業界関係者) さらに写真集の版元である講談社が発行する4月24日発売のFRIDAYや27日発売の週刊現代で展開している写真集の宣伝を兼ねた袋とじグラビアでは、まさに完脱ぎ、完全マッパ写真集としか言いようのないレベルで、柔らかなカラダのすべてをさらけだしている。 少し輪っかが大きめにも見える薄茶色のバストトップから、黒々としたきれいに整えられたヘアまで、彼女の男を誘うような妖艶な眼差しとともに、鮮やかに、衝撃的に目に飛び込んでくるのだ。 そんな福田は在籍1年半ほどに過ぎず、モー娘。 がまだ全国的な人気を得る前に卒業したメンバー。 それでも写真集がこれほどの話題を呼んでいることに、出版業界も<鉱脈を見つけた!>と色めきだっているようだ。 「福田は公式ツイッターのフォロワーが4000人程度に過ぎず、コアなファンでなければ顔すらも思い出せないはずなのに、この人気ですからね。 それならばメガヒット曲の『LOVEマシーン』を歌っていた当時の黄金期メンバーなら、福田以上にマッパ写真集が売れるはずと期待するのも当然。 出版社側も二匹目のどじょうを狙いたいところではないでしょうか」(前出・業界関係者) とはいえ、現在もアップフロントに所属しているメンバーだと、さすがにマッパは期待できそうにないもの。 「LOVEマシーン」当時のメンバーでは中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、らが該当し、保田圭も系列事務所の所属だ。 また後藤真希はエイベックス所属で、これまたマッパは難しそうである。 「そうなってくると石黒彩と市井紗耶香に出版業界からのオファーが殺到することが予想されます。 4期以降のメンバーだと昨年9月に所属事務所を離脱した加護亜依や、18年9月の飲酒ひき逃げ事故を機に芸能界を引退した吉澤ひとみが有力候補と言えそうです」(前出・業界関係者) 誰が候補になるにせよ、まずは福田の写真集がバカ売れしてほしいというのが、出版業界全体が期待するところだろう。

次の

元モー娘。福田明日香、ヘアヌード写真集出版に「7年かかりました」

元モー娘 ヘア

元モーニング娘。 の福田明日香が6月19日にリリースする写真集「PASSIONABLE」 に予約が殺到している。 アマゾンでは写真集部門の1位となっており、初版10万部は確実との声もあるようだ。 「何しろモーニング娘。 のOGで初となるマッパ写真集ですから話題性は抜群。 すでに公開されている白のセパレート水着画像だけでも35歳という年齢を感じさせない若々しい姿を見せており、ファンから歓喜の声があがっています。 そしてやはり、モーニング娘。 のブランド力が絶大であることも示した形です」(業界関係者) さらに写真集の版元である講談社が発行する4月24日発売のFRIDAYや27日発売の週刊現代で展開している写真集の宣伝を兼ねた袋とじグラビアでは、まさに完脱ぎ、完全マッパ写真集としか言いようのないレベルで、柔らかなカラダのすべてをさらけだしている。 少し輪っかが大きめにも見える薄茶色のバストトップから、黒々としたきれいに整えられたヘアまで、彼女の男を誘うような妖艶な眼差しとともに、鮮やかに、衝撃的に目に飛び込んでくるのだ。 そんな福田は在籍1年半ほどに過ぎず、モー娘。 がまだ全国的な人気を得る前に卒業したメンバー。 それでも写真集がこれほどの話題を呼んでいることに、出版業界も<鉱脈を見つけた!>と色めきだっているようだ。 「福田は公式ツイッターのフォロワーが4000人程度に過ぎず、コアなファンでなければ顔すらも思い出せないはずなのに、この人気ですからね。 それならばメガヒット曲の『LOVEマシーン』を歌っていた当時の黄金期メンバーなら、福田以上にマッパ写真集が売れるはずと期待するのも当然。 出版社側も二匹目のどじょうを狙いたいところではないでしょうか」(前出・業界関係者) とはいえ、現在もアップフロントに所属しているメンバーだと、さすがにマッパは期待できそうにないもの。 「LOVEマシーン」当時のメンバーでは中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、矢口真里らが該当し、保田圭も系列事務所の所属だ。 また後藤真希はエイベックス所属で、これまたマッパは難しそうである。 「そうなってくると石黒彩と市井紗耶香に出版業界からのオファーが殺到することが予想されます。 4期以降のメンバーだと昨年9月に所属事務所を離脱した加護亜依や、18年9月の飲酒ひき逃げ事故を機に芸能界を引退した吉澤ひとみが有力候補と言えそうです」(前出・業界関係者) 誰が候補になるにせよ、まずは福田の写真集がバカ売れしてほしいというのが、出版業界全体が期待するところだろう。

次の