モンスト ビンゴ 対象 クエスト。 【モンスト】「ミッキービンゴ」が登場! クリアして“オーブ”や“わくわくステッキ”をゲットしよう!

2020.04.27 【追記:5/18】【エヴァンゲリオン×モンスト】人気アニメ「エヴァンゲリオン」とのコラボ第4弾が5/2(土)正午よりスタート!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト

モンスト ビンゴ 対象 クエスト

マルクト()• ティファレト()• ケセド()• ケテル()• イェソド() 「生命の樹」ミッション開催期間 2020年6月15日(月)12:00~7月4日(土)23:59 ミッション攻略のポイント ほかのミッションを先にクリアしておこう ミッションは1から順番にクリアする必要があります。 ほかのミッションをすべて終わらせてから挑戦しましょう。 解放前にクリアしても無効なので注意 最終ミッションは「6月24日 水 4時」に解放されます。 解放前に条件を達成してクリアしても無効なので、注意しましょう。 難しいクエストが多いので注意 天聖シリーズのクエストは、たとえ適正キャラで固めた場合でも、そこそこ難易度の高いクエストが多いです。 そのためオラゴン以外の味方3体は、 最適正クラスの強キャラを連れていくことをオススメします。 ・ニードルパネル(1踏み5,000ダメージ)に注意。 「NP軽減(ニードルパネルのダメージを軽減)」の紋章を付ければ被ダメを抑えやすくなる。 「ルシファー&カエサル」や「真珠」など、火力だけではなく守りも優秀なキャラを連れていくと、攻撃力を維持しやすい。 ・「回復系」のアビリティを持つキャラも便利。 ラストステージの「割合攻撃」でHPを4にされても復帰しやすくなる。 (全員「窮地の活路」の紋章があればラクになる。 HPの低いオラゴンを連れていくと、ジリ貧になりがち。 ・地雷の火力が高いうえ大量に展開されるので、オラゴンを連れていくと事故りやすい。 ただし、「飛行付与」を持つ強キャラ(など)を持っているなら、挑戦してみても良いかも。 ティファレト ・「減速壁」が出現するためオラゴンは身動きが取れない。 ・オラゴンにとって不利属性のクエストなので被ダメも痛い。 ・もし、厳選した「」や「などを持っており、短期決戦で押し切れる自信があるなら、挑む価値はある。 6月24日 水 から「天聖祭」が開催されます。 期間中は「悪しき天聖」シリーズのクエストが多数出現。 ミッション達成のチャンスなので、活用しましょう。 logly. parentNode.

次の

【モンスト】ダルタニャンとパンドラが排出対象に! 9月29日(土)からモン玉ガチャ開催!

モンスト ビンゴ 対象 クエスト

選んだカードで問題ないか確認の上、モンスターの入力をお願いいたします。 ビンゴカードを受け取ったら、12月31日( 日)の大晦日に、生配信する ビンゴ大会「賞金総額4億円 モンストBINGO」に参加しよう! 受け取った自分のビンゴカードを確認しながら、ビンゴ大会を視聴しよう! ホーム画面のアイコンから「視聴サイト」にアクセスすると、カードを確認しながら楽しめるよ! ビンゴ大会は、アプリ以外でも、モンスト公式YouTubeチャンネル・TwitterLIVE・AbemaTVで視聴可能です! (その場合、アプリ上の自分のビンゴカードは表示されません。 ) また、万が一、生配信を見逃しても、 2018年1月2日(火)AM4:00~2月2日(火)3:59の間は、ホーム画面にあるアイコンから結果を確認できます。 その場合、賞金は持ち越しとなり、ビンゴ達成後、条件該当者で山分けとなります。 詳細はをご確認ください。 結果を確認しないと「おとし玉賞」はもらえません。 「BINGO 結果発表」は2018年2月2日(金)AM3:59 まで確認できます。 それ以降は確認および報酬の受け取りができなくなりますのでご注意ください。 詳細はをご確認ください。 結果を確認しないと「参加賞」はもらえません。 「BINGO 結果発表」は2018年2月2日(金)AM3:59 まで確認できます。 それ以降は確認、および報酬の受け取りができなくなりますのでご注意ください。 万が一、生配信を見逃しても、2018年1月2日(火)AM4:00~2月2日(火)3:59の間は、ホーム画面にあるアイコンから結果を確認できます。 それ以降は、メニューから確認ができます。

次の

【モンスト】ミッキービンゴで「わくわくステッキ」が報酬に!入手方法をご紹介!

モンスト ビンゴ 対象 クエスト

お馴染みのディズニーキャラや、ディズニーをモチーフとしたモンストキャラが登場する今回のイベントはいつもより熱が入ってしまいますね。 難易度も初心者の方から上級者の方まで楽しめる内容になっていますので、コラボイベントから始めようと思っている人もぜひ参考にしてください。 ディズニーコラボの内容 ディズニーコラボの開催日時は9月14日12時~9月29日11時59分までです。 ガチャ「ミッキーマウス」が実装されます。 ミッキービンゴが始まります。 ビンゴということもあり、指定されたミッションをクリアすると正方形の番号からクリアされたミッションの色が変わり、ビンゴをすると報酬を貰うことができます。 ビンゴの縦横斜めなどビンゴの数に応じて報酬が貰えるので全ビンゴを目標にプレイすることをオススメします。 ミッキービンゴは9月14日~10月3日まで開催されているので、クリアには余裕があります。 期間限定クエストが開催されます。 モンスト側のキャラクター達がヴィランとしてクエストになっています。 これらのクエストはビンゴ対象クエストなので積極的にプレイしましょう。 クエストクリア回数に応じてオーブが貰えます。 全てのイベントクエストをクリアすると初回報酬でオーブ5つが受け取れます。 合計25個の嬉しい配布なので1度はクリアしたい内容です。 ログインボーナスとトク玉ガチャも実装です。 9月14日~30日までの間にログインをすると毎日1個のオーブを貰えます。 ログイン4日目と8日目にはミッキーガチャが回せるトク玉を1つずつ配布してもらえるので、コラボキャラGETのチャンスです。 モンストのスタート画面にミッキーが登場します。 コラボ恒例のゲーム開始時のオープニングがミッキーコラボ仕様になっています。 コラボ専用に作成された物なので、ディズニーファンの方は是非1度目を通してみてください。 コラボ限定のTwitterチャレンジも開催されます。 9月28日までの間にスペシャルミッションからTwitter投稿チャレンジも開催されています。 紐付けされているTwitterアカウントからキャンペーン内容をつぶやくと、獣神玉が2個貰えます。 初心者の方がミッキーを進化させたい場合は是非このキャンペーンを利用してみてくださいね。 ディズニーコラボでクリアしたいポイント ディズニーコラボではトク玉とログイン、クエストクリアで10連分のガチャは保証されているので、まずこれは行っておくことをオススメします。 内容が多くて新規の方は大変ですが、コラボ中はプレイヤーが増えるので諦めずにチャレンジしてみてくださいね!.

次の