プリ コネ メイン クエスト。 【プリコネR】クエストで勝てない・進めなくなった時にやること

【プリコネR】クエストで勝てない・進めなくなった時にやること

プリ コネ メイン クエスト

基本的に特定の敵に勝てるキャラを育成 ダメージが通りにくい敵が居た場合、物理と魔法どちらのダメージが通りにくいかを確認し、対応できる攻撃タイプのキャラを入れる事が重要。 Point! 役割が噛み合っていれば低レアでもOKです。 ただしある程度ランクやLvなどは上げてあげましょう。 キャラの入れ替えで並び順を調整してみる アタッカーなどの耐久力が低いキャラが、被ダメージの多い位置に配置されると倒されやすい。 主力アタッカーが倒れる場合などは、キャラを入れ替えて並び順を調整することで倒されずに戦うことが狙える。 Point! 「前から3番目を攻撃する」などの敵も存在します。 ダメージを受けやすい場所を見極めましょう!順番調整のためには、ポジションごとにある程度育成したキャラが必要になります。 最前列のタンク役を変えてみる 上記と関連した案件。 最前列に敵の攻撃を引き受ける「タンク」役のキャラが居る場合、 敵の攻撃タイプにあわせてキャラを変えるのもアリ。 物理攻撃に強いタンク、魔法攻撃に強いタンクがそれぞれ居るため、敵にあわせて変えよう。 Point! スキルやステータスを見ながらどっちに強いかを把握しましょう。 ジュンのように物理魔法どちらも対応できるキャラも居ます。 硬い敵には有効な攻撃をぶつける 雑魚敵の中には、物理防御力か魔法防御力のどちらかが高い敵も存在する。 レベルを上げて物理 や魔法 で殴る 身も蓋もないが、最終手段はレベルを上げてステータス強化すること。 そもそも力負けしている~などであれば、ランク、装備なども調整して純粋な戦力を強化しよう。 Point! 純粋に適正Lvに達していない場合もあります。 負けてもスタミナは少ししか減らないので、とりあえず挑戦してダメだったら撤退しましょう。 パーティ編成に悩んだらこちら.

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「ハードクエスト」ドロップ量2倍キャンペーン!

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プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。 今回は「ハツネのプレゼント大作戦」を追加しました! なお、今回サイドストーリーに追加される「ハツネのプレゼント大作戦」の難易度は、これからゲームを始められるプレイヤーにあわせて調整を行いました。 今後サイドストーリーに追加されるストーリーイベントについても、難易度の調整を行う予定です。 「サイドストーリー」についての詳細は、ゲーム内のフッターメニューから[メニュー]を選択し、[ヘルプ]内の「サイドストーリー」をご確認ください。 過去のイベント開催時に閲覧したストーリーにおいて、報酬を再度獲得することはできません。 サイドストーリーには討伐証、討伐証交換、ボスチケット、イベントログインボーナス、デイリーミッションはありません。 ストーリーイベントにおけるミニゲームは、プレイできません。 ミニゲームは「みんなのゲームテーブル」からプレイできます。 「みんなのゲームテーブル」についての詳細は、ゲーム内のフッターメニューから[メニュー]を選択し、[ヘルプ]内の「ギルドハウス」をご確認ください。 報酬内容は、ストーリーイベント開催時の内容と異なります。 サイドストーリーでは、各ボスの討伐可能数は1回です。 倒しきれなかった場合のみ再挑戦でき、ボスのHPは引き継いだ状態で開始されます。 キャンペーン対象にサイドストーリーが含まれていない場合、キャンペーン内容は適用されません。 例:ストーリーイベントや復刻ストーリーイベントがキャンペーン対象の場合、サイドストーリーには適用されません。 今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。

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【FF14】メインクエスト一覧【5.2対応】

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今月の10連ガチャ状況(プリフェス前) 今月は行われると知らなかったプリフェスまでに7回くらいガチャを回してまして、出たキャラがこんな感じ。 ゲームの画面はiPhoneで撮ったほうがいいな… 1週間くらい毎日10連ガチャ引けた期間は未所持キャラどころか星3すら1回しか出なかったんですが、 通常10連ガチャは良い感じですね。 ゲームを始めたタイミングではプリフェス直後くらいだったので、この2ヶ月で辛かったのがダンジョンやアリーナにおけるプリフェス限定キャラどもの猛攻。 このピンチを乗り切るにあたってはできる限り強い・既存キャラとの相性が良いと思われるキャラが必要なわけです。 とくにマコトは火力が非常に高いし相手の物理防御力も削れるので、普段のクエストやダンジョンで大いに役立っております。 アリーナ系のモードではまだ他のメンバーが洗練されてないのもあって、毎回一瞬で体力削られて消滅してますが…。 カスミは魔法でゴリ押しして敵を全滅させるパーティーを構成する際に、クエスト・アリーナなど含め活躍できてますね。 リン(レンジャー)は相手の防御力を下げられるので、アリーナで今後活躍できそう。 カヤは最初のUB(ゲージ溜めて出せる必殺技)が非常に強力ということなので、今のところあまり強化してないけど今後のダンジョンとかクエストのボスの強い敵倒すときあたりにおそらくいけるはず。 その他プレイ状況 メモリーピースを集めて開放したキャラ ガチャで当たるのを待つのも良いんですが、私は30日間石をもらえつつダンジョンの報酬が2倍になる「デイリージュエルパック」に加入しているので、ダンジョンコインを素早く貯められます。 とりあえず育てたいキャラがある程度育つまでは、デイリージュエルパックに課金しておく予定。 報酬2倍の恩恵によりダンジョンコイン対象のキャラはメモリーピースを集めやすいので、何人か開放してみました。 あとゲームを進めていきつつ、何人か才能開花(星のレベルを上げるやつ)・専用装備作成もしてます。 ・ダンジョンコインでノゾミを開放 プリコネは一番前に耐久力が高いキャラを入れておかないと他のメンバーがすぐ消滅していくので、できるだけ耐久力高いやつは増やしておきたい。 誰でも手に入れられる「ミヤコ」や「クウカ」、「リマ」、「ペコリーヌ」を強化しておけばわりと攻撃受け枠はなんとかなりますが、 ノゾミはパーティの物理攻撃力を上げられるので物理攻撃で殴るパーティーに入れておきたいキャラ。 ダンジョンコインを145個溜めて開放です。 しかし次回結果を書く プリフェスで普通に当たってしまった…orzが、2週間くらい前から活躍させられたので良いでしょう。 ・ダンジョンコインでマホを開放 魔法攻撃系のキャラで固めて、アリーナ(対人戦)で強力なクリスティーナが入ってる相手に対抗する用にマホも確保。 仲間の物理防御力を上げて攻撃に耐えさせつつ魔法攻撃力を上げて魔法攻撃で敵を袋叩きだ。 マホ入手で明らかにアリーナの勝率上がった。 才能開花や専用装備作成をしたキャラ ・ミツキを才能開花で星3に iPadでスクショ撮ると画面比率がこうなるのか…この方が見やすい気がする。 ダンジョンコインによりミツキを星3に。 敵の防御を下げたり呪いで体力削ったりできるので、アリーナで活用予定。 おそらく特定のキャラをまとめて強化した方がゲーム効率は良いんだと思うけど、とりあえず星2の奴は最低限3くらいにしておきたいのでまずはミツキを強化です。 次はキャル星2を3にする予定。 にしてもこのバラ眼帯は…星2の鬼太郎状態の方が良かったような…?なんか「悪趣味なキャプテンハーロック」みたいになってるぞ。 ・マコトの専用装備を作成 クランバトルがあったので誠のメモリーピースが30個に。 ついでにガチャで女神の秘石が貯まってたので20個メモリーピースを増設して専用装備を獲得。 効率も良いけどあんまり縛られるのもアレだし。 ・カオリ、ユイ、コッコロも才能開花で星3に とりあえず色々なキャラの星を上げていく ゲーム進める効率的にはアレかもだが — 電子レンジマン ガジェット・玩具系人間 Denshirangeman カオリは攻撃力がすごい高いキャラということで、星3にしておきました。 イベントでまとまったメモリーピースが手に入ったのと、ガチャで貯まった女神の秘石を使って強化。 ただこの人耐久力が全然ないので、うまく活躍させるには他のキャラでなんか補う必要があるんだと思う。 こやつらは最終段階の星6にするとかなり良いらしいので、今のところパーティ入りしてないですが地道に強化中です。 クエストとかの進歩状況 クエストはノーマルが13-3までクリア、ハードは11-3まで終わってます。 ハードに関してはどうしても無理な時はサポートでキャラ借りてますが、プリフェスでキャラ揃えて自分でなんとかできるようになりたい…。 スキップチケットで素材だけ集めて終わる日も多い。 次回はプリフェスの結果をまとめるぞ! 1ヶ月分のプレイ状況をまとめたらまぁまぁ長くなっちゃったので、プリフェスでガチャ回した結果は次の記事に回します。 引き続き、チェックしてくれよな!.

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