スノーマン未成年飲酒。 スノーマン岩本照と未成年飲酒ラブホ合コンA子は誰で名前顔画像は?【FRIDAY】

SnowManリーダーの岩本照が未成年とラブホで飲酒動画流出!元アイドルの女性A子は誰?名前や顔画像は?

スノーマン未成年飲酒

ひーくん家のシルバニアファミリーもショック受けてるよ Snow Man・岩本照が、未成年女子とラブホ合コンを行っていたことを、3月27日発売の「フライデー」(講談社)がスクープした。 先駆けて26日、ウェブサイト「フライデーデジタル」で記事が公開され、岩本が2017年11月、未成年を含む男女とともに、東京・渋谷のラブホテルで飲酒していたことが判明。 デビュー2カ月でのスキャンダル勃発に、果たしてジャニーズ事務所はどう対応するのだろうか。 記事によると、岩本はラブホ合コンで「テル」と名乗っていたとのこと。 参加したのは、元アイドルや元サロンモデルらで、全員お酒を飲んでいたそうだが、元アイドル女性は、当時未成年であることを岩本らに伝えていたという。 「デビュー以前の話ではあるものの、当時から岩本はグループのリーダー的存在だったので、ジャニーズアイドルとしての自覚に欠ける行動であることは明らか。 2018年、未成年女性との飲酒同席問題により、一時活動休止となったNEWS・小山慶一郎の一件に通ずる部分があります」(芸能ライター) 小山は当時、ネット上に流出した音声や写真などから、未成年女性との飲酒同席疑惑が浮上。 徐々にバッシングが強まっていき、ついには当時レギュラー出演していた『news every. 』(日本テレビ系)で、生謝罪を行った。 「女性が未成年であったことは、同じく同席していた加藤シゲアキとともに『知らなかった』としていました。 しかし小山に関しては、報道番組に携わる立場として、あまりに自覚の欠ける行動であったことからか、『news every. 』出演中止とともに、活動休止も発表されたんです」(同) 結局、小山が『news every. 』に復帰することはなかったが、岩本に関しては「女性から、未成年であると自己紹介されていた」という点で、小山以上に悪質と言えるだろう。 Snow Manはデビュー直後であり、CMやウェブ番組など、次々と仕事が舞い込んでいる状況だけに、何らかの処分が下れば相当なダメージになり得る。 しかし、だからと言ってスルー対応というのも、ほかの所属タレントやファン、世間に対して『示しがつかない』と言えるのではないでしょうか」(テレビ局関係者) 危機的状況に陥った岩本やジャニーズサイドは、「フライデー」発売となる明日以降、どんな対応をみせるのか。

次の

SnowMan岩本照とラブホ飲酒未成年アイドルAの顔画像は誰で特定?スノーマン

スノーマン未成年飲酒

Snow Man/右から3番目が岩本照(オフィシャルサイトより) 今年1月にデビューしたばかりのジャニーズ新星グループ「Snow Man」(スノーマン)の岩本照(ひかる)が、未成年と飲酒ラブホ合コンをしていたことを27日発売の「FRIDAY」(講談社)が報じ、ファンの失望が広がっている。 ラブホ合コンに参加した元アイドルの女性によれば、宴が行われたのは2017年11月のこと。 女友達から呼び出された女性が深夜1時に渋谷のラブホテルに向ったところと、ワンフロア5部屋が貸し切りになっており、パーティールームでは岩本を含む5人の男性が待っていたという。 参加した5名の女性の中には未成年も数名おり、男性陣に「未成年です」と伝えたが、岩本は「あ、そうなんだ」と気にも留めなかったという。 酒盛りは続き、女性は場を盛り下げたら悪いと飲酒に及んだそうだ。 グループのリーダーである岩本の蛮行にファンは落胆。 だが未成年と飲酒した様子を音声付きで報じられたNEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキは、小山は活動謹慎、加藤は謝罪で済んでいる。 NEWSの活動は何事もなかったかのように現在も続いている。 しかし解雇には至らず、内は現在もジャニーズ所属で舞台をメインに活躍中だ。 また昨年、ジャニーズJr. 事務所の聞き取り調査の結果、橋本と作間は写真を自分と認めて謝罪。 二人は数カ月間の自粛処分を経て、現在は活動を再開している。 一方で、昨年にはジャニーズJr. 内ユニット「7MEN侍」(セブンメンさむらい)メンバーの五十嵐玲央にも飲酒・喫煙動画が流出。 事務所から正式なアナウンスはないまま解雇されたと見られている。 このように「タレント本人が未成年で飲酒」「成人タレントが未成年と飲酒」という違いはあるものの、処分内容にはバラつきがあり、その基準は明瞭とはいえない。 タレントの人気や将来性を考慮しての個別の判断ということなのだろうが、ではSnow Man岩本のケースを、ジャニーズ事務所はどう扱うのだろうか。 岩本のスキャンダルは「デビュー前」であり、かつ「3年前」の出来事であるため、ジャニーズ事務所が何も対応せずスルーする可能性は高いと言えるだろう。 これまでも、すでにデビューしている面々の悪質なスキャンダルをいくつもジャニーズ事務所は受け流してきた。 また、ジャニーズ事務所副社長に就任した滝沢秀明氏は、自身の舞台「滝沢歌舞伎」にJr. 時代から出演してきたSnow Manを目にかけており、彼らを「売れない」と言い切る故・ジャニー喜多川氏にデビューを何度となく申し入れ、デビューを決めた経緯があったという。 新たなグループのデビューには大勢のスタッフが関わり、すでに多額の投資もしている。 冠番組も決定しているSnow Manだけに、今回の報道に滝沢氏は頭を抱えているだろう。

次の

岩本照SnowMan(スノーマン)脱退&退所?飲酒未成年女子元アイドル誰?ホテルどこ?|ゆるにこ

スノーマン未成年飲酒

1月22日に SixTONESと同時デビューをはたした SnowMan。 ジャニーズ事務所・滝沢秀明副社長のお気に入りグループと言われているだけに、仕事も順調。 先日は単発であるが冠番組が決定。 SixTONESよりもSnowManの方が頭ひとつ抜いている感が漂っている。 そんな絶好調の彼らだが、なんと3月26日に「FRIDAY」(講談社)のウェブサイト「FRIDAYデジタル」でメンバーの岩本照が「未成年女性と飲酒」していた過去を報じ、話題となっている。 配信された記事によれば、岩本が未成年女性と酒を共にしたのは2017年11月。 証言した元アイドルの女性・A子さんはこの時まだ未成年だったが、「ジャニーズJr. が参加する合コンがある」と深夜1時に指定のラブホテルに呼び出されたそう。 またA子さん以外にも未成年女性が数人いて、その一室には焼酎などの酒類が置かれていたという。 「記事には動画を切り取った写真も掲載されており、そこにはバッチリ岩本さんの顔が写っているので言い逃れはできない状況です。 詳しくは27日発売の本誌を待ちたいですが、岩本はラブホ飲みを相当していたようなので、もしかしたら今回の写真以外にも出てくる可能性もありそうですね。 ネットでは『最低!』『未成年飲酒していたなんてちゃんと処分するべき』と厳しい声が聞こえています」(芸能ライター) ジャニーズでは、昨年ジャニーズJr. ユニット「HiHiJets」のメンバー橋本涼と作間龍斗が未成年飲酒疑惑で3カ月間の謹慎処分に。 また、デビューグループではNEWS小山慶一郎も18年に未成年女性へ飲酒強要していたとして一定期間の活動自粛という処分を下されている。 記事には書かれてはいないが、岩本が飲酒をうながしていたのであれば、小山同様の処分が下されてもおかしくない。 だが、一方で「そこまでの処分はしないだろう」という声も。 別の芸能ライターは、こう語る。 「SnowManは滝沢副社長のお気に入りです。 また、SnowManの中でも滝沢副社長のお気に入りメンバーとそうでないメンバーいるというのがファンの間で有名で、岩本くんはお気に入りの方に入ります。 それだけに、今回の件は無視して抹消するでしょうね」 こういう不祥事には厳しいと言われている滝沢副社長だが、お気に入りメンバーだと甘くなっちゃう!?

次の