ランモバ エミリア。 8月13日 レイチェル強化

都築@ランモバFGOのポイピク

ランモバ エミリア

この効果は1ステージで最大1回のみ発動できる。 この効果は1ステージで最大1回のみ発動できる。 この効果は1ステージで最大1回のみ発動できる。 エミリアの評価と使い方 対魔法性能が高い壁役 エミリアは高めの魔防とタレントによる被魔法ダメージ軽減によって魔法攻撃に対して強い。 ホーリー・ガードによるガード効果は物理攻撃もかばうことができるため、幅広いステージで活躍できる。 活躍するコンテンツ 超時空試練 旅団合戦 魔防依存の高火力 エミリア固有の強化効果、ホーリー・ガードは攻撃力が魔防の1. 6倍となる。 更に2マス反撃が可能となるため、特に単体魔法アタッカーに対して大きな圧力をかけることができる。 条件付きで先制攻撃可能 エミリアのスキル「公正な対決」は2つの条件があるものの先制攻撃が可能となるスキル。 先制攻撃で兵士を減らせるため被ダメージを抑えることにつながる。 魔防ではなく防御力依存な点には注意しよう。 主力クラスは僧侶 テンプラー がおすすめ 主力クラスは魔防とHPが高くなるテンプラーがおすすめ。 防御力はハルバードマスターの方が高いため、運用方法によってはハルバードマスターを使うのもいいだろう。 更に、[無効]を与える。 更に[無効]を与える。 無効:「スタン」「強化効果付与不能」「移動力ダウン」 1ターン コスト 2 CD 2 射程 自部隊 範囲 単体 効果 [パッシブ]隣接する友軍に代わって攻撃を受ける。 [アクティブ]ガード範囲が2マスとなり、[ホーリー・ガード]を獲得する。 ホーリー・ガード:攻撃力が魔防の1. 6倍となり、2マスの遠距離攻撃に対して反撃できる。 5倍のダメージを与える。 2ターン コスト 2 CD 2 射程 1 範囲 単体 効果 [物理ダメージ]敵1隊に1. 5倍のダメージを与える。 戦闘前、[ホーリー・ガード]を獲得する。 ホーリー・ガード:攻撃力が魔防の1. 6倍となり、2マスの遠距離攻撃に対して反撃できる。 HP 419 移動 3 攻撃 337 射程 1 防御 232 有利 騎兵 魔防 150 不利 歩兵 特性 なし。 ラングリッサー モバイル ランモバ の他の攻略記事 ランモバのリセマラ・最強関連記事.

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転生ジェシカの能力

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孤独な村への足跡 攻略 ワールドマップに見慣れぬイベントが追加されていたのでちょいと挑んできたよ! 迷える森の謎1stステージ「孤独な村への足跡」だぜ!! お、なんか知らない女の子キャラクターが。。。 アカヤ??? 原作にはいなかったからランモバオリジナルかな。 とりあえずタレントスキルが説明文長すぎて解読する気にならないという(汗) ほかのスキルもなんかややこしい感じだし。 この子いずれはガシャで実装されんのかな? それともモブで終わり?? そしてこっちが真のボス。 何も知らずにマシューで殴りに言ったら一撃で返り討ちにあって絶句した(泡) スキル「移動しながら放出」が与ダメ+50%の5回まで重複ストックってふざけてんのかー!! そもそも移動しながら一体何を放出してるのか。 思い当たるものが 屁しかありません。 はい、攻略というか戦術というか、とりあえず戦い方を解説。 この「孤独な村への足跡」ステージ。 マシュー、グニル、アメルダが固定ステータスで出撃となります。 アカヤたちを倒すのが前半戦、その後シカ族の族長を倒すのが後半戦と言っていいでしょう。 正直言ってアカヤ軍団はたいしたことないです。 各自スキルを出し惜しみせずに、相性だけ最低限守りながら戦えばそこそこダメージは喰らいつつも全滅させられます。 けっこうテキトウにやっても負けることはあんまりなさそう。 問題はシカ族の族長。 前述したとおり、与ダメアップのタレントスキルがストックされまくっていて、 見た目の攻撃力の数字を遥かに超えるダメージをこちらに叩き込んできます。 つまり、 BOSSに対して初撃を仕掛けるのはアメルダしか許されないということ。 これに気付くまで何回リトライしたことか。。。 だってHP満タンにした主人公で殴りにいって一撃死喰らうとか思いもしないじゃんよ(涙) 実際に倒す手順は簡単。 2キャラ以上並ぶとフリーズミサイルを撃ってきて厄介なので、必ず横並びにならないようにBOSSに近づきます。 ここからアメルダが聖言で2マスの距離から攻撃! これで敵兵士は全部倒せるはず。 あとは、グニルの総力戦か、マシューの気刃(接近戦じゃないとダメ!)で攻撃すれば倒せます。 わかってしまえば簡単ですね。 やった、倒したぜ!! と思ったら おまえ顔違うやん。 どっちもシカ族の族長って書いてあるけど。。。 同一人物なのに絵が2種類あるのか、それとも族長が2人いるのか(笑) ふー、とりあえずクリア。 1ステージ目から骨が折れますな。 バランスおかしくね? どうやらずっとメンバー固定ステージが続くみたいなんで、戦術さえしっかりすればクリアできるんでしょうけど。 ストレスフルなステージが続きそうな気配でイヤだなぁ。。。 がんばっていきましょー。 追記: GameWithの攻略動画だとマシューがちゃんとBOSSからの反撃に耐えてますな。。。 自分の場合、何回かやってどれもマストで死んでんですけど。 クリティカル運が悪いだけなんかな?.

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コメント/SSR/エミリア

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今回はガチャのお話。 元々の予定だと神殿70や絆70の事について書く予定だったんですが、運営さんのミス?によりおじゃんに。 まぁ裂け目の追加分とか別ゲーとか色々有ったんで、個人的には有難かったです。 あくまで結果論ですが。 ガチャ結果• 今回のガチャは来月に幽白コラボが控えていると予想されているので引く人少なそうです。 vP性能的には先行してる中華版だと、転生ジェシカは専用装備込みで評価高め、エミリアは覚醒スキルが高評価って感じですね。 vEだと転生ジェシカがスキュラや幽白コラボの挑戦で使い易いって感じで、エミリアは特にそういう話は聞きませんね。 まぁ必須級の性能では無いので、引くかはお好みってガチャです。 私は引きました。 転生ジェシカが欲しいので。 結果は約160連でエミリア2でした。 Oh no 裂け目駆け回ってガチャ券回収してもダメでした。 まぁこればっかりは仕方ないです。 PU期間はもうちょっとあるので、超時空とかでガチャ券と石回収してチャレンジします。 最悪、転生ジェシカは将来的に保証が有るので、そっちで引きます。 幽白コラボはスルーですかね。 もう残弾が無いです。 エミリアの性能について雑感• さて、お目当てでは無かったんですが、星4になったこの娘どうしましょうか。 プリパのタンクとして見れば悪く無いんですよね。 魔法に強い、スキル時限定とはいえ2マス反撃、タレントによる不屈、「公正な対決」の先制反撃と強い要素はそれなりに揃ってます。 ちなみに、2マス反撃は兵士も参加します。 序に、物干し竿で射程1プラスしてると英雄本人は3マスも反撃します。 たまたま装備してたんで気づきました。 ただ、兵士が微妙な所がネックです。 熱狂的な信者、オーガ、エントガーディアン、ロックゴーレム、性能的には悪くない兵士が使えるんですが汎用性が低いので育成優先度が高く無いんですよね。 この辺は手持ちによって変わりますが。 エミリアの為に態々育てるってのも微妙。 後は、物理に弱い所もタンクとして見れば欠点ですかね。 ただ、これに関しては先制反撃次第でどうにかなる範囲かな。 発動すれば先に相手の兵士を落としてから攻撃される事になるので、被ダメがおもっくそ減ります。 その為、数値以上の硬さが有る筈なんですが・・・「 公正な判決」の発動条件がシビア。 総合的にみるとポテンシャルは高いけど、扱いが難しいって感じですね。 とりあえず、私は暫く放置。 ユリアとエラスタの育成が先です。 バーガー配布• バーガー20個• コイン50万 最近の情勢を鑑みて運営から有難い配布が届きました。 家に籠って周回してろって事かな。 やったぜ! ログボ受け取って引いたら来ました 驚 いい加減アプデ記念のログボ受け取ってないなら赤丸付けてくれ。 とりあえず、明日から頑張って扉回します。

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