モンスト ビナー 獣神化。 モンストビナーは引くべき?性能や強い弱いと進化神化どっちがおすすめか解説!

SS威力約600万!完全体ビナーを誕生させるぞ!! │ MONSTOPIC モンストピック

モンスト ビナー 獣神化

まず、必要な加撃系のわくわくの実を厳選します! これが一番大変… 必要なわくわくの実一覧 1. バナーとか作ってます。 ゲーム・アニメ・映画好き。 Huluをいつも見てます。 モンストは初期勢。 毎月覇者も禁忌もやるし、轟絶その他も運極がんばってます。 限定キャラの引きは強いが、コラボに弱い。 週休1日のため、時間がないのがつらい。 関連する記事• 2020. 27 2020年4月25日 土 のモンストニュースで、ついにユグドラシルの獣神化が発表! うおおおおおおおおおお! 本記事では、過去にブログにした「ユグドラ[…]• 2020. 06 2020年4月30日 木 のモンストニュースで、鈴蘭の獣神化が発表! ファンも大盛り上がり! 本記事では、過去にブログにした「鈴蘭の獣神化予想」が当た[…]• 2019. 15 2019年4月12日から開始の【オラコインイベント】から追加された新モンスター テンパク・ランスイ・シーホウの性能を見てみます。 貫通タイプのアンチ重[…]• 2019. 21 みなさんこんにちは。 モンスト大好き管理人のかじゅうです。 2019. 17より開催した「僕のヒーローアカデミア」コラボ 皆さん楽しん[…]• 2020. 20 みなさんこんにちは。 アンチテーゼのミサイルSSはぶっ壊れていることはご存知ですよね。 当ブログでも、ミサイルSSの倍率を調べて記事にしています。 しか[…].

次の

新限定キャラ ビナー&エクスカリバー 初登場!|【公式】「モンストを奪還せよ!」モンスト年末年始キャンペーン'19

モンスト ビナー 獣神化

そのため内部で動いているだけでは、HPは回復しない。 特にSSチャージMは味方のSSを3ターン短縮できるため、SSターン数の長いキャラと相性が良い。 MSMのアビリティもあるため、地雷ステージでは直殴り火力も出すことができる。 広範囲を攻撃できる友情 ビナー進化の友情はダブルエナジーサークルL。 ギミックに阻害されることなく、広範囲の敵を攻撃できる。 また友情コンボクリティカルを持つため、ラックスキル発動時は大ダメージを出すことができる。 自強化倍率は1. 6倍、回復フィールドは味方が入る度にHPを2,500回復するため、攻守共にバランスの取れたSSとなっている。 ビナー(神化)の評価 40,000を超える攻撃力 ビナー神化は砲撃型だが、攻撃力が4万を超えるキャラ。 友情で火力を出すこともできるが、直殴りの火力も強力。 直殴り倍率や属性倍率がアップしている高難易度クエストの活躍も期待ができる。 固定ダメージの毒SS ビナー神化のSSは毒の波動砲を放つというもの。 ドゥーム廻相手に弱点付近で700万、距離が離れた場所からは300万ほどの火力を出していた。 ビナーの総合評価と使い道 進化はサポート、神化は火力に特化した性能。 進化、神化全く違った性能のため、幅広いクエストで活躍が期待できる。 複数体持っている場合は進化、神化それぞれ1体ずつ育てておこう。 70 タス後限界値 25187 40074 273. 75 タス後限界値 24155 25006 358. 15 タス後限界値 15645 18929 363.

次の

【モンスト攻略】ビナーの評価と適正クエスト/友情コンボ×2&分身弾の組み合わせが強い! [ファミ通App]

モンスト ビナー 獣神化

Lv15 ビナー獣神化予想 ビナーの評価、進化神化とも8. 5ですね。 パンドラよりも低い… ここまであからさまに下げた能力、エクスカリバーという最強キャラの存在、完全にカムイ枠。 炎上商法にしてもやりすぎです。 でも、考えてみてください。 ビナーは新友情どころか超アビすら持っていない。 こんなキャラを新春に出すだろうか。 何か裏があるのではないか。 おまけにモンストアニメは相変わらずビナーが裏主人公枠。 獣神化ですね。 限定キャラを最初から獣神化で出せ、と前から言われてましたし。 モンストは俺たちの声を聞いてくれたのか(終わったけど)。 早期獣神化は確定だと思っています。 能力的にフラパまでは耐えられないので、4月あたりにアニメ内でサプライズ獣神化してほしい。 実際、エクスカリバーを目玉として出しつつビナーを認知させ、早期獣神化で次はビナーを狙わせるというのはモンストがやりそうです。 とはいえイラストが間に合わなさそうなので分岐はないかなと思います。 評価はやはり10点でエクスカリバーと争ってほしい。 以上、ビナー獣神化願望でした。 皆さんはビナーが獣神化したらどんな能力になると思いますか。

次の