みらい の 食券。 食券前売りサービス「みらいの食券」が、緊急事態宣言の解除までの期間、売上の振込手数料を無料に。

食券前売りサービス「みらいの食券」が、長崎で事業者の経営サポートなどを行う株式会社connneと事業提携。

みらい の 食券

・みらいの食券:• 振込手数料の無料化について• 「みらいの食券」について• 会社概要 1、振込手数料の無料化について 新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、多くの飲食店の方が今後の事業運営に関するご不安やお悩みを抱えている状況が続いています。 みらいの食券では、新型コロナウイルス感染症の影響を受ける飲食店のキャッシュフローの停滞を解消することで、少しでも不安を取り除けるよう、飲食店の方への売上振込時にかかる振込手数料 1回250円 を弊社が負担することで無料とさせていただきます。 また、無料化の期間については、緊急事態宣言の解除を目処に判断し、改めてお知らせさせていただく予定です。 「みらいの食券」は飲食店の食券(回数券)を発行しスマホで販売できるサービスです。 事前に決済されるのでお店の収益構造改善にもつながり、回数券なので来店が促され常連化にも期待できます。 食券+お店独自の「お礼の気持ち」で新たなファンを獲得しましょう。 こちらの「飲食店の方向けページ」よりお申し込みください。 掲載から2ヶ月は無料トライアル期間になりますので一切料金はかかりません。 みらいの食券の改善や運営も進めることはもちろん、他にも飲食店の経営改善のサービスを準備しておりますので、興味をもってくださった方は、お気軽にご相談ください。

次の

食券前売りサービス「みらいの食券」が、緊急事態宣言の解除までの期間、売上の振込手数料を無料に。(2020年5月1日)|BIGLOBEニュース

みらい の 食券

ですが、本日2020年5月1日 金 から緊急事態宣言が解除されるまでの期間、新型コロナウィルスの影響を受ける飲食店の支援を目的として、弊社が振込手数料を負担し無料とさせていただきます。 mirai-ticket. みらいの食券では、新型コロナウイルス感染症の影響を受ける飲食店のキャッシュフローの停滞を解消することで、少しでも不安を取り除けるよう、飲食店の方への売上振込時にかかる振込手数料 1回250円 を弊社が負担することで無料とさせていただきます。 また、無料化の期間については、緊急事態宣言の解除を目処に判断し、改めてお知らせさせていただく予定です。 「みらいの食券」は飲食店の食券(回数券)を発行しスマホで販売できるサービスです。 事前に決済されるのでお店の収益構造改善にもつながり、回数券なので来店が促され常連化にも期待できます。 食券+お店独自の「お礼の気持ち」で新たなファンを獲得しましょう。 こちらの「飲食店の方向けページ」よりお申し込みください。 掲載から2ヶ月は無料トライアル期間になりますので一切料金はかかりません。 mirai-ticket. みらいの食券の改善や運営も進めることはもちろん、他にも飲食店の経営改善のサービスを準備しておりますので、興味をもってくださった方は、お気軽にご相談ください。 com 「振込手数料」をもっと詳しく.

次の

未来の食券、まとめて購入。熊本の「PREO DESIGN」が、飲食店の食券事前購入サービス「Ticketime」のティザーサイト公開。|PREO DESIGN合同会社のプレスリリース

みらい の 食券

Ticketime: PREO DESIGN:• 「Ticketime」について• 今回の経緯(代表 古庄 伸吾より)• 会社概要 1、「Ticketime」について 「Ticketime」は、飲食店がかんたんに食券を発行・販売できるwebサービスです。 登録した飲食店が、昔ながらの喫茶店にあるコーヒーチケットのような回数券をスマートフォンで簡単に発行できます。 このサービスを共に開発してくれる仲間を募集します。 詳しくは下記よりご確認ください。 募集ページ: 2、今回の経緯(代表 古庄 伸吾より) PREO DESIGN代表である私は飲食店の出身です。 10代の頃からアルバイトを始め、21歳でカフェを開業。 30代でデザイン業に絞るまでずっと兼業で飲食に携わってきました。 この頃の飲食業での経験やご縁は自分の人生に大きな影響を与えてくれたかけがえない時間です。 そして今ではその経験も活かしつつ自分を育ててくれた業界への恩返しも兼ねて、飲食店を開業される方をブランディングやクリエイティブでお手伝いをしています。 そんな飲食店が現在新型コロナウイルスによる全国的な自粛に伴い苦境に立たされています。 飲食店など店舗型ビジネスの多くは収益が来店客による売上がほとんどで、今回のような非常事態では大打撃を受けてしまいます。 余程資金に余裕のある飲食店以外これは死活問題です。 今自分たちに出来ることで飲食店をサポートする方法がないか考えた結果今回のプロジェクトを立ち上げる事にしました。 食に関わる人たちが疲弊しないように、毎日幸せを与えてくれていることへの恩返しのために、Ticketimeを全国に広げていきたいと思っています。 主にブランドコンセプトを作るためのリサーチやマーケティングなどのブランディング初期構築から商品開発、店舗プロデュース、その他webやグラフィックデザインなどのクリエイティブで事業のサポートをしています。

次の