三国志 大戦 攻略。 【三国志大戦M】評価・評判・レビューまとめ

【三国志大戦M】董卓の基本情報とステータス|ゲームエイト

三国志 大戦 攻略

「盾兵」、「弓兵」、「騎兵」、「槍兵」、「策士」「医者」の6種類の兵種の相性関係や移動・攻撃特性、総勢150名以上の武将の「計略」(アクティブスキル)と「特技」(パッシブスキル)の特徴などを十分に把握したうえで、敵の布陣を観察し、最適な布陣編成を整えることが勝利への第一歩。 オートで進行する戦闘中に「ここぞ!」というタイミングでスキルを発動すれば、逆転勝利も可能です。 戦闘前の布陣編成で敵を制し、戦闘中のスキル発動で戦局を動かせ! 3、「豊富な育成機能」で最強武将を育成 レベルアップ、装備、宝物、天命等、カードバトルRPG最大級の豊富な育成システムを搭載。 「一括装備」、「一括強化」等のワンタップ機能があるので初心者や時間のないプレイヤーも手軽に武将の強化が可能です。 ゲーム序盤はストーリーを進めていくだけで育成アイテムや武将本体が手に入るので、バトルに集中して戦略性を思う存分楽しみながら武将を育成して強くなれます。 君だけの最強武将を育成しよう! 4、仲間と一緒に強くなれる「同盟」システム 同盟に参加すると毎日受け取れる「俸禄」や、レアアイテムや武将の招魂を購入できる「同盟商店」、同盟メンバー限定ダンジョン「地下迷宮」、豪華アイテムがもらえる「同盟任務」等、様々なメリットがあります。 団結の力で勝利を掴め! 5、全武将ボイス付き 豪華声優陣が『三国志大戦M』に集結! 三国志の魅力は、広大な大陸を舞台に繰り広げられる壮大な歴史ドラマと、個性豊かな英雄や美女たちの群像劇です。 , LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED. 【価格】基本プレイ無料(一部アプリ内課金あり) 【推奨および対応OS】: iOS 9. 出典: AppStore 最新アップデート 更新日:2020年6月18日 1. 新たなストーリー「小喬外伝」を追加 2. 新しい武将が続々参戦 孟獲、[名花]小喬、劉曼の参戦が決定!アップデート後の「限定神将」や「記帳」に登場予定です 3. 主人公レベルキャップをLv70まで解放 主人公レベルキャップ解放に伴い、装備・騎獣・名宝のレベル上限もLv70になりますが、武将レベル上限はLv60のままになります。 その他の微調整や不具合修正 出典: AppStore.

次の

【三国志大戦M】君主レベルの効率的な上げ方

三国志 大戦 攻略

三国志大戦. NETに登録していると月に1回「厳選ポイント」が獲得できます。 「厳選ポイント」を消費することで、三国志大戦. NETで「厳選武将」を将器主効果まで指定して設定することができます。 設定した厳選武将は、サテライトで3戦目に「カード進軍」か「縁進軍」を選択する、もしくはブーストプレイを選択することで、将器副効果を確定させて印刷予約をおこなうか、将器副効果の再抽選をおこなうかをプレイ後に選択できます。 将器副効果の再抽選を選ぶことで、変更したい将器副効果を1つ選択し、再抽選することができます。 再抽選後は、厳選武将の印刷予約をおこなうことも、印刷予約を保留することもできます。 厳選武将は、印刷予約を保留している限り、3戦目に「カード進軍」か「縁進軍」を選択する、もしくはブーストプレイを選択することで、何度でも将器副効果の再抽選をおこなうことができます。 この他にも、「Twitterアカウントをフォローする」「関連商品を購入する」などの特定の条件を満たすことで入手可能な武将カードがあります。 公式Twitterアカウントをフォローして「EX孫権」の武将カードを獲得! 公式ビジュアルブック「三国志大戦 英傑録 第一集 ~いざ、覇道へ~」を購入して、特別付録「EX呂姫」の武将カードを獲得! 公式ビジュアルブック「三国志大戦 英傑録 第二集 ~起源、漢より~」を購入して、特別付録「EX樊氏」の武将カードを獲得! 公式ビジュアルブック「三国志大戦 英傑録 第三集 ~覚醒の刻、来たり~」を購入して、特別付録「EX賈南風」の武将カードを獲得!• 本サイトで使用されている画像、文章、情報、音声、動画、等は株式会社セガの著作権により保護されております。 著作権者の許可無く、複製、転載などの行為を禁止いたします。

次の

三国志14攻略サイト

三国志 大戦 攻略

評価 高評価な点 三国志大戦の雰囲気が味わえる 三国志大戦Mの良い点は、三国志大戦の雰囲気が味わえる点です。 三国志大戦の素材が随所にそのまま使われており、ゲームセンターに通っていた当時の記憶が蘇ります。 複雑な操作がいらないセミオートバトル 三国志大戦Mの対戦は、セミオートで進行します。 プレイヤーが介入するのは、武将の布陣と計略発動のタイミングのみとなっているため、アーケード版のような複雑な操作は要求されません。 低評価な点 基本的に見てるだけ 三国志大戦Mは、セミオートバトルが故に戦場を見ているだけの時間が長いです。 セミオートバトルという手軽さは評価できますが、もう少しプレイヤーが介入できる部分がないと退屈してしまいます。 三国志大戦経験者が当時を懐かしむだけ 三国志大戦Mは、三国志大戦経験者がアーケードで稼働していた当時を懐かしむだけのゲームという印象です。 正直ゲームとしては物足りません。 三国志大戦の皮を被った別の何か。 かつてのプレイヤー達が昔を懐かしんでお終いだと思われます。 ただ、あまりにも退屈な内容なので、睡眠導入剤としては有能。 リセマラ1回にかかる時間がやや長めなので、早くゲームを始めた方が効率が良さそうです。 ガチャの排出確率 レアリティ 確率 UR 不明 SR 不明 R 不明 UR武将が当たり 三国志大戦Mのリセマラでは、最高レアリティであるURのキャラを狙いましょう。 リセマラでURのキャラを引いておけば、戦力を大幅に強化できます。 リセマラ必須ではない 三国志大戦Mは、リセマラ必須ではありません。 最高レアリティのUR武将は、3日目のログインボーナスと10回目のガチャで確実にもらえるため、無理にリセマラでURを狙う必要はありません。 三国志大戦Mとは リリース日 2019年9月12日 運営 HK Hero Entertainment 「三国志大戦M」は、SEGAから「三国志大戦」のIPライセンスアウトと監修を受け、HK Hero Entertainmentが運営する超本格戦略型カードRPGです。 アーケードゲーム「三国志大戦」のスマホ版 三国志大戦Mは、アーケードゲーム「三国志大戦」のスマホ版です。 三国志大戦に登場したカードや戦場デザインなどの素材を受け継ぎ、アーケードの興奮をスマホで再現しています。 三国志の武将達が美麗カードで登場 三国志大戦Mでは、三国志の武将達が美麗カードとなって登場します。 武将カードはいずれも豪華声優陣によるボイス付きとなっており、三国志ファンだけでなく、アニメや声優ファンも満足できる仕上がりになっています。 自分だけの戦略で勝利を掴め 三国志大戦Mの醍醐味はやはり対戦です。 武将の組み合わせや、様々な計略を駆使し、自分だけの戦略で勝利を掴みましょう。

次の