フォール アウト 76 血清。 【フォールアウト76】パーク一覧まとめ【Fallout76】

アンダーアーマーの全設計図&性能まとめ

フォール アウト 76 血清

生身ってどうなの? 血濡れビルドは高防御のPAのほうが有利に思えるかもしれませんが 生身にも メリットがあります。 それは 防具レジェンドの 不屈効果です。 不屈の効果は 低HP時に END以外のSPECIALが 最大+3されると言うものです。 血塗れが発動する状況= 低HP維持なら防具の不屈も当然同時に発動します。 スポンサーリンク 不屈のメリット 不屈の何がいいかというと 最大5箇所で 合計+15の能力アップが可能という点です。 これはPA型の血塗れビルドでは不可能なことで、生身最大のメリットになります。 STR増加の近接火力アップだけでなく、P・A・L増加によるVATS銃でも火力アップが期待できます。 戦闘面以外にもINTのXP増加やCHAの売買価格改善のような効果も期待できます。 LUK特化だと本当の意味で常時クリティカルが可能になる。 低HP維持の方法 単純に RADを蓄積するだけです。 (適当な汚染ポイントでRADを貯めるだけ。 必要なもの• 血塗れ付きのレジェンド武器• 1枠目なので比較的容易に集まる。 アーマー• 不屈付きのレジェンド防具• 1枠目なので比較的容易に集まる。 5箇所全て揃えなくても3-4箇所あれば十分の効果がある。 Perk• 使用武器に対応したPerk• I: Nerd Rage! A: Dodgy• L: Serendipity• 結果だけ先に記述すると ・ 銃は火力約2倍+VATS大幅強化。 ・ 近接武器は火力約3倍+VATS大幅強化。 の効果が期待できます。 さらに 極めるなら変異「 副腎反応」を付けることでさらに火力は上がります。 (上記の倍以上になります。 ) 銃に関してはツーショットと同等の 表示火力になりますが、ツーショットのデメリット(反動や遠距離での命中率)を受けないため実際の使用感は血塗れのほうが上になると思います。 近接武器は火力が大幅に上がるので扇動や処刑人よりも圧倒的に強くなります。 銃:血濡れ爆発レバーアクションライフル( Lv35)• 近接武器A:血濡れのスイッチブレード•

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【フォールアウト76】 超簡単な変異ガチャの方法

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始めたばかりの頃はこのアンダーアーマーって見た目だけで、どういう能力があるのか全然わかりませんでした。 でもずっと続けてきてSPECALの能力が分かった今はその重要性に気づきます。 【アンダーアーマーとは】 防御耐性を大幅にあげるアーマーと同時に装備をするもので、 主なメリットとしてSPECALの数値をあげれます。 また、パワーアーマーを装備中には、アーマーと同様に外れてしまいその効果を失います。 【改造について】 改造をすることで、どのアンダーアーマーも強くなります。 改造設計図は、メインクエスト・イベント・デイリークエスト・各所ベンダー販売で手に入れることができます。 また少しややこしいのが、アパレル画面で見た時の表記が改造と違う物があるので、もし他人のキャンプでアンダーアーマーを買う際は表記を覚えておく必要があります。 (例:VAULT76ジャンプスーツとNWトラックスーツの見た目は違うが能力は同じ) 特にアトムショップ品のアンダーアーマーを買う時は、そのアンダーアーマーが何の種類なのかしっかりチェックしてから買うのがオススメです。 (と言っても新商品は調べるサイトがあまりないので…だいたいの予想で買うしかない…もしくは下記リンクサイト) 【アンダーアーマー全比較】 今回は、ベテランプレイヤーが目指す「防護裏地」だけでなく、初心者でも改造しやすい「処理済みの裏地」も紹介していきます。 見た目に関しては数が膨大なのでよかったらこちらのサイトを参考にして下さい。 アトミックショップアンダーアーマーも全部かどうかはわかりませんが載っています。 【VAULT系】 処理済み(物理耐性2・エネルギー耐性2・放射能耐性2・E1・L1) 防護(物理耐性5・エネルギー耐性5・放射能耐性5・S1・E2・I2・L2) 処理済みはなんてことない性能ですが、 防護までになると、上昇SPECALが一番多い素晴らしいアンダーアーマーです。 さすがVAULTTEC品質!ただ、SPECALの効果はバラけておりベテランはちょっと使いづらいかもしれません。 防護設計図は、OVERSEERS MISSIONの監督官ログを進めると入手できます。 防護設計図は、デイリークエストQUEEN OF THE HUNTで手に入ります。 また他の方情報では、高密度化と同じようにベンダーで低確率で売っていた物を買ったという人もいます。 (今バグ?で入手が絞られているみたいです。 ) 【レイダー系】 処理済み(物理耐性4・エネルギー耐性2・P1・A1) 防護(物理耐性10・エネルギー耐性5・P3・A3・L1) PとAが上がるので ステルスVATSを使う戦闘スタイルにピッタリです。 放射能耐性が唯一ないのですが…まー他あっても大した数値ではないので気にならないかな~? 防護設計図は、荒れた境域のイベントやクエストで入手できます。 自分はローズのメインクエストで順番をすっとばして手に入れることができました。 【マリーン系】 処理済み(物理耐性4・エネルギー耐性4・放射能耐性4・S1・E1) 防護(物理耐性9・エネルギー耐性9・放射能耐性9・S2・P1・E2) 放射能耐性は一番高く、SPECALもSPEといろんな要素が上がります。 ストレングスで総重量をあげたいけどもそれ以外もという方に良いと思います。 防護設計図は、クランベリー湿原のイベントで入手できます。 【BOS系】 処理済み(物理耐性6・エネルギー耐性4・放射能耐性2・S1・E1) 防護(物理耐性13・エネルギー耐性9・放射能耐性5・S2・E3) 物理耐性が最も高く、特にEが3も上がるのはかなり良いかなと…でもEあげてもアパレルでは最大HPが増えないんですよね…不思議~?というかおかしい… 防護設計図は、技術データというMISCを納めるFORBIDDEN KNOWLEDGEというクエストで入手できます。 【エンクレイブ系】 処理済み(物理耐性4・エネルギー耐性6・放射能耐性1・S1・P1) 防護(物理耐性9・エネルギー耐性13・放射能耐性5・S3・P2) エネルギー耐性が一番上がります。 自分はS3に惹かれて普段こちらを着ていますが、VATSは殆ど使わないので、今回こちらが自分には向いていないことに気づきました。 それでもとても良いアンダーアーマーであることは間違いありません!!防護裏地設計図がベンダーで確定で販売されているのもありがたい!! 防護設計図は、ホワイトスプリングバンカー内のベンダーで売っています。 【まとめ】 昔は森林工作員アーマーが少し古い記事だと「最強」とか書かれていたりしますが、(昔はあまりにも重量がきつかったので自分も言っていました)全然そんなことはありません。 それぞれのプレイスタイルやコンテンツにあった服が一番良いと思います。 それから防護設計図はVAULTとエンクレイブ以外はレアなので、設計図がない方はそれを将来的な目標に楽しまれると良いと思います。 また物が欲しいだけなら、長くこのゲームを遊んでいそうなレベル高い人に作製依頼するのが手っ取り早いです。

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血清をバージルに届ける

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生身ってどうなの? 血濡れビルドは高防御のPAのほうが有利に思えるかもしれませんが 生身にも メリットがあります。 それは 防具レジェンドの 不屈効果です。 不屈の効果は 低HP時に END以外のSPECIALが 最大+3されると言うものです。 血塗れが発動する状況= 低HP維持なら防具の不屈も当然同時に発動します。 スポンサーリンク 不屈のメリット 不屈の何がいいかというと 最大5箇所で 合計+15の能力アップが可能という点です。 これはPA型の血塗れビルドでは不可能なことで、生身最大のメリットになります。 STR増加の近接火力アップだけでなく、P・A・L増加によるVATS銃でも火力アップが期待できます。 戦闘面以外にもINTのXP増加やCHAの売買価格改善のような効果も期待できます。 LUK特化だと本当の意味で常時クリティカルが可能になる。 低HP維持の方法 単純に RADを蓄積するだけです。 (適当な汚染ポイントでRADを貯めるだけ。 必要なもの• 血塗れ付きのレジェンド武器• 1枠目なので比較的容易に集まる。 アーマー• 不屈付きのレジェンド防具• 1枠目なので比較的容易に集まる。 5箇所全て揃えなくても3-4箇所あれば十分の効果がある。 Perk• 使用武器に対応したPerk• I: Nerd Rage! A: Dodgy• L: Serendipity• 結果だけ先に記述すると ・ 銃は火力約2倍+VATS大幅強化。 ・ 近接武器は火力約3倍+VATS大幅強化。 の効果が期待できます。 さらに 極めるなら変異「 副腎反応」を付けることでさらに火力は上がります。 (上記の倍以上になります。 ) 銃に関してはツーショットと同等の 表示火力になりますが、ツーショットのデメリット(反動や遠距離での命中率)を受けないため実際の使用感は血塗れのほうが上になると思います。 近接武器は火力が大幅に上がるので扇動や処刑人よりも圧倒的に強くなります。 銃:血濡れ爆発レバーアクションライフル( Lv35)• 近接武器A:血濡れのスイッチブレード•

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