霜降り 明星 せいや 壇 蜜。 霜降り明星・せいや&壇蜜が“熱愛騒動”を再現!史上最強お笑いチャンプのネタ祭り(ザテレビジョン)

霜降り明星せいやの性癖はドン引きレベルって本当?壇蜜が調教の噂と結婚の可能性が気になる!|韓国LOVE

霜降り 明星 せいや 壇 蜜

20日放送の『ネタ祭り! 2019夏!! 史上最強お笑いチャンプが大集結SP』(テレビ朝日系)に、のふたりと、が出演。 今年5月に熱愛疑惑が持ち上がったせいやと壇蜜が、疑惑のきっかけとなった人命救助のシーンをコントで再現した。 熱愛疑惑までささやかれた人命救助の一部始終について、「たまたま僕が(歩いていたら)男性が倒れていて、酔っ払っているのかと思ったら頭から血出てたんで、『これはアカン』と思って助けようとしたら、女性も来られて…それが壇蜜さんやったんです」と説明。 続けて、「救助して、でもこういう運命的な出会いしたんで、帰りに電話番号を聞こうかなと思って、ここまで(喉元)きたけど…聞けなかった」と、電話番号すら聞けず、世間が期待していた「ロマンス」は起こらなかったようだ。 「ロマンスはなかったのかー」という声も囁かれているが、ふたりの優しく誠実な人柄がわかる出来事ではないだろうか。 また、その後も息の合ったコントを披露した姿にも視聴者から多くの反響が。 アリだと思うww。 突然目の前で人が倒れていたら、すぐ冷静に行動できる人はそう多くはいないのではないだろうか。 しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,348名を対象に実施した調査では、「困っている人を見たら手助けできる」と答えた人は、全体で61. 0%だった。 男女別に見てみると、男性56. 7%に対し、女性は65. 2%と高い割合に。 今回の共演で、壇蜜の「お笑いへの対応力」を絶賛する声も多く、彼女の今後の幅広い活躍にさらに期待が高まる。

次の

壇蜜と霜降り明星のせいや 倒れていた高齢男性を助ける

霜降り 明星 せいや 壇 蜜

記者の直撃を受ける、せいや 「ぜひ御礼したいです。 その「2人」とはタレントの壇蜜(38)とお笑いコンビ「霜降り明星」のボケ担当・せいや(26)のこと。 先代主人である男性の父親を救助してくれたという。 いったい何があったのか。 せいやは5月31日深夜に放送された「霜降り明星のオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)で、「週刊誌の記者から、壇蜜さんと交際していないかと直撃された」ことを語って話題となった。 ラジオの中では交際を否定し、仕事帰りに倒れていた高齢男性を介抱した際に、偶然壇蜜と一緒になったと説明。 相方である粗品(26)が「連絡先は交換した?」と聞いたが、せいやは「してないよ」と語り、「オレ、壇蜜さんと付き合えるわけないやん」とリスナーの笑いを誘った。 M-1グランプリで優勝し、いまや超売れっ子の霜降り明星。 そのせいやを取材したのは、実は『女性セブン』の記者だった。 「せいやが壇蜜と仲良さそうに歩いていた」という目撃情報が寄せられていたため、せいやの仕事帰りに話を聞きに行ったという状況だった。 すると、ラジオで語ったように記者にも丁寧に経緯を説明してくれたのだった。 「この前、居酒屋のおっちゃんが酔っ払いすぎて倒れてたんですよ。 で、『おっちゃん、大丈夫か?』って声をかけまして。 そしたら、向こうのほうから女性2人組がやってきて、『大丈夫ですか?』って。 そのうちのひとりが壇蜜さんやったんです。 すぐに壇蜜さんやと気づいたから声をかけようかと思ったけど、けが人が目の前にいるわけで、そこはグッと我慢しました。 それでおっちゃんを家に連れていこうとして、おっちゃんが『ここやねん』っていうんで、天ぷら屋さんの中に運び入れたんです。 壇蜜さんが救急車呼んでくれて。 僕がおっちゃんを着替えさせて……。 一段落ついた時に、『あの、壇蜜さんですよね?』って聞いたら『せいやさんですよね』って。 その後、壇蜜さんが手を洗いたいって言うんで、一緒にすぐ近くのスーパーまで歩いたんですが、その時に誰かがツーショットを見て勘違いしたのかも……。 だから、付き合ってないです。 なんなら、その天ぷら屋さんに聞いてみてください」 倒れていた高齢男性は、ブロック塀に頭をぶつけて流血していたという。 無事だったのか。 翌日、件の天ぷら店を訪れると、冒頭の50代の店主が「うちのオヤジを助けてくれたのは事実ですから、お話ししましょう」と取材に応じてくれた。

次の

霜降り明星せいや、壇蜜との交際否定「付き合ってるわけない」

霜降り 明星 せいや 壇 蜜

が7日深夜放送のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)で彼女とのその後について語った。 先週の放送で、壇蜜との交際疑惑を「いやいやいや、付き合ってるか!」ときっぱりと否定していたせいや。 壇蜜とはそんな放送の翌日に番組の収録でたまたま会う機会があったという。 せいやは「壇蜜さんは『ごめんね』みたいな、『私なんか嫌でしょ?』みたいな。 とにかくそんな感じですよ」と現場での様子を明かし、粗品から交際の可能性について聞かれると「ここからはどうなるか分からないですよ。 正直」と語った。 「壇蜜さんと収録終わって帰りのエレベーター待ってる時に2人で喋ったんですよ。 『なんかすみません。 これ、今度ばったり会ったりしたら本格的に疑われますね』みたいなのを僕が言ったら、『それもそれでイイんじゃないですか?』みたいな……壇蜜さん節なんですよ、ずっと」 壇蜜の本気なのか冗談なのか分からない返しに翻弄されたようで、「ずっと粗品がいる前でも、『本当に今度サウナ行きましょう』とかも言ってきはるんですよ。 正直……モッコリはしますよ」とサウナに誘われ興奮したことを明かした。 さらに、せいやは2人でエレベーターを待っている際にもそのことを言われたと明かし、冗談だと思っていた粗品は「また言ってた!? 」と驚きの声。 せいやは「『あのお風呂屋さんいつも一人で行ってるんですよね。 誰もいないんですよ』みたいな、これが壇蜜かって思った。 この誘惑、色気、男は騙されるわ壇蜜さん」と語った。 圧倒的な壇蜜の色気に翻弄されたせいや。 しかし、去り際には「でもあれですよね。 せいやさんドMだから、私もドMだから合わないな」と言われたと明かし、せいやは「いや、壇蜜さん、(このラジオ)聞いていないと思いますけど、あの僕、Sも出来ます」とアピール。 これには粗品も「何を言うてんの? お前まずS出来ひんやん」と突っ込んでいた。 《松尾》.

次の