ま ど マギ 3 エピボ。 【劇場版まどマギ3叛逆】中チェ・フリーズの恩恵が判明!次ゲームもチャンス!?

【まどマギ3】超高確率マユの塔突入で超恩恵受けた結果、大変なことにww

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Licensed by SACRA Music スロット「劇場版 魔法少女まどかマギカ [新編]叛逆の物語(まどマギ3)」の天井情報とやめどき、打ち方や設定判別要素といった攻略情報はこちらでまとめていきます。 スロットまどマギの6号機第1弾は、擬似ボーナスからATに繋げて出玉を増やす純AT機! これだけ聞くと初代を踏襲している印象が強いですが、まどマギ3は差枚数管理タイプのAT機となっており、初期枚数は上乗せ特化ゾーンで決定します。 スペック解析 基本情報 導入日 2019年9月2日 導入台数 (販売目標) 約22,000台 タイプ AT AT純増 約3. 2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. 設定1のコイン単価は 約2. 2円とAタイプ並みにマイルドなので、高設定をツモった場合の安定感は抜群でしょうね。 人気機種の後継機ということもあって導入予定台数は約22,000台と多く、メイン機種として扱うホールも間違いなく多くなるので、チャンスがあれば新台入替直後から積極的に狙っていきたいところです。 公式サイト・PV動画 公式サイト: 天井恩恵解析 天井条件 699G 天井恩恵 マギカボーナス まどマギ3 叛逆の物語の天井ゲーム数は有利区間開始から699G。 天井到達時の恩恵はマギカボーナスが確定するだけなので、過度な期待は禁物ですね。 0G(1~99G)の解除振り分けに関しては設定「1<2~4<5<6」と優遇されていき、その分だけ高設定は600G(601~699G)の選択率が低いのが特徴です。 チャンスモード 設定 0G 100G 200G 1 11. 通有情モードと同じく、0G(1~99G)は設定「1<2~4<5<6」の順で解除振り分けが優遇されているため、100G以内のゲーム数解除を補助的な設定判別要素として活用することができますね。 悪魔モード ゲーム数 振り分け 0G 9. 内部モード 通常時にはゲーム数解除振り分けやボーナス当選時の恩恵に関わる複数の内部モードが存在します。 通常モードは百の位が偶数、チャンスモードは百の位が奇数のゲーム数がゾーンということで、解除ゲーム数から内部モードを推測することができますね。 なお、チャンスモードでボーナスに当選した際には初期ランク3以上、悪魔モードでボーナスに当選した場合はAT確定かつ悪魔ほむらゾーン確定という恩恵があります。 穢れ獲得契機は「通常時とAT中のハズレ」、「CZ失敗」、「規定ゲーム数消化」の3つで、穢れ発動タイミングはボーナス・AT終了時です。 穢れ獲得時の蓄積量示唆、その時点の穢れ蓄積量示唆演出も健在で、大を確認できればボーナス当選まで粘ってみて良さそうですね。 実際にはスイカ成立時には右リールの目押しが要らず、チェリーの強弱を判別する時にも中&右リールの目押しはしなくても大丈夫です。 設定差のある特殊役には複数の停止形が存在しますが、成立時にはリールがVフラッシュするので、注意深くリールをチェックしておけば特殊役成立を把握することができます。 ボーナス終了画面やAT終了画面には設定示唆要素が盛り込まれているため、毎回しっかりと確認しておきましょう。 5 AT初当たり確率は設定1と設定6で約1. 9倍の差が付けられており、高設定ほどAT直撃確率が優遇されている可能性が高そうです。 また、分母が大きくサンプルを集めにくいものの、エピソードボーナス確率は設定1と設定6で約2倍の差が付けられています。 スイカ成立時のCZ当選率 設定 当選率 1 14. 設定1と設定6の差は約1. 7倍と大きめで、比較的サンプルを集めやすい要素というのが強みになりますね。 なお、干渉遮断フィールドの本前兆中のスイカ成立時はキュゥべえチャレンジへの昇格が行われ、昇格抽選に設定差はありません。 通常滞在時のレア小役からのボーナス当選率 設定 弱チェリー 強チェリー チャンス目 1 — 15. 強チェリー、チャンス目からの当選率もそれなりに設定差が大きめなので、設定狙いの際には忘れずチェックしておきましょう。 特定ゾーンでのゲーム数解除 通常モード 設定 0~99G 1 17. また、チャンスモードの100~199Gゾーンも高設定ほど振り分けが優遇されているため、ゲーム数での当選をチェックしておけば補助的な設定判別要素として活用できますね。 3 まどマギ3のAT直当たり確率には、設定1と設定6で 約8倍もの差が付けられています。 設定1でも終日回せば1度は見られるかどうかくらいの数値なので過信は禁物ですが、設定状況に期待が持てる上で早めの段階で複数回直当たりを確認できれば粘ってみる根拠になりますね。 ATセット数振り分け 状況 示唆内容 直撃ATで4セット継続 設定4以上確定 直撃以外で3セット継続 直撃以外で4セット継続 設定6確定 AT直当たり時のセット数振り分け 設定 1セット 2セット 3セット 4セット 1 95. また、直当たりとそうでない場合で振り分けが異なりますが、直当たり時に4セット継続した場合と直当たり以外で3セット継続した場合は 設定4以上、直当たり以外で4セット継続した場合には 設定6確定! ただし、AT中の規定ベル回数のモードが天国中にATが終了した場合にはATが強制的に継続する点、AT最終ゲームでレア小役を引いた場合は該当しない点に注意してください。 弱チェリー成立時の高確移行率 設定 移行率 1 30. とは言え、そこまで大きな設定差がない上に状態移行を完全に把握できないため、補助的な判別要素として活用していきましょう。 0 設定狙いの際には弱チェリーと特殊役確率をチェック! 弱チェリーに関して、はまどマギシリーズではお馴染みと言っていい設定判別要素ですね。 特殊役は分母が大きくサンプルを集めにくいのが厄介ですが、低設定と設定6では2倍の差が付けられています。 チャンスモード移行率 設定 移行率 1 12. チャンスモードのゾーンは百の位が奇数のゲーム数となっているので、解除ゲーム数に注目して内部モードを推測していきましょう。 また、チャンスモードはボーナス開始時のランクが3(杏子)以上という恩恵もあります。 高設定確定パターンも盛り込まれているため、ボーナス終了時には必ず一呼吸置いてボイスを確認するクセを付けておくことをオススメします。 マギカボーナス終了画面のボイスと合わせて、各終了画面の示唆内容はしっかりと押さえておきましょう。 条件が限定されていることに加えてサブ液晶をタッチしないといけない点に注意が必要ですが、特定設定以上が濃厚となるボイスが多数盛り込まれているのが特徴です。 また、サンプルを集めづらい要素ということもあり設定差が大きめで、強レア小役(強チェリー・チャンス目)成立時には必ず特定設定を否定、もしくは特定設定以上確定となるボイスが発生します。 もしロングフリーズを引き当てることができたら、恩恵を活かして一気に有利区間完走を狙いたいところですね。 自力CZには「干渉遮断フィールド」、「キュゥべえチャレンジ」の2つが存在し、 キュゥべえチャレンジは突入時点で擬似ボーナス当選までは確定しています。 記憶の回廊 ・規定ゲーム数到達orレア小役成立を契機に移行することのある前兆ステージ。 ・最終的に演出成功でボーナス確定。 ・消化中は毎ゲーム成立役に応じてボーナス抽選が行われる。 ・ほむらが覚醒すればボーナス確定。 キュゥべえチャレンジ ・10G継続する上位自力CZで、 突入時点で擬似ボーナス当選は確定している。 ボーナス中ゲームフロー・解析情報 まどマギ3の基本のボーナスはマギカボーナスで、通常時に当選したマギカボーナス消化中はソウルジェムをランクアップさせてAT当選を狙います。 AT中に当選したマギカボーナス消化中は差枚数上乗せ、上乗せ特化ゾーン抽選が行われますが、継続ゲーム数自体は20Gということで、ボーナス単発終了時は60枚ほどの出玉しか獲得できません(苦笑) また、まどマギ3にも上位ボーナスにあたるエピソードボーナスが搭載されており、エピソードの種類によって恩恵が異なります。 マギカボーナス ・20G継続する擬似ボーナス(純増約60枚)。 ・消化中は押し順ベルとレア小役成立時にソウルジェム昇格抽選が行われ、昇格するほどAT期待度アップ。 マギカチャレンジ ・3G継続するAT告知のチャレンジ演出。 ・1人でも変身に成功すればAT確定。 ・エピソードボーナスは成立時点でAT確定。 ・全6種類のエピソードが存在し、エピソードによって恩恵が変化する。 ・消化中には差枚数上乗せ抽選が行われる。 初期枚数は上乗せ特化ゾーン「ホーリークインテット」で決定し、ホーリークインテッドはキャラによって上乗せ性能が変化するといった王道のゲーム性になっています。 また、AT中には「ほむらVSまみ」、「悪魔ほむらゾーン」、「くるみ割りの魔女」といった特化ゾーンが盛り込まれており、くるみ割りの魔女がワルプルギスの夜に相当する特化ゾーンです。 マギカラッシュ ・純増枚数約3. ・初期枚数は上乗せ特化ゾーン「ホーリークインテット」で決定する(最低100枚保証)。 ・差枚数が2,000枚を超えると有利区間完走確定。 ・AT中はベル回数によって内部モードが管理されている。 ホーリークインテット ・5G継続する上乗せ特化ゾーン。 ・キャラによって上乗せ性能が変化する。 ・1回あたりの最大上乗せ枚数は500枚。 ・マユの塔は移行時点でボーナス濃厚。 ・消化中はベル以上の小役成立時&ほむら揃いで上乗せ抽選が行われる。 時間停止ゾーン ・ほむらVSマミ中に突入することがあり、突入すればゲーム数の減算がストップする。 くるみ割りの魔女 ・6Gで1セットの継続率管理の上乗せ特化ゾーン。 ・5の倍数セットで継続した際には追撃が発生。 ・消化中は毎ゲーム上乗せ抽選が行われるほか、カットイン発生時はゲーム数の減算なし。 エンディング ・有利区間完走時には専用のエンディングが発生する。 初打ちしたので、感想も含め書きます。 AT中の高確率は、ボーナス当選しやすい印象。 ただ、その高確率の上がありました。 高確率中の強めの演出が続いた後、超高確率に2回ほど入りました。 入った後は、2回ともEPでした。 特化ゾーンは、全て入れました。 入りやすさの印象 (ほむらvsまみ・くるみ割り・悪魔ほむら)(4・4・2) 悪魔ほむらは入りにくい印象で、入れば恩恵が大きい気がします。 自分は2回入れましたが、どちらも400枚over(450枚と480枚) くるみ割りは、ヒキ次第で充分に乗せれる感じはします。 (100枚以上乗せれたら充分な感じです。 ) 個人的には最強特化ゾーンは「悪魔ほむら」だと思います。

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7711G 「1/277777.8」出現 + ワルプルギスの夜 4桁 + エピボ7回 まどマギ2 【実録】

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スペック AT・エピボの初当たりに大きな設定差あり。 設定6は別格の軽さ。 交換率・内部モードにもよりますが ・250Gから200の後半ゾーン狙いと兼ねる ・350Gから天井狙い でいいと思います。 200Gから打って200後半のゾーンを外した後 天井まで打ったとしても期待値プラスだと思われます。 200G後半で前兆非発生の場合は、 チャンスモード滞在の可能性が上がるため、 そのまま天井狙いしてもいいと思いますが、 200G後半で外れた場合は通常A比率が高まり、 期待値がさがるのでやめるのもあり。 特に400後半が強力。 220Gぐらいからゾーン狙いできそうです。 穢れ開放の恩恵があるため、 400G~はゾーン狙うよりも 天井狙いした方がよさそうです。 ヤメ時 基本はボーナス・AT終了後1G回してヤメ、 夕方・記憶の回廊ステージは少し様子を見ましょう。 ・穢れ累積示唆大 ・サブ液晶タッチ時黒セリフ が出現すると穢れ開放の可能性が高いため、 ボーナス・AT当選まで打った方がいいと思われます。 ・非前兆中の悪魔ほむらのセリフ発生 も悪魔モード滞在のチャンスとなるため、 ボーナス当選まで打った方がいいでしょう。 有利区間がリセットされた場合は、 穢れポイントがリセットされるため すぐやめてOK。 打ち方 通常時 まず 「左リール枠上~中段に白BARを狙う」 以下停止形で打ち分ける。 ・100Gの位が奇数のゲーム数でゲーム数解除 ・マギカボーナス中のソウルジェム杏子スタート などはチャンスモードに期待できる。 チャンスモード選択率 設定 選択率 1 12. 通常モード・チャンスモードのゲーム数振り分けに設定差あり。 ・通常モード中の3桁奇数頭解除 ・通常モード中の99G以内解除 ・チャンスモード中の200G以内解除 に注目しましょう。 通常モードの奇数頭解除は設定5以上濃厚。 チャンスモードは高設定ほど200G以内に解除しやすい。 スイカ成立時のCZ当選率 設定 当選率 1 14. 高確中のボーナス抽選には設定差はない。 高設定が6しかないホールなら注目すべきポイント。 通常滞在時のボーナス抽選 設定 弱チェ 強チェ チャンス目 確定役 1 — 15. 若干の設定差あり。 AT当選時の復活セット数振り分け 直撃当選時 設定 1セット 2セット 3セット トータル 復活当選率 1 3. リボンほむら・全員集合画面は要注目。 そのボイスの種類で設定示唆。 今作では「訳が分からないよ」が設定5以上濃厚セリフに 格上げされたので注意しましょう。 PUSHボタン押下でも有効 そのボイスの種類に応じて設定示唆。 レア役の種類によってボイス発生率が異なる模様。 強レア役なら当選濃厚。 200G・400Gでゲーム数解除しやすい。 土のゲーム数でもボーナスに期待できる。 高設定ほどチャンスモードへ移行しやすい。 モード選択率 設定 チャンスモード 悪魔モード 1 12. 通常モードの奇数頭解除は設定5以上濃厚。 チャンスモードは高設定ほど200G以内に解除しやすい。 チャンス・悪魔モード滞在に期待。 100G前半・300G前半・500G前半・600G前半 で発生すればチャンス以上濃厚。 600G後半で発生すれば悪魔モード濃厚。 内部状態・前兆期待度を示唆。 夕方バスステージに移行すれば高確・前兆に期待。 通常時のステージ ステージ 状態示唆 見滝原中学校 — 丘のある公園 — 見滝原全景 — 夕方バス 高確・前兆示唆 通常時の高確移行率 通常時は共通ベル・弱チェリー成立時に 高確移行抽選を行う。 通常時の高確移行率 設定 共通ベル 弱チェリー 1 1. スイカ以外のレア役でボーナス抽選を行う。 高確中は抽選値が優遇。 設定6は別格の高さ。 通常滞在時のボーナス抽選 設定 弱チェ 強チェ チャンス目 確定役 1 — 15. 強レア役成立でチャンス。 高確滞在時のボーナス抽選 小役 当選率 弱チェリー 3. チャンスパターン発生でレア役・前兆に期待。 枠色告知演出 液晶の枠色で成立役を示唆。 ミニキャラ吹き出し サブ液晶のキャラの動きで成立役;・期待度を示唆。 レア役・前兆示唆のパターンもあり。 和子先生演出 和子先生のセリフの色に注目。 赤文字ならチャンス。 音楽室 キャラが多いほどチャンス。 音楽室演出 パターン 期待度 レバーオン時にピアノ出現 チャンス 演奏しているキャラ 多いほどチャンス ロッカー演出 ロッカーの色で期待度を示唆。 ロッカーが大量にあるとチャンス。 教室違和感演出 ほむらが振り向いた先にあるものに注目。 お茶会演出 ほむらが持つティーカップの色、 ぺぺが持つチーズの大きさで期待度示唆。 バス停演出 バス停の色で期待度示唆。 各キャラ固有演出 キャラに応じてチャンスパターンが異なる。 風見野行き演出 杏子のセリフで期待度示唆。 回想セリフ演出 セリフの内容で期待度示唆。 ウインドウセリフ演出 セリフの内容で期待度示唆。 べべ演出 べべのアクションに注目。 ランドセル演出 なぎさのアクションに注目。 ほむらバス演出 ややレア役・前兆に期待できる演出。 乗客の数で期待度示唆。 クールほむらがいればチャンス。 ほむらバス演出 パターン 期待度 クールほむら出現 チャンス 仁美演出 ややレア役・前兆に期待できる演出。 仁美のアクションに注目。 水上喫茶店演出 ややレア役・前兆に期待できる演出。 会話の内容で期待度示唆。 通常時のレア役示唆演出 以下の演出発生時はレア役以上に期待。 前兆中・演出発展時などに発生する可能性もあり。 なぎさクロッシュ演出 レア役・連続演出発展時などに発生。 なぎさチャンス演出 強レア役対応の演出。 サブ液晶にタッチして出現するものに注目。 なぎさの指示がスクラッチならチャンス。 夜の公園演出 セリフの色で期待度示唆。 鏡通過演出 チャンス目対応の演出。 他の演出の第1停止時に割り込んで発生。 夜景演出 強チェリー対応の演出。 ほむらのアクションに注目。 マジカルアタック演出 強レア役対応の演出。 エフェクトパターンに注目。 四ツ辻シャッター演出 CZ突入を示唆する演出。 カラフルパネル演出 CZ突入を示唆する演出。 毛糸演出 前兆ステージ移行を煽る。 毛糸が多いとチャンス。 歯車演出 前兆ステージへの移行を煽る。 歯車が赤いとチャンス。 継続ゲーム数に注目。 夕方バスステージを経由すればチャンス。 移行時は本前兆期待度アップ。 夕方バスステージ移行~記憶の回廊までの ゲーム数が短いほどチャンス。 タイトル色・カットインなどにチャンスアップあり。 チャンスアップに期待。 強チャンスアップパターンは、 2G目:エフェクト発生 3G目:エフェクト発生 4G目:眼鏡ほむらカットイン発生 の3つ。 チャンスアップポイントは 2G目:エフェクト発生 強CU 3G目:エフェクト発生 強CU 4G目:眼鏡ほむらの中カットイン 中CU 4G目:眼鏡ほむらの大カットイン 強CU の4つ。 チャンスアップ発生で大チャンス。 チャンスアップ発生すればさらにアツアツ。 チャンスアップポイントは 2G目:エフェクト発生 強CU 3G目:エフェクト発生 強CU 4G目第1停止時:マミアップ 中CU 4G目第1停止時:ティロデュエット発生 強CU 4G目第3停止時:ほむらカットイン発生 強CU の5種類。 4G目にボタン出現すると ・エピボ ・AT直撃 ・特殊カウンタあり のいずれかが濃厚となる。 前兆中のレア役で格上げ抽選を行うため無駄引きが少ない。 CZ本前兆中の抽選 小役 昇格率 スイカ 12. 特殊カウンタを1個以上獲得すると、 ボーナス消化後に悪魔ほむらゾーンへ突入。 1個獲得時はほむらVSマミへ突入。 2個獲得時は悪魔ほむらゾーンへ突入。 記憶の回廊ステージ レア役成立時の一部・ゲーム数消化で突入する、 ボーナス・ATへの前兆ステージ。 記憶の回廊の背景振り分けと期待度 パターン フェイク中 本前兆中 本前兆期待度 白 11. 赤ならチャンス。 心の声 ほむらのセリフで期待度示唆。 ギアプラス 記憶の回廊の背景の色変化に期待。 ギアスペース ギアが大きいとチャンス。 時計ギミック エフェクトが大きいとチャンス。 時の扉 発生時点で大チャンス! シンボルの種類で期待度示唆。 キャラステップアップ キャラステップアップ・疑似連は 続くほどチャンス。 穢れシステム 今作でも穢れシステムが搭載。 マジかチャレンジ終了時・AT終了時に、 穢れ20pt以上たまると穢れ開放。 穢れが発動するとくるみ割りの魔女へ突入。 毎ゲーム成立役に応じてボーナス抽選するCZ。 レア役成立でボーナス当選のチャンス。 スイカからのCZ当選率 設定 当選率 1 14. エピソードボーナス当選のチャンス。 キュゥべえチャレンジ当選率 小役 当選率 スイカ 12. リプレイ・レア役は大チャンス。 キュうべぇチャレンジ中のエピボ抽選 小役 当選率 ハズレ・ベル 12. マギカボーナス マギカボーナス 突入契機 調査中 役割 通常時:AT抽選 AT中:上乗せ・特化ゾーン抽選 ゲーム数 20G 純増 約3. 消化中の成立役に応じてAT・上乗せ・特化ゾーン抽選。 上位のランクほどAT期待度が高い。 特殊カウンタ獲得時はカウンタ一つごとに 右から順番にランク5に書き換え。 1個目と2個目は同じ振り分けだが、 3個目のみ振り分けの数値が異なる。 マギカボーナス開始時の初期ランク振り分け ランク キャラ 滞在モード 通常 チャンス 悪魔 1・2個目 3個目 1・2個目 3個目 1・2個目 3個目 1 さやか 98. 高ランクほど昇格しづらくなる。 中段チェリー・特殊役ならすべてがランク5になる。 ランク5になった後はAT中の枚数上乗せ抽選を行う。 3G間継続。 1回でも成功すればATor上乗せ濃厚。 消化中に1Gごとに成立役に応じてレベルアップ抽選。 合計レベルが1以上になればATに突入。 ・レア役成立時 ・ソウルジェムまどか1つ以上 あればレベルが1以上あがるのでAT当選濃厚。 レベルが高いほど豪華な報酬に期待。 以下の抽選に漏れた場合で穢れが20pt貯まっていれば くるみ割りの魔女に突入。 1or2G目に中段チェリーor特殊役成立後の ゲームのチャレンジは全て成功濃厚となる。 マギカボーナス中の演出 キャラ昇格演出 ボーナス中に発生するキャラ昇格煽り。 キャラのランクアップに期待。 ソウルジェム昇格演出 キャラ昇格演出の上位バージョン、 キャラ昇格演出よりもランクアップ期待度が高い。 水玉シャッター演出 AT中のマギカボーナス中に発生する、 枚数上乗せ煽り演出。 全6種類存在。 矛盾すればエピボor特化ゾーン濃厚。 エピソードボーナスの種類と恩恵 種類 恩恵 仁美エピソード AT まどかとほむらの公園での話 AT ほむらVSマミの話 ほむらVSマミ くるみ割りの魔女の話 くるみ割りの魔女 ケーキの歌の話 いずれかの特化ゾーン 悪魔ほむらの話 悪魔ほむらゾーン 【エピソードボーナス振り分け】 エピソードボーナス振り分け 通常時 エピソード AT ほむらVSマミ くるみ割り の魔女 悪魔ほむら ゾーン 仁美 66. ベル複数回数、レア役で枚数上乗せを行う。 若干の設定差あり。 AT当選時の復活セット数振り分け 直撃当選時 設定 1セット 2セット 3セット トータル 復活当選率 1 3. 超高確は移行時点でボーナス当選濃厚。 消化中に全役でエピボ抽選を行う。 強レア役は上乗せ・特化ゾーン突入のチャンス。 【ボーナス抽選】 通常滞在時のレア役によるボーナス抽選 成立役 ボーナス ほむらVSマミ 悪魔ほむら TOTAL スイカ 0. 通常・チャンス・天国・引き戻しの4種類。 ベル規定回数到達時のボーナス抽選 ベル回数テーブル マギカボーナス ほむらVSマミ TOTAL 通常 6. 【カウント対象のベル】 カウント対象となるベルは、 マギカラッシュ中の押し順ベルのみ。 特化ゾーン・ボーナス中はカウントされない。 【AT終了時の抽選】 ・天国滞在中 ・チャンスモードでの残りベル回数10回以内 でAT終了を迎えると100枚上乗せしてAT復帰濃厚。 上乗せ非当選の場合は穢れポイントに応じて くるみ割りの魔女を抽選。 【終了画面でのレア役成立時上乗せ枚数】 AT終了画面でのレア役成立時上乗せ枚数振り分け 成立役 100枚 200枚 300枚 弱レア役 98. 消化中は当選内容を昇格する抽選を行う。 消化中の成立役でレベルアップ抽選を行う。 最終的なレベルに応じて当選時の恩恵が異なる。 大半は10枚。 ボーナス当選時の上乗せ差枚数振り分け 上乗せ枚数 振り分け 10枚 99. 特化ゾーン当選時はボーナス後1G目に突入し、 主にフラッシュバック演出で告知される。 【差枚数上乗せ抽選】 強レア役なら30枚以上の上乗せ濃厚。 AT中のボーナス中のレア役による特化ゾーン抽選 成立役 ほむらVSマミ 悪魔ほむら TOTAL 弱レア役 — 0. 液晶の枠色で小役などを示唆。 0 ミニキャラ吹き出し演出 通常時にも発生する演出。 サブ液晶のキャラのアクションに注目。 0 ほむら気づき演出 ほむらが見た方向にいるキャラに注目。 まどかなら期待。 コヤギミサイル演出 マミとまどかがいれば期待。 0 魔法少女アクション キャラが増えるほどチャンス。 0 2人以上 チャンス 全員出現 大チャンス 第1停止時2人出現 大チャンス なぎさクロッシュ演出 通常時にも発生する演出。 主にレア役・連続演出発展を示唆。 クロッシュの中身に注目。 0 ほむらソウルジェム演出 基本的にレア役対応の演出。 エフェクトが大きいとチャンス。 0 エフェクトが大きい チャンス ナイトメア追い込み演出 基本的に枚数上乗せを示唆する演出。 杏子がアップになればチャンスアップ。 0 杏子アップ チャンス 魔法チャージ演出 基本的にレア役対応の演出。 まどかが出ればチャンス。 0 まどか出現 チャンス ナイトメア撃退演出 主に枚数上乗せを示唆する演出。 カットイン発生でチャンスアップ。 キュゥべえ観察演出 キュゥべえのセリフに注目。 赤文字ならチャンス。 0 干渉遮断キューブステップアップ演出 キューブの種類に注目。 赤枠ならチャンス。 フラッシュバック演出 マユの塔やAT中のマギカボーナス中に発生。 特化ゾーンへの突入を煽る。 0 なぎさチャンス演出 通常時にも発生する演出。 サブ液晶にタッチして出現するものに注目。 なぎさの指示する動作で期待度変化。 画面が割れた後の演出に注目。 0 夜景演出 頻発するとボーナス・特化ゾーンに期待。 5 シネスコ演出 通常時にも発生する演出。 手形ステチェン 斑点があればチャンスアップ。 AT中の連続演出 AT中は基本的に、 ・偽りの記憶 ・真実を知る少女 の二つの演出に発展するが、 通常時の連続演出に発展時はボーナス以上濃厚。 真実を知る少女は成功期待度大。 AT中の連続演出の激アツパターン パターン 恩恵 ・ナイトメアを追え ・みんなの元へ辿り着け ・魔法の部屋 のいずれかに発展 ・超高確移行 ・特化ゾーン当選 のいずれか PUSHボタン出現 プレミアム演出 偽りの記憶 AT中の高確以上で発生する演出。 チャンスアップがないと厳しい。 チャンスアップポイントは ・1G目:杏子のケータイが赤い 強CU ・1G目:杏子のケータイが花火柄 激アツCU ・2G目:エフェクト発生 ・3G目レバオン時:エフェクト発生 ・3G目第1停止時:エフェクト発生 の5つ。 チャンスアップ発生で大チャンス。 チャンスアップポイントは ・1G目:エフェクト発生 ・2G目:エフェクト発生 ・3G目レバオン時:エフェクト発生 ・3G目第1停止時:エフェクト発生 の4つ。 出現するキャラで上乗せ演出が変化。 最大4セット獲得。 レア役なら50枚以上。 強レア役なら3ケタ濃厚。 さやかorまどかorマミなら上乗せ濃厚。 PUSHボタン出現で大量上乗せに期待。 成立役に応じて上乗せ抽選。 内部的にはボーナスとなっていて、 突入時はボーナス図柄揃い後に告知される。 文字通りゲーム数減算がストップし、 状態転落まで枚数上乗せ抽選を行う。 時間停止中に獲得した枚数は、 時間停止終了後にまとめて告知される。 【時間停止ゾーン発生率】 時間停止ゾーンは、 リールロック発生後突入する。 成立役によって突入率が変わり、 リプレイならチャンス。 弱レア役なら突入濃厚。 リールロック発生率 成立役 ロック後突入 ロック後突入せず ロック発生率 リプレイ 20. 文字が赤いとチャンス。 銃撃演出 上乗せ当選時の獲得枚数示唆演出。 派手なアクションなら多くの枚数に期待。 2人のカットインなら大チャンス。 枠色変化に期待。 ステージ別上乗せ期待度 ステージ 最低枚数 平均枚数 白 20枚 約60枚 青 30枚 約90枚 緑 70枚 約150枚 赤 150枚 約250枚 虹 300枚 約450枚 転落煽り 時間停止中に発生。 転落を回避できれば時間停止継続。 弾丸開放演出 時間停止終了時に、 時間停止中に獲得し枚数を告知する演出。 カットインの種類で期待枚数が異なる。 弾丸開放演出の演出振り分け 演出 上乗せ継続 100枚以上 上乗せあり 上乗せ終了 ほむら 33. 前作でいう「ワルプルギスの夜」によく似ている。 継続率管理型のセット管理タイプ。 1セット目に敗北すれば悪魔ほむらゾーンへ突入。 楽曲がmisteriosoに変化すれば継続保障上乗せ。 継続率・追撃演出発生を示唆することもある。 楽曲変化はくるみ割りの魔女1回につき1度だけ発生。 毎ゲーム上乗せ抽選を行う。 ゲーム数減算はなし ほむらがそろえば上乗せ濃厚。 悪魔のゆがみ演出 上乗せ時の基本演出。 押し順非発生ならチャンス。 悪魔ほむらわしづかみ演出 基本的にレア役対応の演出。 上乗せ枚数に注目。 2000枚獲得後は再改変された世界が発生。 再改変された世界 再改変された世界 突入契機 2000枚獲得後 役割 限界枚数獲得告知 円環の理で2000枚獲得後に突入。 消化中は劇場版のムービーが流れる。 有利区間1500G到達時以外は、 追加で400枚獲得するまで継続し、 2400枚獲得し終了。 ロングフリーズ ロングフリーズ 突入契機 通常時の中段チェリーの12. 中段チェリー成立時のゲームとその次ゲームで発生。 まどかがほむらに手を差し伸べるシーンが再現。

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魔法少女まどか☆マギカ エピソードボーナス・裏ボーナス 完全解析まとめ

ま ど マギ 3 エピボ

成立役… 押し順ベル 8枚・こぼしは1枚 ・チャンス目B スイカテンパイハズレ ・リプレイ• 成立役…押し順ベル こぼし ・RT状態突入リプレイ・RT状態転落リプレイ• 右リール中段に紫7停止時は、左リール枠上~上段に紫7狙い… チャンス目A 目押しが成功すれば1枚役を取得 右リール下段に紫7停止時は、左リールに黒BAR狙い… 中段チェリー• 成立役… スイカ• まどマギに関してですが、40Gくらい回してヤメる方がセリフ示唆などを確認している可能性が低い。 という考え方があります。 なので、モード不問でOK!! というわけにはいきませんが、前回の当選が天国などであれば打つ価値はありますね。 ただ、通常Aなどであれば見送った方が良いでしょう。 次に絆です。 0スルーという条件だけでなく、前回のAT当選が何スルーしていたかに注目したいですね。 7スルー・8スルーなどを繰り返している台なら、打たない方が良いでしょう。 もちろん、もう少しG数がハマれば別ですが 前回のAT当選が1スルーや0スルーなら、220Gからでも打って良いかと。 単体で考えるのではなく、その前のシチュエーションなどを複合的に考えると精度はかなり上がると思います。 鴨つけぜんりゅうめんさん 天国当選後であれば、私は天国はとりあえず回しますね。 「AT当選後の打ち始め」この場合はテーブル移行率を見ることとなります。 通常・地獄テーブルと呼ばれるテーブルからの高テーブルの移行率は低め。 ということは、早めのAT当選期待度が下がってしまう。 前回高テーブルの可能性が高ければ、早めのAT当選に期待できる AT終了0スルー後、やや浅めから狙っても価値がある という感じですね。 初打ちしてきました。 以下、個人的な感想です。 クエストは夢がありますが5~30とかが多い。 そこそこ継続して75とかでした。 それとなぜか使い魔でリプレイ引いて終了のはずが裏マギカクエストに入りました。 135乗せ終了。 トータル200Gくらい。 ボナが絡んでくれたけど560枚終了。 この一連で1時間くらいはかかってるんですが、それでやっと500枚超えるって・・・ とりあえず粘って2700枚。 8時間。 ボーナス出現率に関しては偏りはもちろんあります。 全然引けない時もあれば、かなり引ける時もありますよね? 確率論的に偏ることは当然というか、起きても不思議ではないかと。

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