年賀状 2020 郵便 局。 郵便局の年賀状は安い?実際に注文した感想・レビューとみんなの口コミ

年賀状2020無料テンプレート郵便局

年賀状 2020 郵便 局

年賀状は郵便局が販売して、はがきなので郵便局が集配して配達しています。 その上に、はがき作成ソフトまで準備しています。 すごいですね。 この郵便局の無料はがき作成ソフトがとても使いやすいです。 使ったことのない人、はがき作成ソフトを探している人はぜひ試してみてください。 我が家では3年くらい前からこの郵便局のはがきデザインキットを使っています。 ちょうどパソコンを買い替えて、はがき印刷ソフトがパソコンに入っていない状態で年末を迎えたのです。 その年はパソコンを買ったので、パソコンソフトに使う予算が残っていませんでした。 以前のはがき作成ソフトのCDがありましたが、ネットで調べると新しいパソコンでは古くて使えないとのことでした。 郵便局のはがきデザインキット2020をインストール そこで、その年初めて出会ったのですが、郵便局のはがきデザインキットを初めてパソコンに入れました。 「郵便局はがきデザインキット2018」と検索すると一番上に出てきました。 そのソフト本体の他にアドビのソフトを入れる必要があるみたいでしたが、誘導されるままにダウンロードして、すぐに使えるようになりました。 操作の方は、初めてでしたが直感的に簡単に年賀はがきを作ることが出来ました。 もちろんはじめ作ったのですが、何パターンか作って見たかったので、何回か作りました。 途中で一度ソフトのバージョンアップがありましたが、はがきデザインキットを立ち上げた時に自動的にバージョン・アップされたようです。 「素材がふえました」というメッセージが出ました。 はがき差し出しの住所はエクセルで保存していたので、はがきデザインキットににインポートすることが出来ました。 エクセル形式で保存していたのを、CSV形式に保存し直してそれをはがきデザインキットに取り込みました。 この作業はは思ったよりもスムーズに行きました。 CSVでもっているデータの順番をはがきデザインキットの順番に合わせるような作業をすると、一括で住所の移動が完了していまいました。 初めてのソフトでしたが、これで年賀状を完成することが出来ました。 このソフトは無料ですが、なかなか多機能なのです。 年賀状を出した履歴を記録出来る機能が付いています。 私は、昨年頂いた年賀状をもっているだけなので、リストを作っていません。 それなので、このような記録する場所があると、記入することが出来るので、とてもありがたいです。 無料だし、テンプレートがたくさん入っているし、毎年更新してくれるし、住所も印刷できて、いいことばかりです。 それ以来このソフトを使い続けています。

次の

郵便局 年賀状2020 はがきデザインキット

年賀状 2020 郵便 局

年末が近づいて来ました。 年賀状の時期ですね。 コンビニで売っている年賀状作成の雑誌を購入している方は、 今年は郵便局のはがきデザインキットを無料で試してみてはいかがでしょうか? このソフトは完全無料なので、使わないと損です。 イラストや画像、テンプレートも1000点以上もちろん無料でついてきますよ。 郵便局のホームページからダウンロードするだけで使う事ができます。 ダウンロードは画面で促してくれる通りに進んでいけばいいだけなので簡単です。 なかには、ダウンロードすることが不安な方もいるでしょう。 たまにいるのですが、ソフトをダウンロードしたら、パソコンが壊れてしまうのではないかと心配する人です。 こういうソフトを入れるときのコツは、必要なソフト以外は右上のXボタンを押して、閉じてしまうことです。 具体的に言うとインターネットエクスプローラーだけ開いている状態で郵便局のサイトから無料でダウンロードします。 はがきデザインキットをインストール 最近こんなことはあまり言われていませんし、他のソフトを閉じなくても、インストールできてしまうので、 気にしていない人が多いようですが、基本は他のソフトを閉じることです。 そうすることでパソコンの安定が続きます。 郵便局のはがきデサインキットをインストールしたら、早速作ってみたいですね。 作ってというか、郵便局の無料ソフトがどんなものなのか、いじってみましょう! 通常の年賀状(はがき)作成ソフトと違って、簡単だと感じるのではないでしょうか? すべての操作が感覚的にできます。 うちに中学生の子供がいるのですが、マニュアルを何も読まなくても使いこなしていますよ。 友達に出す年賀状を、何回も作りなおして楽しんでいました。 送る人によってイラストを変えて何パターンも作っていたようです。 しまいには親の年賀状も作ってあげるというので作ってもらいました。 子供の感覚で作るので、選んだイラストが大人が出すには「うーん」と思うところがあっても、イラストの修正依頼を出すと、希望通りに仕上げてくれます。 話がそれてしまいましたが、「中学生でもそれほど簡単に使うことができる郵便局の無料ソフトでイラストも豊富についてきます。 」と、言いたかっただけでした。 自由にイラストが使えるのは本当にありがたいです。 ちなみに、宛名印刷もデータをCSVファイルで取り込むことができます。 使った住所録は履歴も管理できるので本当に便利です。 住所録をエクセルなどパソコンで管理していたら取り込めますので楽ちんですよ。

次の

郵便局の年賀状は安い?実際に注文した感想・レビューとみんなの口コミ

年賀状 2020 郵便 局

2020年年賀状用の無料ダウンロードは郵便局、キャノン、エプソンのサイトなどから無料ダウンロード素材を利用して作成すると年賀状作成コストがの安くおさえられます。 無料でダウンロードできるイラストと言っても、決して質が悪いわけではありません。 無料イラストなんて・・・と思っている人は、ぜひ一度ご覧になってみて下さい。 無料ダウンロードできる年賀状イラストでも、郵便局などにはおしゃれなデザインやかわいい年賀状イラストがかなりあります。 なかには、ほんとにこれが無料でいいのという素晴らしいイラストもあります。 自分の趣味に合うイラストが見つかった時は本当にアリガトウと言いたくなります。 無料でイラストをダウンロードできるサイトは、 郵便局のサイト、キャノンのサイト、ブラザーのサイトが有名ですね。 そうですそれとエプソンのサイトもあります。 郵便局のサイトからダウンロードするなら、年賀状作成ソフトのはがきデザインキットをダウンロードしてしまうと話が早いです。 年賀状作成ソフトを持っていないなら、間違いなくダウンロードしておいたほうがいいです。 ダウンロードしないなら、郵便局の2020年年賀状無料ダウンロード素材は、年賀状クイックサーチから2020年年賀状テンプレートやひつじイラストなどのイラスト素材をチェックできます。 キャノンやブラザーのイラストやテンプレもかなり充実していますので、ぜひ見たほうがいいです。 初めて見る人は、無料でこんなに質が高いの?と思うはずです.

次の